チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

走りながらパチリ

20130517-01.jpg


そして、走りながら写真を撮ってみた。

難し~難し~

フレームアウトばっかり。

リードもって、犬と走りながら、スマホをパチパチ。

この姿、他人が見たら変なヤツにうつるだろうな・・・


20130517-02.jpg

そうだった。

走る事自体無理のある事だった。

ニヒルチャーリーにバカにされたよっ




チャーリーをベンチに座らせてみた。

20130517-03.jpg


心もとない感じ。飼い主ニヤ。ニヒル返し


別のベンチに座らせてみた。

20130517-04.jpg

さっきよりはお座りして待つ犬にみえるかな。


なんとも平和な一日でした(笑)

20130517-05.jpg


おまけ
~今日の晩ご飯~

20130517-06.jpg

またまたヨーグル納豆ソースがけにしました~
これチャーリー好きなんです♪



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました








関連記事

 日常

14 Comments

ちゃりママ  

Re: よもぎちゃんさん

こんばんは☆

うんうん、鼻が映ってたらラッキーってわかります~♪
私もなんとか撮れてた写真があの1枚でしたっ

> 髪を振り乱して、くの字に折れ曲がって走ると上手く撮れるらしいですよ^m^
↑足元と障害物がない事を確認しないと転びますね^m^ぷぷ
それより、くの字に折れ曲がって走る事が出来ないな(笑)

はしっこで小さくなってるのには笑えました~

2013/05/18 (Sat) 23:55 | REPLY |   

よもぎちゃん  

No title

わー、コレすごく難しいですよねっ?
鼻が写ってたらラッキーくらいに(笑)

髪を振り乱して、くの字に折れ曲がって走ると上手く撮れるらしいですよ^m^
(やってみた事ないけど)


はしっこ座りのチャーリーくん、ちょこんって可愛い♥

2013/05/18 (Sat) 23:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/18 (Sat) 22:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/18 (Sat) 22:30 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんばんは☆

走りながらの撮影はほとんどアウト(-.-)だったよ~
ブレブレだし草しか映ってないとか。
あれが唯一の写真^m^ぷ

ちゃーちゃんは顔が一定でないの(笑)

最近カフェシート買ったんだあ。冷たく感じる布よ。
これでカフェの心配もないかな(#^.^#)

2013/05/18 (Sat) 20:32 | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

こんにちはv-22
走りながらの撮影でもすごくいい感じに撮れてますね!私だったら何を撮ったか分からない位になってしまいそう…
ちゃーちゃんは本当色々な表情するね♡
ベンチにお座りしていい子だし♡♡
マイ座布団持参で偉いわ~
いつもうまうまご飯いいなー♡

2013/05/18 (Sat) 16:06 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

おっは♪

そうなの!もうちょいで全身入ったのに!
フレームアウト、ブレブレばっかりよ。

一緒に走りたかったの。
でも、膝が笑っちゃうでしょ(>_<)
無理しちゃダメね。
でも、またトライするよ!!

ちんまりが笑えるよね~。
写真とってて、なぜそんなに、はしっこにちょこっとしてるのか
可笑しくなっちゃった。

平穏な一日が一番幸せなのかな~
でもブログネタには困るのだ(^_^;)

2013/05/18 (Sat) 08:52 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

おはよ~♪

今日は早めのコメ^m^

走りながらの撮影、怪し過ぎるよね(-.-)
誰もいない公園でしか出来ない^m^ぷ
しかも、超ショート(笑)

チャーリー、走りたいかな?と思って。
ドッグランに行けないし、ちょっと一緒に走ってあげたかったの。
しか~し、足がっくんには気を付けないとだわ(笑)
若くないのだ(^_^;)

あはは、チンマリお座りしてるね。
不機嫌そうな顔は、耐えてるからだね(笑)
それか、自分ではいい顔と思ってるか(笑)

ヨーグル納豆登場多し(#^.^#)



2013/05/18 (Sat) 08:46 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

わ~(^O^)ぷにゅママンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!!

malinさんのところのコメ、私も盗み読みしてました(^_^;)

チャーリーは「うまうま」なしで色んな事が出来るようになるといいんですけどね。
足長いですかね?
写真効果??
ぷにゅちゃん、どんな走り方するのか見てみたいです~^m^ふふ
是非スマホで走りながら撮影してみてください!
フレームアウトばっかりです(笑)
ぷにゅママンさんはスレンダー過ぎて危険かも!

ご飯はMalinさんのを見様見真似で(汗)
大型犬2わんご飯を毎日3食ですよね。
頭下がります。
いつも美味しそうなごはんだなと思ってました(#^.^#)


2013/05/18 (Sat) 08:38 | REPLY |   

テリまま  

No title

おっは~♪

むふふふ^m^新しい試み?(笑)
惜しい~(>_<)もうちょっとで全身はいりそう(笑)

テリままは歩きながら撮るのも一苦労だよ~
ちゃーちんのニヤ顔^m^ぷぷ 確かに”100年早い”と言ってるね(苦笑)
ちゃーちん。ママさんはいつかやるよ^m^

ベンチの端っこウケル~(笑)なぜそんなに ”ちんまり”?

平穏な一日の〆はウマウマごはんだね♪

2013/05/18 (Sat) 06:47 | EDIT | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

リード持って走りながら写真撮影。
間違いなく怪しい。。。てか危ない。爆
ワンコと走るなんて、あたしにはもう無理だわ~
足がもつれて転んでしまいそうヾ(;´▽`A``
やはりちゃり君ママ、若い若い!!!

チャーリー君の座ってる姿可愛いねぇ♡
チンマリおすわりしてホントお利口さんだ。
ちょと不機嫌そうな顔はみなかったことにしよう(* ̄m ̄)プッ

ヨーグル納豆万歳ヾ(*^▽^*)〃

2013/05/18 (Sat) 06:04 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんにちは、はじめまして。

いつもmalinちゃんとこのコメで盗み読みさせてもらってます(汗)

チャーリーくん、おりこうさんですねぇ。
それに、足が長っ!!
うちの子(下の子)は足が短いから走ると笑えます・・・ぶはは

スマホで走りながらの撮影、面白そうですね。
やってみよ~

毎日のごはん、綺麗で豪華ですねぇ。
うちももうちょっと少ない量だったら頑張る気になれるかも(笑)

2013/05/18 (Sat) 03:42 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: nobuさん

こんばんは☆

腰にカメラ装着(笑)
考えた事なかった~
上手く押せたらいいけどね^m^ふふ

スマホで走りながらシャッターきるなんて
無理な話だよね(汗)
でも、撮りたい衝動にかられる・・・
nobuさんも走りながら撮ってる派?

うちもそっぽ向いた写真ばかりだよ。
パルム君、落ち着きない?
いつもお利口さんだから、ぐちゃぐちゃなんて
誰の話かなと思っちゃうわ。
そうそう、イイコにしてるのはもちろん「ウマウマ」のおかげです(^_^;)


2013/05/18 (Sat) 00:48 | REPLY |   

nobu  

No title

走ってる躍動的な写真、スマホでとるのは難しいですよね…
ピントが合わずにブレブレ&フレームアウト(泣)

それでもまだ飼い主の合わせて、遅めスピードで走ってるんだと思うけど…。

腰のあたりにカメラを装着してみるとか、どうかしら?

うちはベンチに座らせて撮ろうとしても
キョロキョロして、そっぽ向いた写真ばかりになっちゃいます。
落ち着きがないんでマットもぐちゃぐちゃに…。
チャーリーくんがイイコしてるのは、ウマウマ効果ですか?

2013/05/17 (Fri) 23:12 | REPLY |   

Leave a comment