チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ボールとサルでバタン

20130515-01.jpg

寝てるところを無理やり連れだしたら、ムッとしてるわ~

20130515-02.jpg

散歩の時間間違えた!
暑すぎる!!

20130515-03.jpg

今日は大丈夫と思ったけど、違ったね。
日影じゃないと辛い。
って事で、早めに散歩を切り上げた訳ですが、
なんせ体力有り余った状態のボクがいますからね・・・

20130515-04.jpg

100均のデカデカボールを投入~

20130515-05.jpg

噛みたくても、大きくて噛めない。

20130515-06.jpg

イライラして、イヌパンチ連打。


ひとり遊びになる便利おもしゃ。
でも、5分位したら飽きちゃった。ボールの前で茫然と立ち尽くしてるんだもん。

じゃあ、おまけで

20130515-07.jpg

サル投入~

20130515-08.jpg

ちゃーちん、短足じゃ・・・おっかしいな~

20130515-09.jpg

既に顔がピンクだ!

20130515-10.jpg

20130515-11.jpg


この後、怒涛の攻撃が続き、チャーリーもサルも

20130515-12.jpg

バタンと動かなくなりましたとさ。


その間に飼い主CafeTimeです^m^

20130515-14.jpg

昨日、パルム君とママのnobuさんからいただいたマカロン♪
美味しかった~



おまけ
~今日の晩ご飯~

20130515-13.jpg

人間もチャーリーも夕飯は豚ピカタ。
一緒メニューでした。


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 日常

8 Comments

ちゃりママ  

Re: nobuさん

こんばんは☆

朝が苦手なのね~(笑)
私も早起き好きじゃないけど、5:45起きです(^_^;)
短時間でも部活動してるんだあ。
ボール命だもんね^m^ムフ

百均ボールだと相手しないでいいから、飽きないでほしかったんだけど・・・
パルム君は一途なタイプね!羨ましい~

今はサルがお気に入りだから(^^)顔でわかるよね(笑)

2013/05/16 (Thu) 19:08 | REPLY |   

nobu  

No title

暑くなってきて、早起きに苦手な我が家は
短時間の部活&家遊び。

まだまだうちは百均ボールに夢中で、
家の中でもハカハカしちゃいます。

散歩、ボール、さる…と
どんどんチャーリーくんの表情が機嫌よくなっていってますね~

2013/05/16 (Thu) 12:45 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんちわ~♪

そうそう、寝床襲ってムッとされた(笑)
顔が怒ってるよね(^_^;)

まだ5月なのに、いつもより暑いよね?
チャーリーは湿度が高いのが苦手なので
今はまだいいけど、そろそろ散歩時間変えないとです!

お猿、壊してるよ~!!
何度もチクチク縫ってるの。
お猿と共にバタンしちゃって、ちょっと可愛かった(#^.^#)へへ

2013/05/16 (Thu) 10:39 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんち♪

急に夏のような暑さだよね(^_^;)
散歩時間変えた方がいいなと思ったわ~
まだ変えてないのか?って?!

昼の部活動はもう危険だね。
普通の散歩ではハカハカしないんだけど、
走り回ったら大変な事になるもんね~(>_<)

デカボール、最初はすごく好きだったんだけど
最近は自分の思い通りにならないヤツだとわかると
シラっとしちゃうのよ(^_^;)
犬パンチ連打(笑)

お猿は好きだね~^m^
ただ、私が疲れる・・・(汗)
チャーリーと遊ぶと汗ばむわ(-_-;)

2013/05/16 (Thu) 10:34 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわん♪

6時半でも日射しは結構強いのね~(^_^;)
どの位散歩しているのかしら?
うちは朝の散歩は8時頃で、午後の散歩は昼過ぎ(@_@;)
暑いよね~。
午後の散歩は夕方に変えようかと思ってます。
そうそう、短頭種は暑さに弱いからね・・・
ボステリの中では意外と暑さに強いみたいで、散歩ではハカハカしないんだよ~。
でもそろそろ危険かな。
うちもサマータイムをちゃんと考えようっと(^O^)

去年の夏はどうしてたかな???と。
あまり散歩に出てなかったような・・・
家の中で遊ぶのが安全よね^m^

malinnさんが教えてくれた通りに
オソロご飯にしたよ(^_-)-☆
malinさんのレシピの数、ホント凄いもんね♪
今日はどんなご飯かな?

2013/05/16 (Thu) 10:28 | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

おはよーございます!

ちゃーちゃん寝床襲われて、ご機嫌斜めなのね、むむっとしてる(≧∀≦)

昼間は随分暑い時期になったもんね(゚Д゚;)

お猿と遊んで一緒にダウンかわいい♡♡
壊さないところが偉い!

2013/05/16 (Thu) 08:29 | REPLY |   

テリまま  

No title

おっは~♪

昨日は気温低めの予報だったのにね(汗汗)
さすがのちゃーちんも、あの気温で部活は危険よね(>_<)
お家遊びで正解♪

デカボールはイマイチなのか~ ガッツリ噛んで持ってきたいんだね
犬パンチ ウケル~^m^ぷぷぷ

お猿またもや犠牲~~(苦笑)
お部屋でも十分楽しめたようですな^m^ぷぷぷ

あっ、”マカロン”カワイイね♪

2013/05/16 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

最近朝から暑いよね。
うちもお散歩時間を早めて今は6時半出発~
それでも日影をよって歩かないと日差しがきついです。
短頭種のチャーリー君は暑いとすぐバテてしまうでしょ。
これから過酷な夏が来ると思うと、どよ~んだね。゚ヾ(´A`)ノ゚。
でも家で一人遊びして体力使ってくれるのはありがたい。
真夏はエアコンのきいた中で遊ぶのが安全だ。

オソロごはんいいねぇ。
うちも今日は豚肉にしようかな・・・
ノーアイデアです~

2013/05/16 (Thu) 05:54 | REPLY |   

Leave a comment