チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

梅雨の晴れ間にしたい事♪

晴れの日がとても貴重だと思うのは梅雨時期ならでは。
晴れている日にやっておきたい事
・・・・ボールでしょう、フリスビーでしょう(´∀`)

20130601-01.jpg

足を痛めてからひかえていたボール遊び。
ここで少し慣らしましょう♪

20130601-02.jpg

そう、かる~く。
また痛くなっても困るもんねえ。

20130601-03.jpg

「待てないよ」の口。
ついつい指いれたくなる。

20130601-04.jpg

久しぶりだから、とっても嬉しそう。
そして、前にもましてキレが良かった。
足完全復活!!さらにパワーアップ!!

早すぎて写真が撮れなかったのが残念(´;ω;`)


20130601-05.jpg

フリスビー。
またボロボロになってきたよ(笑)
※以前使ってたフリスビーがあまりにもボロボロだったので、フリスビー=ボロと呼んでいました!
今のフリスビーは新しいボロって事です。ややこしい(;^ω^)

でも大丈夫!ストックがあるもんねー。


20130601-06.jpg

この写真は疲れ出した頃で、スピード感ゼーロ~
口が横長~


20130601-07.jpg

さんざん遊んで、ハカハカの出来上がり♪
普段飲まない水も、ちょっと飲んでました。

鼻がマッシュルームにしか見えない(;´∀`)


20130601-08.jpg


口裂けチャーリー


20130601-09.jpg

あくびしたらすごいの~
だって、口が顔の半分あるだもの。
角度によっては半分以上になるしね。
あくびをしたら、すかさず指入れる私。
オエ~となりそうだけど、指に触れるとちょっと口開けて顔を引っ込めるから
何する?とこちらを見るだけ。


20130601-10.jpg

大口を公開するなんてヒドイとブツクサ言ったとか言わなかったとか・・・


最後に
タイトル「梅雨の晴れ間に反省する犬」でさよ~なら~

20130601-11.jpg




おまけ
~今日の晩御飯~

20130601-12.jpg

食べる時には細かくカットされちゃった肉巻き~
巻く必要あった??ぷっ



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました









関連記事

 日常

10 Comments

ちゃりママ  

Re: もとさん

とんでもないです・・・
早く輸血が出来る事を祈ってます。

わんちゃんにも血液型あるんですね。人間と一緒ですかね?
うちの子も何型なんだろう~今度病院で聞いてみます(*゚▽゚*)

2013/06/02 (Sun) 23:11 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんばんは✩

うん、足復活したよ~
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
好きな遊びが出来て大満足なり~

ぷにゅちゃん、そんなに横に広いかな?
確かにお兄ちゃんとは違うと思うけど。
ちょっと丸くて愛嬌があって可愛いよん(*゚▽゚*)

待てないよの口をパクっとしたくなるの?(笑)
さすがだ~o(^▽^)o
大きくって出来ないよねえ(´∀`*)ウフフ

肉巻き小さく切ったよ~。それでなんで巻いたんだろうと思ったけど、
巻くからお肉に野菜の味が染み込むんだよね。
それでいつもと違う味になるんだよね。
意味あるじゃん!!!(笑)
食べる時は小さくなって同じように見えても、その過程が違うと味も違うもんねえ。
ぷにゅちゃん達はホント幸せ~(*゚▽゚*)

2013/06/02 (Sun) 23:06 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

チャーリーくん、足復活ですね!
よかった♪
これで大好きなフリスビーもばっちりできるね。

口裂け・・・一緒だーーー!
ぷにゅも顔がやたら横に広いの。
おにいちゃんの縦長とは正反対(笑)

ボロと新しいボロ、うーーん・・・難しいなぁ。
名前付いてるってところがちゃりママちゃんらしい♪

待てないよーの口、指入れたくなる?
私はパクッと咥えたくなるよ(変態)でへへ

美味しそうだー!
肉巻き、小さく切られちゃったね(汗)
うちはもっと木っ端微塵にしてるけど、なんで面倒なことして作ってんのかなーって自分でも不思議に思うときあるよ(爆)

2013/06/02 (Sun) 21:53 | REPLY |   

もと  

情報拡散ありがとうございます(^o^)
同じ空の下 同じ命 レオン君の寛解祈願しております

で うちの子の血液型チェックしておかないと 事故等の緊急に備えて

2013/06/02 (Sun) 21:34 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんにちわ♪

足はボール遊びも出来るくらい復活!!ありがとう(=^0^=)
おNEWの洋服わかってくれた~?新しいものでテンション上げて行きました♪

くーちゃんママさんもあくびの時手を入れちゃうのね(笑)
口が大きいからついついね(*゚▽゚*)

くぅちゃんフリスビーは相手にしてもらえず悲しんでるね(;>_<;)
袋とティシュはボロだったのに?フリスビーはピカピカ?信じられな~い!!
いただけるなんてすっごい嬉しい~♪
でもさ、いつか気が変わって遊ぶ日が来るかもしれないしね。
くぅちゃんにloveになってもらえるよう祈るわ~(笑)

歯の横のはね、口まわりのビロビロが集合してるの。(よくわかんないって?!)
ねえねえ、歯ぐきはみんなピンクじゃないの?ほよ?

2013/06/02 (Sun) 10:35 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんち♪

知ってる知ってる(^O^)拡散記事見たよ。
最初はテリままさんの記事見て知ったのよ。
なんとか血液見つかるといいなと思う。

部活再開しました。
軽く遊ぼうと思って秘境に行ったんだけど、溜まってたパワー全開の走りしてた(笑)
そっか、今でしょう~、思いつかなかった(´△`)ちーん

ソフトフリスビーだからね・・・もうすっかりボロ(;_;)
でも、まだまだNEWボロにはがんばってもらいます!!

いろんな顔を持つ男です(笑)
鼻マッシュルームに見えない?
うちだけ??

反省というより疲れた??
アジサイバックに寂しいチャーリー(笑)アンバランスだって(笑)


2013/06/02 (Sun) 10:22 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわん♪

うん、早くねこちゃんの血液が見つかるといいなと思う。
マリアちゃん、輸血した時ドナーのワンちゃんがいたんだね。
そういう経験しているとねこちゃんの飼い主さんの気持ちが
痛い程わかるよね。
見つかりますように・・・

チャーリーは見ている限り問題なさそう。
ありがとうヽ(´▽`)/
すごいキレのある動きでビックリしたくらい。
フリスビーね、もうボロになってきた(ーー;)早いでしょうー!
噛む力が半端ないんだな~きっと。
買ったのつい最近だよね(^_^;)

バック大きいかな?(笑)
朝の散歩は小バックだけど、ロング散歩の時は大きいバックで行くの。
中身はそんなに入ってないんだけどな~
水が飲む用とトイレ用に2本、ウンチぽいやティッシュ、カフェマット(いつもベンチで休憩するからね)、おやつ、自分のおやつと飲み物(笑)、ボール、フリスビー、それくらいだよ。
収納下手かも゚(゚´Д`゚)゚
malinさんは荷物少ないの?

肉巻き美味しそうかな~?(*´∀`*)ありがとう。
薄く薄くスライスするの大変そうーー(´△`)
一瞬考えたけど、無理っと諦めたよ~
そこがmalinさんと違うとこよね(笑)
横で震えてご飯まってるワンがいると焦っちゃって
急いでバラバラにカットした。なんで巻いたんだろう~と
思っちゃった(^_^;)

2013/06/02 (Sun) 10:14 | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

足復活してよかった~♪
ママさん手作りの洋服きて部活だーっ!

口に手入れたくなるの分かる(笑)
あくびしてるときとか入れちゃうし(^_^)ノ
口幅広だから顔半分占める~(゚◇゚)あーん

ちゃーちゃん~くぅのフリスビーあげるよぉ(笑)うちはまったくもってボロにはならぬ様子(T_T)
こないだお散歩バックを襲撃されて、なかにはフリスビーとうんぴ袋とティッシュが入ってて、袋とティッシュはボロボロにしてあったのに、フリスビーはその辺に寂しく転がってた(笑)壊されなくて良かったけど、完全に無視(笑)
ちゃーちゃんくぅのフリスビーもボロにして(o_ _)o
ベンチに大人しくのるちゃーちゃんかわゆいわ~
歯キレイ♡歯の横のは歯ぐき?くぅは歯ぐきの一部黒いのがピンクになってるところあるよ*

2013/06/02 (Sun) 08:28 | REPLY |   

テリまま  

No title

おは~♪

うちもレオン君の拡散したよ☆
輸血の血液足りないなんて(>_<)なんとか集まるといいね・・・

ちゃーちん部活再開したね♪
ボールでしょう、フリスビーでしょう、今でしょ!!^m^ぷぷ

NEWボロ(どっちだ~?) 使いこんでるね♪ストック大事(笑)

でへ~のお顔が別ワンみたい(◎o◎)!鼻マッシュルームって(笑)

あはは(^o^)なんで反省してんの~~?
シュンとしてる ちゃーちんの背景がアジサイってなんか絶妙(^_^;)

2013/06/02 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

猫ちゃんの血液、早く見つかりますように。。。
マリアちゃんも手術の時輸血したんだけど
ドナーのワンちゃん、オーナーさんには感謝の気持ちでいっぱいだったよ。

チャーリー君、フリスビーで遊べるまでに回復したねぇ。
やや・・・ついこの前購入したばっかな気がするけど
↑のフリスビーも随分お古な感じになってる。汗

あのさ、つまらないことなんだけど
ちゃり君ママはお散歩時の荷物が多いよね。
大き目バッグには何が入ってるの~???

肉巻き美味しそうだよ~キレイ♡
食べるときに小さくカットしちゃったんだ。。。
あたしはね、せっかく巻いたしカットするのがしのびなく
薄く薄くスライスし直すねんヾ(@゜▽゜@)ノあはは

2013/06/02 (Sun) 06:43 | REPLY |   

Leave a comment