チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

遊び中の新しい技

昨日のつづき・・・

(やっとボール遊び( ^ω^))

20130617-01.jpg

そわそわ


20130617-02.jpg

最初のダッシュはやっ(゚д゚)!


20130617-03.jpg

楽しそうに、アッという間に戻ってきたよ!


この後、最近覚えた技

20130617-04.jpg

ボールを置いて、草をむしゃむしゃ
自分へのご褒美をするようになった( ̄▽ ̄;)!!

その後もボール持ってきては、草ムシャムシャ。
ご褒美ウマウマもらえないなら、自分でご褒美ムシャΣ(゚д゚lll)


ちゃりパパに怒られ

20130617-05.jpg

小憎らしい顔(=゚ω゚)


20130617-06.jpg

ボールをほれほれしてたら、気になってるの


20130617-07.jpg

ちゃりパパに向って戻ってきたよ~


でもね、いつもは

20130617-08.jpg

こんなふうに、私に向って笑顔で戻るの(^o^)ノ イエー!


20130617-09.jpg

ハカハカしてきたから、クールダウンしましょうか。


20130617-10.jpg

↑これ、おもちゃじゃないよ。
犬用アイスノンみたいなヤツ。凍らせるの。
普通の保冷剤だと、直接触ると冷たすぎるけど、これはほんのり冷たい。
中身もなかなか溶けないから便利~
レンジでチンすると冬はホカロン♪

リュックの中に入れて、クールイン。


20130617-11.jpg

チャーリー復活!
でも、あまり遊びすぎると危険だから今日はこのへんで!


帰りの電車では

20130617-14.jpg

寝てました(*゚▽゚*)


20130617-12.jpg

家に戻り、スパの準備してたら
「こんなに疲れたのにこれからスパ?」という顔。


20130617-13.jpg

チャーリー、ハードな1日の巻♪


おまけ
~今日の晩御飯~

20130617-15.jpg

たっぷりムング(緑豆)とおろし蓮根でコトコト煮込んだよ♪




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ

10 Comments

ちゃりママ  

Re: テリままさん

おは~♪

そうなのよ~枯れ専だったのに・・・
芝生の下の方の枯れた部分もムシャムシャしてるのかもしれないけど。
取り出すと枯れた芝の枝?太い部分とか出てくるからね・・・
草は飲み込んじゃってるのかも。
やっぱりボーロが必要かな~(;_;)

ムッタちゃんは草食べると逆くしゃみが出ちゃうんだね。
草はこわいね・・・
うち草にもアレルギーあるからもっと気を付けないといけないな。

スマイルアイスノンね、便利だけど意外と重たいのよ~
でもいい具合にひんやりするから必需品だわ(^O^)

リュックで寝てると、コンパクトになって2頭身(笑)
相当疲れたのかも。
疲れててもスパ(笑)なすがまま~

2013/06/19 (Wed) 09:45 | REPLY |   

テリまま  

No title

遅くにこんばんみ~☆(*^_^*)

おやま(@_@)枯れ専のちゃーちんフレッシュな草に興味?
あっ^m^新技なのね(笑)
って・・やっぱり草は気になるよね(汗)
ムッタも草パックンするけど・・・そーいえば部活のドサクサで
パクパクやってるね(^_^;)
もとい、草パックンすると逆くしゃみやっちゃうから、見つけたら
指突っ込んでゲ~させるようにしてるよ~

除草剤とか怖いもんね(>_<)草の毒性とか・・・

”犬用アイスノン”こんなカワイイのあるんだあ♪
しかも薄型でリュックにもいいね♪
ホントホント!クールダウン必要(>_<)

リュックで爆睡のちゃーちん(笑笑)
頭と体のバランスが2頭身に見えてます~~(苦笑)
ガッツリ寝てるね♪
スパでツヤピカちゃーちんの出来上がり^m^むふ

2013/06/18 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんばんは✩

ボール遊びすると草を食べるようになって困ってるの~
美味しい草を発見しちゃったのかな?
枯葉好きから草好きに変わった??
すぐピンクボーイになるよ~
可愛いかい?フフ ありがとう♪

リュックの中は安心するのかな?
疲れたのもありスヤスヤしてました~
顔は笑える(´∀`)ププ

スマイル君の存在忘れてたの。散歩デビューの頃に買ってそのまま放置してた( ̄▽ ̄;)
結構便利だったよ~
これから大活躍だな(o ̄∇ ̄o)♪

パパさんがいれる時はスパ。
泡にして喜んでるかというと、そうでもないのよね(ーー;)
パパさんの立場は!?(笑)

2013/06/18 (Tue) 20:25 | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

こんばんは!
ちゃーちゃん草好きなのかな?おいしい草生えてたのかな(笑)
本当部活好きだね(o^^o)戻ってくる笑顔と口の周りピンクなのがほーんとかわいいなぁ♡♡♡


帰りの電車、ネットごしのちゃーちゃん(笑)可愛すぎる(≧∀≦)
リュックの中がすごい安心するんだね♪♪
めっちゃリラックスしてるね(*´∀`)

スマイルくんのいいですね!
夏は冷え冷えで冬はホカロン!便利だねぇ!

スパ気持ちよさそう♪泡風呂なんてオシャレね~♪♪

2013/06/18 (Tue) 18:53 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわん♪

最近草ムシャムシャするようになって困ってるの(;>_<;)
ボール遊びの時限定で。
今までは枯葉が好きでパリパリ食べてたけど、枯葉がなくなって
草に移行???
綺麗な芝生の広場だと、余計農薬が気になります。
食べないようにイチイチ怒ってるけど・・・止まらない(;_;)
青々した草には興味なかったのにな~
マリアちゃんはそんなに警戒心強いの?
ママとしては、その方が安心ですよね。
チャーリーは警戒心強いのに、食べ物だけは別みたい( ̄▽ ̄;)

電車の中では、すんごい顔だけど気持ち良さそうに寝てました(笑)
わんちゃんも電車の揺れは眠気を誘うのね~

スパはパス(笑)上から読んでも下から読んでもですね♪
うん、疲れてるときこそスパです!!!

2013/06/18 (Tue) 10:57 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: siopopさん

リードかなり長いですよ~20m以上あります!!(はっきり覚えてないヮ(゚д゚)ォ!)

確かにご飯にお野菜た~っぷり入れてる(笑)それで草にも違和感なくなったかな?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ベジタリアンには絶対になれないですよ。だって肉命ですから~(笑)
前はボール持ってくるだびにご褒美あげてたんです。それやめたら、ムシャムシャ( ̄▽ ̄;)
自分にご褒美としか思えないですよ~
銀行強盗ズラ(笑)うんうん、そんな感じでした~ネットに顔押しつけ過ぎ!!(爆)

2013/06/18 (Tue) 10:45 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんばんは✩

嬉しさがゴーーーーっと出てるかな?(*゚▽゚*)アハ
外で遊ぶと顔が全然違うよね。
ぷにゅママンさんが嬉しくなるのはボクも嬉しいよbyチャー

前は草食べなかったんだけどね・・・
ボステリちゃんのブログ見てるとよくサラダバーしてるって書いてあるから
この事かあ~と思うのよ。
犬種で???

そちらの方がいろんな物売ってそうな感じがするけど、違うんだねえ(;_;)
あっちっちーなのに、犬用保冷剤もないの?
暑い時は外に出ないのが当たり前だからかな?
お国柄かぁ・・・(;>_<;)

暑いし遊んだし疲れて寝ちゃったよ・・・きっと楽しい夢みてたに違いない( ̄∀ ̄)
1週間シャワーしなかったから、香ばしいニホイが・・・強制的にスパ(笑)

ムング、お米5kgくらいの大きさかな?(笑)
うちのは200gの少量。でも結構もちそうよ~
オーガニックのがあるといいね!!

2013/06/18 (Tue) 10:36 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

草ムシャムシャ。。。美味しいんだろうか?
農薬?肥料?とか撒かれてないのかなヾ(;´▽`A``
なんか怖い~
マリアちゃんが草を食べるの見たことないよ。。。
てか、警戒心の強い子だから
人からオヤツをもらっても中々食べないのだ。

チャーリー君、電車の中で気持ち良さげに寝てる♡
いっぱい遊んでゆらゆら揺れてるうちに
睡魔が襲ってきたんだろうね。可愛いわぁ

ワンコ的には疲れてるからスパはパスなんだろうけど
疲れてるときこそスパだよね!

2013/06/18 (Tue) 06:10 | REPLY |   

siopop  

長いリードですね

チャーリー君、ベジタリアンを目指してるのでしょうか?
いつもお野菜たっぷりなご飯を食べてるから、葉っぱ類に違和感がない?
自分にご褒美をあげちゃうとは、中々ナイスなチャーリー君ですね。
帰りの電車は銀行強盗の途中かと思われるほど、
不審者ズラですね~ (^_^;)

2013/06/18 (Tue) 00:52 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

チャーリーくん、すっごくいいお顔だね。
嬉しさがゴーーーーーーって出てる♪
見てて思わず私も嬉しくなっちゃったよん(笑)

草むしゃむしゃ・・・
そんなに食べてたの?
それと、その後ろ足ピーーーンって何で?
チャーリーくん、やる事むっちゃかわいい♪

犬用アイスノンみたいなの・・・いいねぇ。
こっちにゃ、ないよ(泣)
日本には本当にいろいろあるんだよね、でもこっちには悲しくなっちゃうほど何もないんだよ。
犬にはそこまで金も手もかけません・・・って国なのかしらね(汗)

帰りの電車ではお疲れで寝ちゃったんだねぇ。
いっぱい遊んだから楽しい夢を見られてかな?
って・・・帰ってからスパってのがすごい・・・・
でも綺麗になって夜はぐっすりだね♪

ムング、探しに行ってきたよ~。
すんごいでっかい袋入り、おまけにオーガニックじゃなかったから買わなかったの。
今度小さ目の袋で見つけたら買うよ~!

2013/06/18 (Tue) 00:30 | REPLY |   

Leave a comment