チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

白金台でお茶

土曜日、何気な~く立ち寄ったお店「IRVING PLACE


1階はお花屋さん、洋服屋さん
2階は洋服屋さん
3階にIRVING PLACE


20130630-01.jpg


お花屋さんも洋服屋さんも、わんちゃん歩いてOKですよ~


20130630-02.jpg

入口はこんな感じ♪
緑がいっぱい~ヽ(*´∀`)ノ


3階まで店中スンスン(笑)

店員さんはとてもフレンドリーでみんなチャーリーを可愛がってくれました!



お店ではテラス席を案内されました!
15時位だったから、まだ外は暑いですね・・・

20130630-03.jpg


20130630-04.jpg


20130630-05.jpg

マジ顔で訴えてます。
ここドックカフェとは違うからね・・・
チャーリー用のお肉はございませんの


やっぱり暑いので、店内OKか聞いてみました。

20130630-06.jpg


おお~いいね~
涼しいよ~


201303630-07.jpg

諦めが悪いぼく・・・・
かなりチェックしてますよっ


20130630-07.jpg


待ち疲れがちょっと出てきたかな(笑)
座った脚が萌え~(*°∀°)=3



この日はノンアルビールとコーヒーしか頼まなかったけど、
次回は何か食べたいな~
だって、美味しそうだったもん(*゚▽゚*)
いいお店みつけちゃった♡


お店を出て、階段を下りるチャーリー

20130630-08.jpg

まだ諦めてなかったか・・・・
ある意味根性ある~(笑)




おまけ
~今日の晩御飯~

20130630-09.jpg





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました




関連記事

 お出かけ

16 Comments

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんばんわん✩

白金辺りはワンコに優しい気がするよ~。
あのお店もすごくウェルカムだったしね(*゚▽゚*)
入口だけじゃなくて、テラス席も外から見ると緑がモリモリだった(笑)
緑モリモリって表現いいねえ~(n‘∀‘)η
店内OKはホント助かる~♪

お口のピンクでホッコリ(笑)ふふふ
子供みたいだよね(;´∀`)

ご飯のお肉多めで許してもらいました( ´艸`)ムププ

2013/07/01 (Mon) 22:57 | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

こんばんは(o^^o)
シロガネーゼ♡♡
オサレな所にいくね~♡お店の入り口緑がモリモリ♪グリーンカーテン公開で爽やか?(笑)
ワンコ店内OKなんて暑い時期には助かる~♪

ちゃーちゃんのお口ピンクみるとホッコリするよ♡♡
お肉のウマウマ残念だったね(>_<)でも、ママのウマウマご飯で満足だよね(≧∀≦)

2013/07/01 (Mon) 20:51 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: 茶チャママさん


そうなんですよ~ワンコ店内OKだったんです!
お店の雰囲気も店員さんの対応も良くて気にいっちゃいましたよ~(*゚▽゚*)

茶チャママさん家の近くはワンコOKのお店はないのですか?
でも自然がいっぱいで、ワンちゃんは楽しいですよね♪

お肉は出なかった(笑)
いつものボーロを少々・・・可哀想でした(;^ω^)

2013/07/01 (Mon) 20:32 | REPLY |   

茶チャママ  

ワンコOKなんですか^^

お店も素敵だし^^
こんなところって田舎には無いよ・・・
アレマ!何も出なかったの?お利口にしていたのに><

2013/07/01 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんち♪

あは( ´∀`)都会のオアシスだ!!
緑が多いと癒されていいよね~
店内OKはこの季節貴重だから、ますます気に入ってしまったよ!

みんなに可愛がってもらって、ビビリまくりのチャーリー( ̄▽ ̄;)
どうしたら平気になるんだろうね~~
永遠の課題かも(ーー;)

そう、またお肉オーダー通りませんでしたよ(笑)
うまうまの為に良い子を演じてるのにね( ̄▽ ̄;)!!
夜はいつもより気持ち多めのお肉。罪滅ぼし(笑)
お肉食べればご機嫌さんよ~(*゚▽゚*)

昨日の記事、めちゃ手抜きで申し訳ないm(_ _)mと思ってたの。
ウケてくれて良かったよーーーー!!

2013/07/01 (Mon) 11:08 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

うん、いい感じのお店発見~~(*゚▽゚*)
緑に埋もれてる感じで、今まで全然気付かなかったよ。
あの建物全体がワンコウェルカムな雰囲気で、抱っこじゃなくて大丈夫ですよ~って言われた!
お洋服売ってる所ではホント珍しいよね。
今度はご飯を食べてみるね。
美味しそうだったよ~

テラス席はワンコにはキツイ季節だよね・・・
私も辛いし・・・
しかし、テラス席が好きな人って多いよね。
あの暑い中、席埋まってたもん。
うん、人工的な涼しさの方が気持ち良い季節~(笑)

お肉食べれなかったからね、多めにしたよ( ´艸`)ムププ

2013/07/01 (Mon) 11:01 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん

こんにちわ(^O^)

「もーちゃんさん、イケメンなんて照れるわん」byチャーリー

お店はとってもいい雰囲気でした~
新しいお店発見して大満足の私。
チャーリーはお肉がなくって、ガーンガーン(゚д゚lll)
お肉なして帰るっていうの?と背中が訴えてました(笑)
うまうまの為に耐える男になってたのにね( ̄▽ ̄;)
はい!!忍の一字ですね!

夜はいつもより多めのお肉で良しとしてもらいましたよ(笑)

今日はボールハンターとボロハンター出てくるかな?
ボロ、知ってました?わーいヽ(*´∀`)ノ嬉しいなあ

やる気スイッチでダッシュゴオーーーーーっ(笑)
最初の数回はありえない程のスピードですよ!!!

いつもありがとうございます♪
チャーリーも喜んでます(*゚▽゚*)

2013/07/01 (Mon) 10:54 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちわ~ん♪

うん、とってもいいお店だったよ!店員さんもウェルカムな感じで(*゚▽゚*)
おNEWのお店開拓できた時って、めちゃ満足(笑)
ハイテンションなるなる(^ω^)
そちらは、なかなかお店がないんだね・・・(涙)
昼間は暑くてとても行けそうにないしね・・・
でもでも、新しいお家のお庭、すんごい広くて素敵♪
ぷにゅちゃん達、いっぱい走れていいね!
チャーリーもそのお庭で遊ばせて~~(願)

そうそう、ウマウマの為にいい子にしてるから
お肉がないとガックシ(* ̄□ ̄*;

夜はね、鹿ちゃんたっぷりで満足してもらったよヽ(*´∀`)ノ

2013/07/01 (Mon) 10:38 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: あーちゃんさん

こんにちわ♪

3階のお店なので全然気付かずいましたが、良い店発見してラッキー♡
チャーリーはいつ自分の番がくるかとじっと堪えてましたよ(笑)

テラス席はちょっと暑いですね・・・
かろうじてハカハカまではいってなかったけど、自分達も暑いし(ーー;)
でも、テラス席もいっぱいでした!みんな暑くてもテラスが好きなんですね~

そうそう、階段下りる背中が訴えてました!!
なんだよ~って(笑)
意外と頑固さんです~( ̄▽ ̄;)

2013/07/01 (Mon) 10:30 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: siopopさん

こんにちは(^O^)

あの辺りはちょくちょく行ってるのに、全然気づかなかったんです。
入口はアパートっぽいですね(笑)
外から見ても3階のテラスから緑が溢れてて、いい感じでした(*゚▽゚*)
ひたすらお肉待ちです(笑)その為に良い子にしてるって噂が・・・(笑)
店内の椅子やソファーがいい味出してましたよ!

白金近辺はわんちゃんに優しいお店が多いのかな~
うちの近所は店内OKは殆どないです(´;ω;`)

2013/07/01 (Mon) 10:24 | REPLY |   

テリまま  

No title

おは~♪

白金に緑いっぱ~い♪
都会のオアシスだねえ⌒゚( '∀')゚⌒

ちゃーちんが店内歩いてたら、みんな寄って来ちゃうよね^m^ムフフ

あらら、テラスでムッとしちゃった?!(笑)
店内OKなら、この時期は冷房が恋しいわよね^m^ぷぷぷ

お肉オーダーまたも通らなかったか~(笑)
その代りお肉たっぷり晩ごはん♪♪
ちゃーちんの機嫌直ったかな(#^.^#)

PS
昨日の標語(?)記事 超ウケたよ~~(笑)

2013/07/01 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

感じよいお店だねぇ。
お洋服売ってる所で
店内抱っこじゃなくて歩いても良いって珍しい。
いいところ見つけたねぇ。

風が吹くと気持ち良いテラス席も
ワンコには過酷な季節になってきたよね。
やはり自然な風より、人工的な涼しさの方が気持ち良い~笑

お肉たっぷりで旨そうだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2013/07/01 (Mon) 05:54 | REPLY |   

もーちゃん  

No title

お早うございます。ちゃりママさん。ボステリ界のイケメンチャーリー君。

入り口からして独特の雰囲気を醸し出しているステキなお店ですね。

そしてちゃりママさんと入れるお店だから当然ウマウマのお肉が貰えると目も心もキラキラ・・・ギラギラ・・・ドキドキ・・・ワクワク(^_^)v(^^♪と

思っている食いしん坊のチャーリー君。お店の人にも可愛がって貰って上機嫌でお行儀良く待っていたのに結局ウマウマのお肉が食べれなくて。・・・(-_-;)・・・とぼとぼと階段を下りるチャーリー君の背中が語っていますね。・・・僕のお肉がぁ~・・・ウマウマがぁ~(ーー;)・・・でも晩御飯で大好きな鹿肉入りのウマウマが食べれたのだから良しとしましょう。チャーリー君は男の中の男だからね。忍の一字ですよ。

明日はお得意のボールハンターとボロハンターで復活出来るかな?

今回のエピソードも面白かったです。ちゃりママさんどうもありがとうございました。ボステリ界きっての美男子チャーリー君。ファイト1発!ですよ。・・・やる気スイッチON!・・・ダァッシュ~(^-^)~!

2013/07/01 (Mon) 05:01 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

おぉ、おnewなお店の開拓だね。
なんかすごくいい雰囲気だーーーー!

そういうお店を見つけるとハイテンションになっちゃいそうだよ(汗)
こっちにもそういうお店があるといいのにな・・・ぐすん。

チャーリーくんは「肉」出てこなかったのね(泣)
待っても待っても出てこないって、侘しい・虚しい気持ちでいっぱいだったかなぁ。
そりゃ、ウマウマもらえると思っておりこうさんに頑張るんだもんね~

へへへ、よかったじゃん!
晩ごはんはお肉入ってるし、おまけに鹿ちゃんだし!!

2013/07/01 (Mon) 02:25 | REPLY |   

あーちゃん  

何かいい感じのお店ですねp(^_^)q
チャーリーは不満そうでしたが…笑

暑いとハカハカが止まらなくなるかもですねヽ(´o`;

帰りの階段では背中が本当訴えてますね∑(゚Д゚)
中々根性のあるチャーリー∑(゚Д゚)

今日もおもしろかったです♪( ´▽`)

2013/07/01 (Mon) 00:53 | REPLY |   

siopop  

歩いて階段を下りたんですね

入り口は昔のアパート風な感じですね。
言われないとちょっと見落としてしまうかも。
3階なのに、緑があるんですね~
チャーリー君のお肉が中々出て来ないのはイケてませんが (^_^;)
店内の木目の感じはとっても良いですね。

最近はわんちゃんもOKなお店が増えているんでしょうか?
良い傾向ですね。

2013/07/01 (Mon) 00:22 | REPLY |   

Leave a comment