チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

お花畑で暴れん坊

いつもの有明がお花畑のようになりました

20130503-01.jpg

そんな中、いつものように暴れてます

20130503-02.jpg

サッカーボールをガシっと咥えて、さあ、どうする?


20130503-03.jpg

サッカーがしたいのね。


ちゃりパパ参戦

20130503-04.jpg

すっかりチームメイトになってる。
いつもは敵なのにね


20130503-05.jpg

サッカーも疲れます・・・

しか~し、もう1つチャーリーの好きな物がありますよん(#^.^#)


20130503-06.jpg


はい、フリスビー(写ってないけどね)



20130503-07.jpg


輝いてますね(←飼い主親ばかです)



20130503-08.jpg


ダイレクトキャッチ

ほんと、すごいよっ
運動神経わけてほしいちゃりママ・・・


20130503-09.jpg


上手くキャッチ出来た後は喜び倍増だね








20130503-10.jpg

ぷっ

良かったね♪


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ

9 Comments

ちゃりママ  

Re: ポンママさん

こんばんわ♪

お花畑だと、さらに嬉しそうに見えます~^m^

満足気な顔にご満足いただけました???ぷっ
笑っていただけて私が満足です(^O^)あはは

2013/05/04 (Sat) 22:59 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんばんわん♪

外でボールやフリスビー追いかけてる時が
1番楽しそうな気がします♪
そうそう、親ばかだと思うけど、スポーツマンかな^m^ムフ

かっこよくフリスビーにジャンプするチャーリーと
まんぞくのチャーリーは同一犬とは思えんしぇ~ん)^o^(
かわいいと言ってもらえて、良かった!(笑)

2013/05/04 (Sat) 22:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/04 (Sat) 21:07 | REPLY |   

ポンママ  

No title

お花畑でフリスビーなんて
素敵ですね。
チャリちゃんの満足気な顔。
おもしろ過ぎです(笑)

2013/05/04 (Sat) 17:02 | REPLY |   

くーちゃんママ  

ナイスキャッチ

楽しそうですね♪
ちゃーちゃんスポーツマンね(#^^#)
フリスビーも相変わらずうまうまですな(*'ω'*)

まんぞく顔にくーちゃんママ、ハートを奪われました( *´艸`)かわいすぎよ^_^

2013/05/04 (Sat) 16:17 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

おはよ~♪

ありがとう(#^.^#)輝いてるよねっ(全く親ばかだ)

柔らかく、締まった筋肉!!
美味しそうだよね^m^ムフ
よく言われる~(笑)

アスリートみたいな足とmalinさんは
遠くかけ離れてるよ・・・(笑)
普通の自転車で坂道毎日走るのも想像できないし、
アスリートの足になるのも想像できない^m^ぷっ

確かにアスリートみたいになったら困る(笑)

今日ね、はじめてペット博に行くの。幕張ね。
10時にネイルの予約しちゃってるので
終わってからそのままペット博へ。
それで、早いログインなのだ(笑)

2013/05/04 (Sat) 08:15 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

おっは♪

今日はログイン早い私(#^.^#)
お花畑で遊んでると、いつも以上に楽しそうに
見えた。
花や緑はいいねえ~♪

うんうん、ダイレクトチャッチにギャラリー釘付けっぽいね^m^ムフ
写真で気づいた(笑)

今日は多分、「ひえ~~」の八の字眉毛犬だな(^_^;)

2013/05/04 (Sat) 08:05 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

輝いてるよ~!間違いなく輝いてます!

ダイレクトキャッチしたときの太ももの旨そうなこと♡爆

あたしにもチャーリー君の運動神経と体力を分けてほしい。
と言いつつ、電動アシスト。
でもさ、坂道を普通の自転車で毎日走ってたら
アスリートみたいな足になっちゃうもんね。汗
それはやはり非常に困る(; ̄ー ̄A アセアセ・・

2013/05/04 (Sat) 06:28 | REPLY |   

テリまま  

No title

おっは~♪

お花畑と暴れん坊・・対局な内容だ~^m^ふふふ
パパさん参戦で”昨日の敵は今日の友”男同士はいいね♪

ちゃーちんのダイレクトキャッチにギャラリーが釘付け?!
この”ジャンプ&パク” テリままも見入っちゃうよ(笑)

ぷぷ最後の満足顔もGOOD♪
今日はどんな表情見せてくれるかしらん(*^。^*)

2013/05/04 (Sat) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment