チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

何でもスンスン

20130502-01.jpg

いつもの公園に来ました。

20130502-02.jpg

20130502-03.jpg

20130502-04.jpg

この芝生にある全ての木をすんすんしてました・・・
すんすんしたい気分なのかな?

20130502-05.jpg

私の脚もすんすん。
きっと、マイ涎がついてるもんね


20130502-06.jpg

ここには、うまうまが入ってるもんね


20130502-07.jpg

自分の肉球をすんすん
いろんな匂いが付いてるもんね


20130502-08.jpg

クローバーをすんすん
いい匂いなのかな?


20130502-09.jpg


すんすんしてたのに、おもむろに「帰る」宣言。




急に思考が変わるのにも慣れました




おまけ
~今日の晩ご飯~

20130502-10.jpg

電子レンジでチンした蒸しハンバーグ(ミートローフ風)
中にキャベツ・ニンジン・しめじを入れました。

チャーリーのお気に入りのヨーグル納豆ソースをかけて
うまうまだよ



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました






関連記事

 日常

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/03 (Fri) 21:31 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんばんわん♪

くぅちゃんもスンスンスポットがあるんですね^m^ムフ
スンスンしてため息ついちゃうの?可笑し過ぎる~
スンスン疲れかな?ふふ

たしかに最近スンスンが激しいから色んな香りがする
んでしょうね~♪

ヨーグル納豆ソースね、試食したら結構いけるのよ(^O^)
ダブル発酵食品(笑)身体にいいよね~♪

2013/05/03 (Fri) 20:33 | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

こんにちは♪
うちのくぅもスンスンスポットあります♪
スンスンしてちっこするのかな?と思いきやため息ついて、次いってみよーっ状態でなかなか前に進まずです(T-T)

冬より春のほうが色々な匂いするかもね♪

ヨーグル納豆!
発酵食品のダブルタッグ!身体に良さそうね( ´艸`)

2013/05/03 (Fri) 16:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/03 (Fri) 13:27 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんち♪

全部といっても5本位なんだけどね(^_^;)
前はしなかったの~
どんどんスンスンスポットが増えてるよ!
それにしても、テリちゃんはワイルド~よね^m^
「1級ポイント(笑)」遠くから目指してるの
ちょっとわかる~。チャーリーも1級ポイントへはグイグイするよ。
何で電柱が好きなんだろうね~

スンスン時間が多分短い?から、全部付き合ってもそんなに
待たないのよ(笑)
ムッタちゃんはあまりすんすんしないのかな。

突然我に返ったりするでしょ^m^ふふ
まさにそんな感じで「帰る宣言」よ(^O^)

2013/05/03 (Fri) 10:09 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

おはよ~♪

マリアちゃん、前に進まない程スンスンしているのね^m^
チャーリーもスンスンスポット決まってるよ!
でもね、最近そのスポットがどんどん増えてる感じなの。
↑の公園では、前は木をスンスンなんてしなかったのに
全部(5本位だけどね)確認してた(^_^;)
全然風の向くまま、気の向くままではないな~(笑)

スーパーの袋に顔突っ込んでるマリアちゃんを
見てみたいわ^m^ムフ
うちは、チャーリーが届く場所に置いたらスンスンどころ
じゃすまない感じなので、即テーブルの上に置いちゃうの(^^)
多分、袋の中にまで入って荒すなっ(-"-)

うん、ヨーグル納豆相当なお気に入りよ♪

2013/05/03 (Fri) 10:01 | REPLY |   

テリまま  

No title

おっは~♪

全部の木にスンスン(笑)
テリちゃんも凄いよ~公園までの木をスンスンじゃなく
”グングン”って嗅いでマーキング(汗)
電柱とか絶対外せない”1級ポイント”なんか随分離れた場所から
目指してるし(笑)
キリないっちゅーにね(汗)

ちゃりママさんは気長に付き合ってあげるのね(*^。^*)
優しいなあ

おもむろに「帰る」宣言^m^ぷぷ
スンスンで満足しちゃったのかしら~~
ちゃーちん キッパリしてるな~(笑)

2013/05/03 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

マリアちゃんのスンスンはしつこいよ~
全然前に進まないけど、ほぼ同じコースをお散歩するせいか
スンスンスポットが決まってるのだ。笑
チャーリー君もスポット決めてるかな。
それとも、風の向くまま、気の向くまま派?

カバンスンスンは何故かしないなぁ。。。
何か出てくるかもと思ってガン見はするけど
お買い物から帰ってきたらスーパーの袋に顔突っ込んでスンスンしてる。

ヨーグル納豆お気に入りなのね~♡

2013/05/03 (Fri) 06:10 | REPLY |   

Leave a comment