チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

水戸方面へ

昨日は家の用事で水戸方面に行って来ました!
ちゃりパパの弟君(物知り君)も一緒でした~

20130428-01.jpg

快晴でご機嫌な坊や

20130428-02.jpg

素敵な庭園。


20130428-03.jpg

チャーリーは歩くのが早いわ~
置いてかないでよ~


お腹が空いては戦が出来ぬ。
下調べはしてなかったので、スマホで探して行ったお店。

20130428-04.jpg



20130428-05.jpg

そして、いつもめげずにお肉を注文してます



20130428-06.jpg

はいはい、本当にお肉が出たらいいねえ。


20130428-07.jpg

みんな食べ終わったのに、
「ぼくのお肉が・・・」とシュン・・・


チャーリーには持参したおやつを

20130428-08.jpg

20130428-09.jpg

お肉じゃないけど、良かったねえ~


プランターが欲しかったので、笠間焼のお店に寄ってみました!

20130428-10.jpg

20130428-11.jpg

結構いいお値段なのよね・・・

20130428-13.jpg

これ↑なんか、ものすごーくお高い!

という事で何も買わなかった


20130428-14.jpg

チャーリーのお楽しみは最後にとっておいたのよー

ものっすごく発散してましたとさっ


おまけ
~今日の晩ご飯~

20130428-15.jpg

アワ麺は中華にあうと書いてあったので、
肉団子の野菜あんかけにしました♪


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました





関連記事

 お出かけ

6 Comments

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんばんわん☆

ほとんどドライブで終わった感じだったけど、
いつもと違う場所に行くのはワクワクするね(^O^)

テラス席だけワンコOKのお店だったの。
もぐもぐチャーリー、口ゆがんじゃってホントもぐもぐって
顔してるよね~^m^ぷっ
可愛いかなあ??ありがとうっ

髪の毛ボッサ君(笑)、鉢がめちゃ高なの。
作家さんの決めた金額だから~と
店員さんが言ってた。(みんなチト高いと思ってるね)

フリスビー、くうちゃんイマイチだったのかな~(;_:)
チャーリーの飛んでる姿みたら、くうちゃんも飛ぶかも(笑)
ちゃーちんが指導なんて、ムリムリ~^m^
隅っこで半透明になっちゃうから(笑)

ご飯、肉団子にするとチャーリー喜ぶの~♪

2013/04/29 (Mon) 21:18 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんばんみ☆

小旅行というか・・・行って帰って来た感じ♪
何とか焼とつくと、お値段ぐっと上がるみたい。
ビックリする位の金額だったよ。
誰か買うのかな~と思っちゃう^m^へへ

いつも通らないオーダー^m^
しつこく書いてますよっ
もぐもぐの顔笑えるよね~
チャーリーも基本丸飲み派だけど、物によっては
もぐもぐするよ~(^O^)

2013/04/29 (Mon) 21:06 | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

こんにちは!
お出かけいいな~♪
わんこOKなパスタやさんなのね♡
もぐもぐちゃーちゃんめっちゃかわええ(≧Д≦)
いつも可愛い表情するね♡♡

植木鉢かわいいです(笑)
髪の毛ぼっさくん(笑)
お高いとは驚きです!髪の毛がたかいのか、鉢が高いのか?

フリスビーいいないいな!
ちゃーちゃん、くぅの指導頼む~(≧∀≦)

これまた素敵ご飯だ(*゚д゚*)美味しそう~♡

2013/04/29 (Mon) 10:00 | REPLY |   

テリまま  

No title

おっは~♪

プチ旅行でちゃーちんご機嫌だね^m^
庭園も素敵~~d(>_・ )グッ!
焼き物のプランターっていいお値段なのか~
顔のヤツ確かにカワイイけどね~いいお値段なのね(苦笑)

あはは^m^ちゃーちんのオーダー今回も通らなかったのね(ちーん)
”もぐもぐ”めっちゃツボ(*^。^*)テリ・ムジ丸のみ派だから

夜ご飯でお肉いっぱい食べれて良かったね♪

2013/04/29 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

おはよ~♪

水戸はメッタに行かないので、ワクワクでした~(^O^)
チャーリーもきれいな公園に喜んでたよ!
たぶん^m^
ランチね、結構待たされたので、出来てきた途端に
みんながっついて、すっかり写真撮るの忘れてたの(>_<)
普通にパスタ・・・私はカルボナーラでした(^^)はは

うん、〇〇焼きってつくだけでぽーんと上がるのね。
焦らずじっくり観察して買います~(^O^)

お団子キレイですか?やった~\(~o~)/
小さくコロコロするの、結構楽しいね♪

2013/04/29 (Mon) 08:58 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

楽しいお出かけだったのかな((o(^-^)o))わくわく
森林浴が出来そうなきれいな公園だよね。
ランチ。。。なんでお食事写真ないの?
気になるやん(ー'`ー;)ムムッ

〇〇焼きと名がついたら、お高くなるよ。
ここではジックリ観察しておいて
似たようなお手頃価格の物を探しましょう♪
探せばきっとある~

美味しそうなごはん。
キレイなお団子です♡

2013/04/29 (Mon) 06:44 | REPLY |   

Leave a comment