チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

休日じゃ~ byちゃりパパ

コンニシュワ ちゃりパパでございやす。

2週連チャンの休日出勤だったので久しぶりのUPです。

今日は、城南島に来てたのですが・・・
蒸し暑い~( ̄▽ ̄;)
早速ノンアルコールビールで気分だけ酔っ払いながらチャーリーとボール投げ~
楽しそうな表情みると癒されますね。                 

0609-101.jpg




0609-102.jpg




0609-103.jpg


皆さんも癒されて梅雨を乗り切りましょう。
では。では。

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました

関連記事

 お出かけ

6 Comments

ちゃりママ  

Re: ポンママさん

コメントありがとうございます~
ちゃりパパからの返信は遅くなっちゃうので、ちゃりママからですm(._.)m

2週連続休みなしは大変そうでした・・・( ̄▽ ̄;)
が、やっと休めたと思ったら、チャーリー任せて私は別で出掛けるという
酷い仕打ちをした私です(;´∀`)アハ
あっでも、チャーリーといるのが癒しになると言ってるからいいかあ~

ノンアルビールって、確かに身体にはエコですね!!!
ポンママさん、良い事言いますね~(*゚▽゚*)

どうぞ、ポンママさんもお身体大事にしてくださいね♪
ありがとうございます。



2013/06/10 (Mon) 18:59 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんばんわ✩

ちゃりパパ仕事が遅くてお返事いつになるかわからないのでちゃりママです(´▽`)
ごめんちゃい(_^_)

車だとお酒が飲めないのがイタイけど、ノンアルコールが出来たお陰で
ダイブ満足ようです♪
美味しいよね(*゚▽゚*)
私が運転すればいいんだけどね…あまり運転しないし、上手じゃないから…
使えないヤツです( ̄▽ ̄;)

昨日、私が一緒じゃなかったので、チャーリーのテンションイマイチだったと
言ってたけど、本当かな?写真見て楽しそうじゃん!って思ったよ。

前歯4本がすごい小さいけど、みんなそうなのかな~?

くーちゃんママさんも身体大事にしてね~
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

2013/06/10 (Mon) 18:51 | REPLY |   

ポンママ  

No title

休日出勤お疲れさまでした。
チャリちゃん、今日もお元気ですね。
ノンアルコールビールで酔っぱらった気分って
身体にエコですね(笑)

蒸し暑い日が続きます。
お身体、ご自愛ください。

2013/06/10 (Mon) 13:44 | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

ちゃーちゃんの笑顔にいつも私も癒されております(・∀・)
ちゃりぱぱさん、お疲れ様です!
ノンアルビールもずいぶん美味しくできてますよね♪♪

ちゃーちゃん本当運動好きね(*´∀`)今日も筋肉が輝いてますなー♡♡ハカハカしてるときの下の歯がかわいくって♡♡
パパさんに遊んでもらってうれしそう(o゚▽゚)o

蒸し暑くて過ごしにくい日が続いていますので、お身体壊さぬようにしてくださいね~♪

2013/06/10 (Mon) 12:39 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

おは~♪

パパさん半月休みなしで働き詰めだったので、本当はのんびりしたかったと思うんだけどね( ̄▽ ̄;)
たまには一人の時間楽しみなよと言ってもらい、昨日は私は美容院や買い物やら自分の時間を満喫させてもらったわ(o ̄∇ ̄o)♪
だから昨日はチャーリーとパパさん、ふたりきり~♪男同士~♪

ムッタぱぱさん、お祭りの準備で忙しいんだね~
そちらのお祭りは盛大な感じするもんね(*゚▽゚*)
しかし1ヶ月も準備期間あるってどんだけ~( ^∀^)

ノンアルビール、私もこれなら大好きヽ(・∀・)ノ
テリままさん、アルコール抜きでよろしくて???プっ

2013/06/10 (Mon) 09:54 | REPLY |   

テリまま  

No title

おは~♪

パパさん休日出勤お疲れ様です~(#^.^#)
家族で過ごす休日で癒されたかしらん♪♪

ちゃーちん相変わらず元気~♪
熱気も湿気もなんのそのの健康優良児だね^m^

我が家のぱぱさんも今月は休日になると地区のお祭りの”準備”で
忙しいみたいでなかなか家族でお出かけが出来なくて・・・
準備で1ヵ月って・・・・(-_-;)

”ノンアルビール”意外な美味しい差にテリままも
最近ノンアルばっかりだよ~(=^・・^=)

2013/06/10 (Mon) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment