チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ネイビーボーダー袖なしフードつき洋服

夏向けの洋服です!

先染め麻混のボーダーニット。
前身ごろはシャインクールメッシュで涼しく。

20130531-01.jpg

ボーダーの生地は薄手でふんわりしてます。
風通しが良さそうです。

20130531-02.jpg


着てみましょう~

20130531-03.jpg

ピッタリです。



後ろから見ると、こんな感じ。

20130531-04.jpg

着心地も良さそうです。
ネイビーの色合いが青に近いかな~
渋い感じに出来上がりました( ⊙‿⊙)


20130531-05.jpg

なかなかいい顔をしてくれないので、何枚も撮っていたら
ますます変な顔に・・・・(´≝◞⊖◟≝`)


顔はともかく、ずっと同じ体勢で座ってくれます。
「新しい洋服を着て、写真を撮る」
一連の流れがインプットされてるみたい。



おまけ
~今日の晩御飯~
20130531-06.jpg

レンコンとニンジンをすりおろし煮込んだら何とも言えない色になった・・・

今日はラディッシュをトッピングしました。
ママンのWANごはん」の ぷにゅママンさんが作るWANご飯を参考にさせてもらいました。
大型犬2頭のママさんで、毎日3食、ヘルシーで栄養たっぷりの美味しそうなご飯を作ってるんですよ。すごいですよね
珍しい食材が多くて、見ていて楽しいし、勉強になります。
私のご飯作りの先生は、何度かブログに登場してる「malinさん」と「ぷにゅママンさん」です~
今日はぷにゅママンさんが使っていたラディッシュを真似っ子してみました~♪
初ラデュッシュ(゚∀゚)

チャーリーも気に入ったみたいヽ(*´∀`)ノ


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました



関連記事

 犬服

10 Comments

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんばんは✩

ヾ(´▽`)えへへ~照れるなあ
お褒めの言葉ありがとう♪
お・お・お店なんて、とんでもないわーーー
だってね、裏側がひどい状態なのよ(^_^;)
ご飯は基本全部一緒(笑)

ちゃーちんモデルは全然なってないよぉ~
もっとニコっとしてくれたらいいのにさ。
ムス顔ばっかり~゚(゚´Д`゚)゚
格好はね(笑)今回は後ろから振り向き写真が撮れたよ~
進歩進歩(^O^)ぷぷ

2013/06/02 (Sun) 00:32 | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

ママさん本当お上手!!
ちゃーちゃんスッゴく似合ってるしかわいいよ!!
ママさんお店開いたらいかが?私お客さんになるよ(o^^o)
器用だなー♡
ご飯もいつも手が込んで素晴らしいです(*^^*)

ちゃーちゃんモデルバッチリね♪♪
ムス顔しててもちゃんと格好はバッチリ(笑)プロだなぁ(^ー^)

2013/06/01 (Sat) 23:07 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re:ポンママさん

こんばんは(^O^)

フードつきがしっくりする感じがして、多いかもしれないです!
次はもっと上手に作ろうと思って、洋服作りエンドレスになってます(´∀`)
ヘタの横好きですよ~(´ε`;)

2013/06/01 (Sat) 20:10 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: よもぎさん

こんばんは✩

似合ってますか~?ありがとうございます♪
ボーダーばっかりで・・・(;^ω^)
イメージがボーダーになってしまってる私。
ぴーさんみたいに水玉が着こなせるかな???
今度水玉挑戦してみようと思ってるんです!!
え~~っぴーさんは変顔になってないよ(*゚▽゚*)
いつもモデルきまってるよぉ♪

ご飯はレパ少なくて、いつも一緒なの(・・;)
ぷにゅママンさんは圧力鍋使って魚の骨まで食べれるようにしたり、手がこってるんですよ~。
ぴーさんはお腹が弱めなんだね(;>_<;)おやつは問題ないのかな?
うちは小麦粉や米にアレルギーがあるので、おやつで食べれないものが多くて、
せめてご飯だけでも美味しいものを!と作り始めました。(まだ初心者です!)
いつか食べれるようになったら、色々楽しんでみてくださいね♪

2013/06/01 (Sat) 20:04 | REPLY |   

ポンママ  

No title

フードもついてチャリちゃんにピッタリですね。
これ全部ママさんの手作りなんて
本当に素晴らしいですね。

2013/06/01 (Sat) 16:07 | REPLY |   

よもぎ  

No title

こんにちは♪

ちゃーりーくんはボーダーのお洋服がほんとによく似合いますね。
顔と態度が可愛いから渋めもいいかんじに着こなせちゃうのよね、いいなぁ~(*^_^*)
前かがみで変顔になってくるの・・うちもだ(笑)


ぷにゅママンさんのごはんもちゃーりーくんのごはんもいつも美味しそうで、手づくり食していないけれど、毎日うっとり眺めてます。
ぴーさんはお腹が弱めでフードのみなので、いつか食べられる様になったら真似っこさせてもらおうとお勉強中です~♪

2013/06/01 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんち♪

新作いいかな?ありがとう(=^0^=)
少しくすんだネイビーがいい感じなんだ~
うん、ジメジメ吹き飛ばしたい(笑)
今回はサイズもぴったりに出来上がった!
いつもマチマチなんだよね(^_^;)

どんどん前かがみになるのわかった??
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ホント、どんどん前かがみになるの。
我慢してるからだよねえ(;>_<;)

ムッタちゃんも困った顔になるんだあ。
カメラ嫌いなワンちゃん多いかも!

はは(≧∇≦)
私もカニカマ?って思った(笑)
細く切りすぎなり~

2013/06/01 (Sat) 10:20 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちは♪

全然すごくないのよ~
ロックミシンも持ってないから、裏側は見せられないし(^_^;)
洋服は殆どが作った物だからワンパターン化してし(笑)
え~私は美味しいご飯作ってくれる
ぷにゅママンさんがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

似合ってるかな?(*´∀`*)ありがとう♪
生地感がいいのでチャーリーも楽だと思う。
顔ね、どんどん変顔になっていくの。
うん、後ろ向かせたら哀愁ただよう男になったわ(笑)
へん顔も好きなんて嬉しいわ~(*゚▽゚*)

真似したいご飯ばっかりよ~
お稲荷さんはびっくりしたよ(゚∀゚)
中に麺類入れて作ってみようかな~
malinさんて、プロ級よね♪カロリー、栄養、見た目、
全部完璧なんだもん。
いつも真似しちゃってるあたし(^_^;)
ぷにゅちゃん達は食べる量が多いのに、毎回手作りしてて尊敬です(´∀`)

ぷにゅちゃんのお鼻は大丈夫かしら?心配(;>_<;)

2013/06/01 (Sat) 10:13 | REPLY |   

テリまま  

No title

おは~♪

新作イイねイイね♪
梅雨のジメジメを吹き飛ばす爽やかな感じヽ(^o^)丿
生地も夏向けでホントちゃりママさんブランド凄いよ~♪

ちゃーちんがドンドン変顔に^m^
そしてドンドン前かがみ^m^ぷぷぷ

ムッタもモデルやると困った顔になるんだよね
まあ動かないように”待て”されて写真パチパチ撮られるから
仕方ないか~^_^;

ウマウマゴハン~~♪ああ~お腹減ってきた^m^
トッピング。カニカマ?かと思っちゃった(汗汗)

2013/06/01 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

ちゃりママさん、すごいっ!!
チャーリーくんのお洋服は全部手作り・・・?
私にはできないです(泣)
もう針に糸通せないし、布を切るのを手を切っちゃいそうだし。
いいなぁ、素敵なママで♪
私もそんな素敵なママが欲しい(望)

夏らしいネイビーですね。
チャーリーくんにとっても似合ってる♪
でも・・・
その顔は何?
撮影時間が長すぎたのかなぁ・・・
ちょっとムッとしたチャーリーくんのお顔も好き(ぽっ)
後姿、哀愁漂って見えるんだけど、気のせい?

いやぁーん、恥ずかしいです。
毎日同じようなごはんばっかりなのに、真似してもらえるようなの作ってないし・・・(恥)
malinちゃんは本当に綺麗に作ってるよね。
わたしもmalinちゃんとちゃりママさんのごはんをいつも参考にさせてもらってます。
私のはどう見てもやっぱり大衆食堂の大盛り一丁って感じだけど(爆)

2013/05/31 (Fri) 23:12 | REPLY |   

Leave a comment