チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Pet博2013~うまうま&お友達編~

昨日のつづき・・・

Pet博の会場は人人人犬犬犬・・でいっぱい。
そして、うまうまもいっぱい

20130505-02.jpg

早速試食

20130505-01.jpg

おおっアルパカさんもいるぞ。

20130505-03.jpg

↑購入したローストホースです。
脂身の少ないのを選んで買ったのは言うまでもない。

20130505-04.jpg

色々試食したけど、これが1番美味しそうにもぐもぐしてました。



会場内熱気に包まれていて、飼い主水分補給タイムです。
ソフトクリーム

20130505-05.jpg

ガンミなちゃーちん。

「これは食べれないよーー」

20130505-06.jpg


あっボステリちゃん発見~

20130505-07.jpg

元気いっぱいのきりこちゃん。


20130505-08.jpg

一緒に写真をとるのも大変(^_^;)
チャーリー手がパーです。


またお友達だよ。

20130505-09.jpg

きれいなじゆちゃん。
大人しくてお利口さんだったね。

そして、ここちゃん(お名前間違ってたらごめんなさい(^_^;)
写真もブレブレですみません。

20130504-13.jpg

遊びに来てくれたのに、チャーリーがビビッてごめんね~


滅多にボステリちゃんにお会い出来ないので、とっても嬉しかった~


おっと、あのマッサージ会場にいるのは

20130505-11.jpg


ムッタちゃんがマッサージしてもらってるじゃないですか!!
(どこにいるかよくわからないって?!)

お誕生日プレゼントだそうです。いいね~
5/5に9歳(^O^)
おめでとう~ムッタちゃん


20130505-12.jpg

チャーリーも食べてばかりですが、飼い主もまた

20130505-13.jpg

わらび餅を食べ、胃も心も満足して会場を後にしました~


近くに幕張海浜公園があったので、ちょっとだけ寄ってみました。

20130505-14.jpg

なぜなら、チャーリーの大好きなフリスビー部活動のためね。
しめはいつも通りなのでした~


おまけ
~今日の晩ご飯~

20130505-15.jpg

malinさんのブログを参考に、フレッシュバジル入りハンバーグを
作りました!
良い香りにチャーリー大喜び♪


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました




関連記事

 お出かけ

18 Comments

ちゃりママ  

Re: ジェットママさん

こんにちは(^^)

12日にお台場に行くんですね~♪
うちもお台場が近いのでよく行きます。
ヴィーナスフォートとか。

きょうのわんこに出たジェット君ですよね?
ブログ遊びにいきますね~(#^.^#)

2013/05/09 (Thu) 10:18 | REPLY |   

ジェットママ  

No title

さっそくお返事ありがとうございますv-237
私のamebaにも遊びにきてくださいねv-363
12日お台場に遊びにいきまぁ~すv-466

2013/05/08 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ジェットママさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます~

5日に行ったんですね!私は4日だったんです。
おしい!1日違い!
初めてペット博行きましたが、混んでますね~

次回、何かの機会に会えるといいな~(^O^)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

2013/05/08 (Wed) 19:10 | REPLY |   

ジェットママ  

No title

初めましてv-237
私は5日に行きましたv-278
次回お会いできるといいですね~e-343
これからもよろしくお願いしますe-415

2013/05/08 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: よもぎさん

こんばんわ♪
えっ同じ日だったんですか!!!?
ボステリはそんなに多くないはずだから、その中の1わんは
チャーリーでしたよっきっと^m^ふふ

あ~ショック(>_<)ぴーたん・よもぎさんに会いたかったな・・

オモチャ安くていいですよね。
3こで1000円、よく目にしました(笑)
ぴーたん、新しいオモチャゲットできて
良かったね(#^.^#)
私も想像以上に楽しかったです♪

2013/05/06 (Mon) 21:15 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ココママさん

ココママさん
コメントありがとうございます~(^O^)

写真の許可頂かないでのせちゃってごめんなさい・・・
しかも、ブレブレ~な写真でホントすみません(^_^;)

帰りがけにお会いした時、チャーリー寂し鳴き?してたような・・・。
ぎゃうってるのか、寂しいのか、良くわからないちゃりママ(>_<)

ビビリチャーリーですが、またお会いした際は
よろしくお願いします♪

2013/05/06 (Mon) 21:09 | REPLY |   

よもぎ  

こんばんわ♪
私も同じ日に行きましたよ!
ボステリさんも何頭か見かけたので、もしかしたらすれ違っていたかも知れないですね♪

チャーリーくん、うまうま沢山味見できて良かったね!
ぴーたんはオモチャを買い込んで帰りました(*^^*)
なかなか楽しいイベントでした~♪

2013/05/06 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: キリコぱぱさん

こんばんわ☆
キリコぱぱさん、コメントありがとうございます(^O^)

キリコちゃん、ホント元気がよくてお茶目さんですね♪
表情がなんとも可愛い!!

あっ馬肉で一杯いったんですねっ(#^.^#)
一緒一緒~♪

神奈川からいらしてたんですね~
首高に乗るまで渋滞してました?(>_<)
うちは少し早めに切り上げたから大丈夫だったのかな。
お疲れ様でした・・・

ペット博ではありがとうございました!
またどこかでお会いできますよーに♪

2013/05/06 (Mon) 21:03 | REPLY |   

ココママ  

ブログに載せて頂いてありがとうございます(^^)v

めったに会えないボステリちゃんにたくさん会えて嬉しかったデス♪

まだまだ子供だから、元気イッパイでビックリさせちゃってごめんなさい(*^^*)


またお会いしたら宜しくお願いします♪♪



2013/05/06 (Mon) 20:21 | REPLY |   

キリコぱぱ  

No title

ペット博ではありがとうございました。

キリコがギャウってギャウってお騒がせしました。

こうしてたくさんのボステリに会えるのも楽しみですね。

あの晩早速馬肉をつまみに一杯いただきました(笑)

それにしても神奈川までの帰路、首都高速に乗るまでの大渋滞には参りました(*_*)

2013/05/06 (Mon) 20:09 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ポンママさん

こんばんは♪

ペット博はウマウマがたくさんで
チャーリーは大満足だったみたいです(#^.^#)
初めて行きましたが、いろんなわんちゃんにも会えて
楽しかったですよ~
ローストホース・・・ハムみたいな味です^m^ふふ

2013/05/06 (Mon) 20:03 | REPLY |   

ポンママ  

No title

ペット博、大盛況だったようですね。
いろんなイベントもあったりして
楽しかったでしょうね。
ローストホース・・・・
人間さんが食べても美味しそうですね。(笑)

2013/05/06 (Mon) 14:51 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

おは~♪

うまうまがいっぱいあって、チャーリーには天国だったね^m^ムフ
脂身チェックは肉系のみよん。
自分が脂の塊りが好きじゃないってのもあってね(^_^;)

車だと泡~が飲めないのがイタいよね(@_@;)
コーラで誤魔化しましたか(笑)
うちは可愛くソフトクリーム♪

キリコちゃん、可愛いし、面白い(#^.^#)
元気いっぱいだったよね~
ムッタちゃん、テリちゃんに内緒でちゃりパパからうまうま
GETしてたね(笑)
そうそう、ちゃーちんは存在消すのが大得意。
半透明になってます~(-_-;)

マッサージしてないテリちゃんがウトウトしてるって
可笑しいね~
逆逆って?!

ナビに幕張海浜公園と出てたので、ちょっとだけね、寄ったのよ。
うん、キンチョーほぐしに(笑)
夜は爆睡だったけど、寝言やイビキもなく、ぐっすり寝てたよ~♪
(私が気づいてないだけかも?)

買い物ではハンターになるのね(笑)
その様子、コソ見したかった~^m^へへ

2013/05/06 (Mon) 08:43 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

おはよ~♪

大阪でもPet博やっているんだね!
初めてPet博行ったんだけど、すごい人混みだった(^_^;)
あれじゃあ、マリアちゃん疲れちゃうよね~
人も疲れるし、酸欠になるぅ~(>_<)

そうそう想像力豊かなmalinさんだもん(笑)
一緒に行った事にしよう!!?あれれ?
なんか違うって??

うん、あまりボステリには遭遇しないので
嬉しかったな(#^.^#)
性格が顔に出るんだね♪

バジル入り、いつもよりブルブル震えながら待ってた^m^
いい香りで我慢の限界だった様子(^^)
すごい好きだと思うよー!!(^o^)丿
ありがとう♪


2013/05/06 (Mon) 08:26 | REPLY |   

テリまま  

No title

おは~♪

ウマウマ試食凄かったね~(^・^)
ちゃりママさんはオヤツもちゃんと脂身チェックとか
吟味してるから凄い~~w(゚o゚)w オオー!
我が家は手当り次第・キワモノ(トサカ)・ワイルドのどれかだよ^_^;あはは

水分補給も”泡”v-275が気になって、コーラがぶ飲みで
ごまかしてたよん(苦笑)
ソフト食べれなくて”ガックシ”(笑笑笑)

”キリコちゃん”可愛かったね~~♪
ゆっくりお話も出来ず残念(汗)
その間にちゃりパパさんにオヤツを貰うムッタ(笑)
ぷぷぷ^m^ちゃーちん気配消してるし

”ここちゃん”よく会場で遭遇したした^m^

マッサージ風景^m^テリちゃんの方がウトウトしてオジイちゃんだったよ
正面のワンコさんのパパさんがテリオ”ガンミ”してた(笑)

幕張海浜公園に行ったんだ~♪元気~~♪
会場での”キンチョー”ほぐさないとね♪♪

ちゃーちんの口がここでも”おちょぼ”(笑笑)

テリまま買い物ではハンターの目なので結構周りに気づかないのだ~
ちゃーちん・キリコちゃんに声かけられるまで気が付かなくて
ごめんねえ(汗汗)



2013/05/06 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

大阪も昨日今日とペット博をやってるんだよ♪
色々お得な商品をゲットしたいから行きたいんだけど
スゴイ人混みでしょ。。。
マリアちゃんが疲れるのがわかってるので
10歳超えてからは行かなくなったの~
ちゃり君ママの記事を読んで、行った気になっておく。
アイスも食べたし、わらび餅も食べた気に・・・

うちの近所でもボステリはみかけないけど
さすがペット博だと沢山出会うね~
皆それぞれ性格が顔に出てて可愛いわぁ♡

バジルの香り、気に入ったかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

2013/05/06 (Mon) 06:07 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: nobuさん

こんばんわ☆
nobuさん達は初日に行ったんですよね~
初日の方が混んでたかもしれないですね。

うまうま試食が沢山あったので、食せる物(小麦粉や鶏以外)は
食べまくったチャーリー(^_^;)
きっと、ペット博=うまうまで好きになったと思うよ~

nobuさんが買ってた洋服と浴衣、すごい可愛いと
思って探しちゃいましたよっ
マネっ子になっちゃうな~と諦めたけど(笑)
あの浴衣パルムちゃん似合ってるね(#^.^#)

チャーリーは他のわんちゃんには、
まだダメなの・・・トホホ
最近はちょっとギャウったりするし(>_<)
初日、ボステリちゃんには会えました??

ローストホース、酒つまみにするのは
うちだけだと思う・・・^m^ぷぷ

2013/05/06 (Mon) 01:12 | REPLY |   

nobu  

No title

ペット博、お友達に会ったり、お買いものにウマウマと、かなり満喫してますね♪

うちは初日に行ったのですが、やっぱりかなりの人混みで★
なんとかおもちゃと服を買ったら、疲労困憊…おやつもおいしそうなものがいっぱいあったんですね。
ローストホースが酒のつまみになるなんて、知らなかったよ~

人&ワンコ混みの中でも、やっぱりボステリちゃんは探しちゃいますね。
チャーリーくん、少しは他のワンコさんに慣れてきたかな?

2013/05/05 (Sun) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment