チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ランチ同伴

今日の朝んぽで

20130610-01.jpg

ハイビスカス見っけ✿
気温が高くなり咲き出しました!
綺麗なお花を見ると気分がいいねえ。


昼前、

20130610-02.jpg

いつもなら寝ている時間。
ただの散歩じゃないとわかっている様子。

20130610-03.jpg

ピンポーン!(^^)!
今日はお友達のMちゃんとランチ。
チャーリー同伴でね。(いつも同伴)

何度か行っているシンガポール料理屋さんです。

20130610-04.jpg


チキンライスか迷ったけど、カリーグリルチキンにしました。
これ美味しかったです!!オススメ~
ただ、ジャスミンライスじゃないのが残念(;_;)

Mちゃんはジャスミンライス付きのチキンライス食べてたよ。


そして、チャーリーは

20130610-05.jpg

私の太いのに弾力のない太ももに顎を乗せ、お休み中・・・・
今日は蒸して暑かったからね。寝て待つに限るだって~
タルタルが変な形になってる(´☣౪☣)


話は尽きないからねえ、別のお店にお茶をしに行きましたよ。

20130610-06.jpg

しょっちゅう行ってる「AUX BACCHANALES」です。


20130610-07.jpg

大人しく待ってたのに、おやつがないと催促したとか‥しないとか…
確かに今日は寝てたのでウマウマあまりあげてなかった( ̄▽ ̄;)

Mちゃんからボーロもらって、満足~(*゚▽゚*)


気付けば

20130610-08.jpg

隣の椅子で丸くなって寝てました。


場所が家のベットからお店の椅子に変わっただけで、ずーーーっと寝ていたチャーリーなのでした。



話変わりますが、
昨日、表参道を歩いていたら看板犬を発見

20130610-09.jpg

と思ったら、動くぬいぐるみ?でしたヮ(゚д゚)ォ!
遠目で見たら本物に見えたよ~
ご飯パクパク食べてました(笑)


おまけ
~今日の晩御飯~

20130610-10.jpg

じゃがいものニョッキはコーンスターチと大豆粉を混ぜて作りました。
ちょっとユルい( ̄▽ ̄;)
またまた、豆乳行方不明だよ。ちゃんと入れました!


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました

関連記事

 お出かけ

12 Comments

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんにちわ~♪

カフェシート買ったら、意外とその上でゴロンとしてくれるの。
あと、昨日は暑かったから寝るしかないねと思ってたかも( ̄▽ ̄;)
両店テラス席だったからね。
ご飯は店員さんが運んで来た時はちょっと身体がニョキっとするけど
どうせもらえないとまったりしてるよ。
くぅちゃんも、おとめだから大丈夫だと思うけどな(*゚▽゚*)

ニョッキね、小麦粉入れないから茹ですぎると溶けちゃうの( ̄▽ ̄;)
お湯に入れてすぐ上げる(;^ω^)早業だよん。
またまた豆乳~♥そして消えた~(笑)

2013/06/11 (Tue) 14:17 | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

ちゃーちゃん偉すぎ(*'▽'*)
お膝で寝たり、隣のイスでねんこしたり、本当イイコ~♡ご飯ほしがったり騒いだりしないのね( ̄0 ̄)
すごい!!どうしたらそんなに良い子に育つの???
くぅだったら落ち着かなくて、うまうま欲しがったりでお友達とのお話なんてしていられないだろうな。。しゅーん。

お料理おいしそう♡♡
そしてリョッキに豆乳♡♡おいしそう(o゚▽゚)o
ママさん本当上手~♡

2013/06/11 (Tue) 13:30 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: pipiさん

ぺコちゃんママ!ごきげんよう♪

コメント✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

「AUX BACCHANALES」気になってた?のんびり出来るから今度行ってみて~♪

ちゃーさんは最近寝て待つ事が多くなった気がするの。
昨日は暑かったし、寝るしかない!状態だったかもだけどね(笑)

ぺーさんは目をキョロキョロさせて、得意のチェックしてるのかな(*゚▽゚*)
可愛いなあ~(*´`)フフ

2013/06/11 (Tue) 11:22 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんち♪

うんうん、話に花が咲いちゃったわ~(*゚▽゚*)
とりあえず、お話する場所確保で移動・・・(笑)

ちゃーちん、最近カフェシート?マット?を用意したら、大人しく待つようになった気がする。
前は抱っこじゃないとダメだったけど。
下におろしたら、それこそこの間の二の舞になる!!と思い、
お店の中では絶対に下ろさないの( ̄▽ ̄;)

チキンうまうまだったよ♪
チャーリーはうまうま忘れられてガックシ(;>_<;)
だって寝てたんだもん~
遊べなかったけど、一緒にお出掛け出来たからきっと満足?してくれたでしょう(願望)

リアルぬいぐるみを前にしたら、多分腰引けてフリーズだな(笑)

2013/06/11 (Tue) 11:10 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわん♪

そうなの、ジャスミンライス食べたかった~(;>_<;)
チキンライスとすごく迷ったけど、いつもいつもチキンライスなので
昨日はカリーグリルのチャレンジしたんだ(*゚▽゚*)
チキンはパリパリで本当に美味しかった。
今度行ったら、御飯をジャスミンライスに変えてくださいと言ってみよう\(*⌒0⌒)♪

果報なし(笑)
良い子にしてたのにね。今考えるととても可哀想な事しちゃったわ(;_;)
満足してくれたかな?うまうまなしでも?
不安大~( ̄▽ ̄;)
一緒にお出掛け出来たからいいよねっ!!!

うんうん、冷凍庫から引きずり出しましたよっ
malinさんのブログ見て、はっと我に返ったもん(笑)
豆乳見えた見えた??
最後にニョッキ入れたら凄い勢いで吸い込んだよ(ーー;)

2013/06/11 (Tue) 11:00 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re:ネイサンさん


こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日は暑かったし、眠い時間帯だったのもあり、
寝て待ってました(*゚▽゚*)
今日は遊びじゃないなとわかってるみたいです。


エモちゃん、一緒にお出掛けするのが本当に嬉しいだね♪
しかし、目的地に着く前に燃料切れとは…その空回りが可愛いわ~(*´`)

2013/06/11 (Tue) 10:48 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちわん♪

お互いコメ欄閉じてたりして、私も寂しかったわん…゚(゚´Д`゚)゚

うん、友達と会っておしゃべりすると楽しいし刺激にもなる~
普段、殆ど家にいるからね…( ̄▽ ̄;)
チキンねえ、皮がパリパリで美味しかったよ~
ジャスミンライス好きなの!!家じゃ食べれないしね。
ぷにゅママンさんは好き?

量は普段考えないけど、そちらと比べたら少ないだろうな~(笑)
何でもボリューミーだよね。アイスなんか凄いもんね。
量だけじゃなくて甘味も豪快( ^∀^)
ぷにゅママンさんは外食だとキツイでしょ?

犬のロボットはビックリ(°д°)したよ~
人も集まってたので、本物に見えちゃった(笑)
色々考えるよね!

チャーリーは自分の出番じゃないとわかってるらしく、
最近は寝て待つ事が多くなったかな。
お家でお留守番よりはるかにいいだろう~と私は思ってるんだけどね。
一緒にお出掛けするだけで嬉しい事だよね♪ありがと♪

( ´∀`)ニョッキ好き?しか~も、ゆるめでズゴっと入ってくのが?(笑)
私もニョッキ好きだな(*゚▽゚*)カボチャのニョッキとかね。
小麦粉入ってないからか、茹で時間間違えるとディサピアーしちゃうの。
豆乳と一緒~(;^ω^)








2013/06/11 (Tue) 10:40 | REPLY |   

pipi  

No title

チャリママ、ごきげんよう~♪

「AUX BACCHANALES」すごく気になっていて、今度行ってみようとおもってたのだす! 
それにしても、チャーさん、ほんとどこでも寝れちゃうんですね~
羨ましい(*^_^*)

ぺーさんは、動かないにしても目がずーっとキョロキョロしてる(笑)
なにを企んでるんだか・・・トホホ(ToT)/~~~

2013/06/11 (Tue) 09:45 | REPLY |   

テリまま  

No title

おは~♪

お友達とランチ♪おしゃべりに花が咲いたね(*^_^*)
ちゃーちん大人しくしてくれるから楽だね♪
我が家は抱っこしてないと、床スンスンウロウロしちゃうからな~(汗)

ヾ( ゚∀゚)ノ゙チキンおいしそ~♪夏はカレー味もイイね♪♪
ベッドと椅子で寝てただけ(笑)退屈だったのかな^m^

ぬいぐるみリアル~(゜ε゜;)
ちゃーちんがいたらフリーズしちゃうかも(苦笑)

2013/06/11 (Tue) 07:06 | EDIT | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

カリーグリルチキンかチキンライスか。。。。
あたしもすごく迷うところだわ。
カリー味も捨てがたし。旨そう♡
しかしジャスミンライスじゃないのは残念だったね~
アジアン=ジャスミンライスのイメージだもん。゚ヾ(´A`)ノ゚。

チャーリー君、良い子にしてたね♡
果報は寝て待てを実行してたのに果報なし。爆
でもお出かけして気分転換も出来たし
満足してくれたでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

大豆粉だ。
冷凍庫から引きずり出してきたね。笑
豆乳ちゃんと見えてるよ~

2013/06/11 (Tue) 05:32 | REPLY |   

ネイサン  

こんばんは~(*^_^*)

チャーリー君お利口で羨ましいなぁ・・・

ウチのももう少しお利口になったら良いのに・・・


出かけるって解るともう大興奮!!

1人で走り回って、車内でも動きまくって、目的地着く前に疲れて寝だすって言う・・・

2013/06/10 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

なーんか、久しぶりで変な感じ(笑)
寂しかったよ・・・ ぐすん

今日はお出かけだったんだねー。
楽しい時間が持てた?
チキン、こんがり焼けてて美味しそう。
ジャスミンライス、ちゃりママさんはお好きなのかしらん?

それにしても、日本ではプレートが小さくて量もすんごく少ないのねっ。
こっちのは日本の3倍くらいの量だよー(汗)
あ・・・だからみんな大きいのかも。

動くロボットわんちゃん、見たことないよ・・・
遠目で本物に見えるって、すごいよね。
私も見てみたい!

チャーリーくん、つまんなかったのかなぁ?
お外でフリスビーとはそりゃ違うけど、でもちゃりママさんとのお出かけは一番嬉しいことだよね!

ニョッキ♪
好きなのーーーーー。
硬いのじゃなくて、そうそうそんな感じのゆるめ。
噛まなくてもズゴッと入っていくやつ(笑)
豆乳、またディサピアーしちゃったんだね・・・

2013/06/10 (Mon) 23:21 | REPLY |   

Leave a comment