チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

筋肉モリモリ チャーモリー♪

20130605-01.jpg

散歩に出る前、キッチンに呼びに来たチャーリー。
準備が遅いって(ーー;)


20130605-02.jpg

この洋服は去年買った物。
筋肉が発達してパンパンΣ(゚∀゚ノ)
ムキムキそしてモリモリ。

20130605-03.jpg

この角度だとモリモリがあまりわからないね。


20130605-04.jpg

いつもの運河沿いをひたすらスタスタ。一心不乱にスタスタ(笑)
目的があるんですよ~



20130605-05.jpg

いつものベンチ(笑)
「ぼくの席」と思ってるかも。

座るとモリモリが・・・
今日体重計ったら5.6kgだった。あまり変わってないのにモリモリ。


ちなみに去年同じ洋服を着たチャーリーは

20130605-08.jpg

横からの写真だからはっきりわからないけど、
今よりモリモリしてない気が…

モリモリし過ぎてるから「チャーモリー」って呼ぼうかな


20130605-06.jpg

モリモリ連発したから怒った??


おまけ
~今日の晩御飯~

20130605-07.jpg

malinさんのマネっ子でとろろ使ってみました。
アマランサスととろろで、強力ネバネバになった(笑)
上の赤いのはラディッシュだよ。これはぷにゅママンさんのマネっ子~♪



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました






関連記事

 日常

10 Comments

ちゃりママ  

Re: 茶チャママさん

こんばんは✩

ジャンプで鍛えられた身体です(笑)
かっこいいなんて、(*´ω`*)テレテレ
顔は笑えますけどね~

御飯は味付けなしですが、ワンコは素材の味で満足みたいです♪

2013/06/06 (Thu) 21:47 | REPLY |   

茶チャママ  

ホント!!筋肉凄い

アレだけジャンプできるのだから付いてしまいますよね
かっこいいな^^
そして美味しいご飯^^
私も欲しくなってしまうな^^

2013/06/06 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

くーちゃんママさん、こんにちわん、チャーモリーです(笑)

多分部活効果だよね。部活は週2なんだけど、この1年でだいぶ体型が変わったから
部活のおかげ(せい?)だね~(笑)

くぅちゃんと体重変わらないのにね、なんだか全然ちがう(゚д゚)!
くぅちゃんは可愛い男子だしね♪
モリモリのイメージないもん(*゚▽゚*)
洋服も可愛いのが似合って羨ましい~

腕のモリ具合、洋服のせいだと思うけど、異常発達?!(゚∀゚ )
ステキかしら?
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

2013/06/06 (Thu) 10:36 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわん♪

日頃の鍛錬の賜物!!かな?(笑)
週末しかボールやフリスビーしないんだけどね。
確かに人も週1でもジムに行ってると違うもんね~

後脚は細めだけど、腿は立派でよく美味しそうと言われるよ(笑)
なにをおっしゃる、malinさん細いでしょ~~(^O^)

トロトロを通り越してベトベトになっちゃった(^_^;)
水っぽい物より食べやすそう♪
里芋のコロッケ??それは扱いが大変そうΣ(゚∀゚ノ)ノ
でも美味しそう(*゚▽゚*)

2013/06/06 (Thu) 10:27 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんち♪

アンバランスな感じよね(笑)
あの洋服はパンツと合わせるように買ったんだ~
ボステリは洋服サイズがなかなか合わないじゃない?
何度も試着して買ったけど、買った当時からちょっとパツパツしてたんだよね。
1年経ったらパッツンパッツンに変化してた(笑)

うん、チャリモリ(笑)は1年前位にボール遊びを始めたから、走り方もなんだか可愛らしいよね(*゚▽゚*)
今じゃパワフル~(゚∀゚ )

北斗の拳みたいになったら、弱虫じゃなくなってほしよ(;>_<;)

ムッタちゃん胸板厚い???
細細に見えるよ~
コブラみたいに動くの(゚д゚)!
私もチャリモリを上からチェックしてみよう(笑)

2013/06/06 (Thu) 10:19 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちわん♪

やっぱりフリスビーやボールで遊んでるから筋肉つくのかな?
気付いた時にはマッチョ君になってた~(*゚▽゚*)
ぷにゅちゃんも筋肉ありそうだよね~
え~その遊び楽しそうヽ(´▽`)/
ロープの端っこに乗って、ぷにゅちゃん引っ張ってくれるの?
びゅーーーんて感じかな(≧∇≦)
お尻火傷しないよーにね(笑)

そう、いつものベンチに人が座ってるとガン見するよ(笑)
自分のだと思ってる(^_^;)

私ね、細マッチョが好き♪
筋肉あった方が丈夫そうだからいいかなぁ~

とろろ、高いんだろうな~゚(゚´Д`゚)゚
というか、売ってるんだねえ。すごい。
喉越しがいいから暑い時に食べたくなるよね…

2013/06/06 (Thu) 10:10 | REPLY |   

くーちゃんママ  

チャーモリーくん♪おはよう♡♡
さすが部活男子効果☆筋肉ついたね!!
くぅとあまり体重が変わらないのに、筋肉量全然ちがう(笑)
筋肉いいないいな♪♪

もりっとした腕ステキよん♡♡
あの運動量だもん!つくよね~♪♪

2013/06/06 (Thu) 08:27 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

スゴイ筋肉だねぇ。
これは間違いなく日頃の鍛錬の賜物だよね。
人だって鍛えてるのとそうでないのとでは全然違うもん。
チャーリー君の足が細くて、目がそっちの方に行ってしまうあたし。爆
羨ましいわぁ♡

とろとろご飯で食べやすかったかな。
うちも昨日はちゃり君ママのコロッケを真似っ子するつもりが
別物になってしまった。。。
しかも里芋のネバネバで丸めるのに大苦労~
もう2度と作らないと思うヾ(;´▽`A``

2013/06/06 (Thu) 06:17 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんばんみ☆

うぷぷ^m^赤のチェックでカワイイ系なのにモリモリ~♪
胸板も厚そう~(*´∀`)

一年前のチャリモリちん(←久しぶりの進化系)走り方可愛いい?!
無邪気な感じ^m^ムププ

そのうち北斗の拳(知ってる?)みたくなるんじゃ・・・(汗汗)
テリまま余計な心配しちゃう~^m^

ムッタは胸板厚いからご飯中、横隔膜使ってるの上から見ると
”コブラ”みたいだよ~~(^_^;)

2013/06/05 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!


チャーリーくんの筋肉・・・すごい!
ぷにゅと同じだぁ。
チャーリーくんはいつもお外で遊んでるもんね、フリスビーやったりボール投げしたり。
そりゃ、マッチョになるわ(笑)
うちなんてロープの引っ張りっこだよ(汗)
最近は面白いことも始めたよ。
長いロープの端っこに私が座って、反対側をぷにゅが加えて・・・私を引きずっていくの。
すごい速さでぶっ飛ぶよ(わたしが)爆
時々お尻が火傷しそうになるけど・・・面白いよ。

チャーリーくん、マイ・ベンチがあるんだね。
いい事だっ!
いつも行く場所では自分の枠が出来ちゃうんだろうね~。

私ね、モリモリ好きだよ。
ぶつかると痛いからちょっとアレだけど(笑)

とろろ~~~~
高くて買えないぞ。
写真見て食べた気になっておくよ・・・ぐすん。

2013/06/05 (Wed) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment