チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ハンター顔

チャーリーは小心者だけど、
ボールやフリスビーを見るとハンターと化します。

20130607-01.jpg

真剣~


20130607-02.jpg

どんな顔よって


20130607-03.jpg

「取れそう」と思った顔


20130607-04.jpg

口に指いれたくなるのは私だけ?


20130607-05.jpg

目が落ちる~~


20130607-06.jpg

時間が止まった!!


こんなふうに獲物を追いかけるハンターチャーリー♪

写真だと強そうに見えるけどね、本当はブルガタ弱虫ワンコなのだ(笑)



20130607-07.jpg



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました



関連記事

 日常

12 Comments

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんばんみ✩

> ”足裏アンチスリップローション”っていうの(^_^;)
へ~、滑り止めのローションなんだね。
色々あるね。
ありがとう(=^0^=)

ペット用床材イイ感じなんだね!!
良かったね~
うちも今日タイルカーペットが届いたの。
全然滑らないから安全。
まだピッタリにカットしてないので、滑りやすい場所にだけ置いてみました。
前回返品したのとは違っていいよ(゚∀゚)

2013/06/08 (Sat) 22:26 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんばんみ~☆

足裏ペタペタは
”足裏アンチスリップローション”っていうの(^_^;)

足裏毛が絡まっちゃうことあるから、
あんまり良くないかも~

今日ねペット用床材って買ってみたよん♪
試しで部分的にだけど。
イイ感じ~♪
滑らないよ~(^o^)



2013/06/08 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんにちわ♪

ボールを追いかける時は驚くほどマジ顔(笑)
普段はどうしようもない怖がりさんだよ( ̄▽ ̄;)
おとめくぅちゃん(笑)も久々部活楽しんでみて~
ハカハカ全開になっちゃうから夕方涼しくなってからね!

あの写真パパさんが撮ったのも入ってると思う( ^∀^)
お天気がいいと早い動きも結構撮れるみたい♪

おとめくうちゃんの飛行犬が
見たいわん▽o・ェ・o▽

2013/06/08 (Sat) 16:38 | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

全然弱くみえないよん♪♪おとめんくぅから見たら立派です!
スポーツ男子ステキ♡♡
ハンターすごし(o^^o)目が真剣!そして無駄な動きなし!
本当上手!!
それにママさん写真の腕どんどんあがってるし♪♪
時間が止まったかのような写真!お見事(≧∀≦
部活してるちゃーちゃん楽しそうで本当かわいい(*^-^*)

明日久々に部活しにいこうかしらん( ´艸`)

2013/06/08 (Sat) 12:49 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ポンママさん

こんにちは♪

テリア系なので狩猟本能があるんでしょうね~
真剣に追っかけてますよね(笑)
鋭くてかっこいいですか~?
( ´∀`)エヘヘ
日常は鋭くてかっこいいとは無縁なチャーリーです( ̄▽ ̄;)

2013/06/08 (Sat) 11:19 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんち~♪

狩猟本能が残ってるとみた( ◔ิω◔ิ)
真面目な性格です!ぷっ

「ごー」と言ってるのわかった~?(´∀`*)
”ばっちこーい”(笑)了解了解。
覚えてたら吹き出しいれるよ!!!
最近記憶喪失激しいから…覚えてますように✩

malinさんも肉球クリーム塗ったってよ!
みんなツヤツヤだ(笑)
テリちゃん、ビックリしたでしょう!
ビビリになっちゃうのわかるよぉ~
気持ち悪かっただけで良かった。

ところで、ベタベタするのってどんなのかしら?

2013/06/08 (Sat) 10:54 | REPLY |   

ポンママ  

No title

本当にチャリちゃん、ハンターみたい。
元々チャリちゃんの犬種は狩猟本能があるのかな?
ボールを見つめるチャリちゃんの目は
鋭くて超かっこいいです! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2013/06/08 (Sat) 09:34 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

おはよ~♪

最初と最後の写真に思わず言葉返しちゃうぷにゅママンさん、(*´ω`*)スキだな~
その姿をこっそりドア越しに見てみたい(←ヘンタイ?)

ぷにゅママンさんは口の横ハムハム&筋肉モミモミ?( ^∀^)フフ
それ、器用すぎ!!!(笑)
口と目とハムハム筋肉モミモミ、
合わせ技でチャーリーどうなる???(o ̄∇ ̄o)ぷ

ぷにゅちゃん、力強いけど、ブンブン飛んでるヤツが怖かったりするものね。
弱虫とハンターな部分を持ち合わせてるの、わかってもらえるのね~。
ヾ(*´∀`*)ノ



2013/06/08 (Sat) 09:13 | REPLY |   

テリまま  

No title

おは~♪

狩猟本能が強いのかな~?∀?)
真剣そのもの~(笑)

”ごー”(笑笑)言ってるね!!確かに言ってるね!!!(゚∀゚)
テリままも思わず そっと指を差し出してしまいそう。。。。ぷっ

”ばっちこーい”って吹き出し今度入れて~^m^

malinさんも肉球クリーム塗ったのね♪

我が家も床が滑り出したから、クリームじゃなくてペタペタするやつ
塗ったらテリちゃんの後ろ脚が変な動きしてて・・・
焦って病院に行こうとしたんだけど、脚が床に引っ付いて
気持ち悪かっただけみたい(汗)

ちょっとビビりなテリまま(-_-;)

2013/06/08 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

おはよ~♪

うんうん、写真だと弱虫ボーイに見えない(笑)

malinさんはこぼれ落ちそうな目を手で受け止めたくなる?( ´∀`)アハ
コロンと行きそうだよね。ナイスキャッチでお願いします~♪
私は指入れたくなる「ほ」の口が気になってしょうがないの(笑)
家でも、たまに「ほ」の口して、笑いをとってるよ(*゚▽゚*)

肉球クリーム、塗りすぎるとベトベトしちゃうよね~( ̄▽ ̄;)
久しぶりだと気合入って多めにつけちゃうの、わかるわかる~
私、今ネイルが伸びてしまって、クリームが取りにくいし塗りにくいの。
そろそろ行かないと・・・だ(^_^;)

2013/06/08 (Sat) 08:59 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

おはよ~!

最初の写真・・・
思わず、「よし! 来いっ!!!!!!」って言っちゃったじゃん♪

えーー?
ちゃりママさんは口に手入れて、malinちゃんは目を受け止めて・・・
じゃあ私は口の横のハムハムを加えながら筋肉をモミモミさせてもらおうかな~♪

いいね、弱虫な部分とハンターな部分がマッチしてる。
うちもすんごいビビリだもん、なんとなく分かるよ♪

最後の「チャオ」にも「チャオ」って返しちゃったじゃん・・・へへへ。

2013/06/08 (Sat) 08:03 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

まさにハンターだよね。
誰も弱虫ワンコちゃんだとは絶対に思わない(* ̄m ̄)プッ

口に指を入れたくなる?
あたしは目がこぼれ落ちそうやから
手で受けてあげくなる。爆

昨日の肉球クリームの記事読んで
あたしも早速塗り塗り。
こういうのって忘れがちになるもんねぇ。
しかし塗り過ぎたわ。
足の毛先まであぶっぽくなってしまった。涙

2013/06/08 (Sat) 06:21 | REPLY |   

Leave a comment