チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

部活動大好き

また日曜ネタです( ̄▽ ̄;)



20130704-01.jpg

もう我慢できない、ソワソワ顔。



ボール投げれば

20130704-02.jpg

変な格好(;・∀・)
写り悪いけど、よく見ると目が落ちそうだし(笑)


20130704-03.jpg

咥えにくかったのかな?
どこまでも大きな口Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



20130704-04.jpg

落とすまいと必死( ^ω^)ププ



(メ・ん・)?

20130704-05.jpg

咥えたボールを置いて、ムシャムシャしだしたじゃないですかっ

叫びますよね「ダメ!!!!」っと。



20130704-06.jpg

と、駆け寄ってきたよ。
こういう場合はどうするものかな?
許す?怒る?




もしかして、ボールに飽きたのかも?と思って、
新しいボロのフリスビーを(笑)びゅ~ん。

20130707.jpg

顔面ゲットヮ(゚д゚)ォ!



20130704-08.jpg


↑このパターンよくあるけどね。
いちいち、しまった~って顔するよ。



20130704-09.jpg

そうだった?
ここだけの話、よくフリスビーで前が見えなくなって、変な方向に走っていっちゃうよ(^ω^)ぷぷぷ







20130704-10.jpg

フランス語ときたよっ
アメリカのワンコなのにね~




おまけ
~今日の晩御飯~
20130704-11.jpg

馬肉と水抜きした豆腐を丸めました♪
麺はアワ麺だよ。




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ

16 Comments

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんばんわ~✩

ジメジメして溶けそう~(;_;)
不快度指数120%だ!!

チャーリーのそわそわ顔、ちょっといいよね(´∀`*)親バカです~

サラダバー欲求は突然やってくるの~( ̄▽ ̄;)
ボール取りに行った先でムシャムシャ!!勘弁して欲しいよ~
ダメは何度も叫んでる(//∇//)ハズカシイ
ダメ=止めるが何となくわかってるけど、まだ完璧じゃないのよね。

部活男子は真剣だ~(笑)
真剣な割にはサラダバー( ̄▽ ̄;)!!
つまみ食い禁止だよね~

くーちゃんママさんも身体気をつけてくださいね。

2013/07/05 (Fri) 19:25 | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

こんにちは(^^)
ジメジメしてて過ごしにくい日々ですよね( ̄。 ̄;)
ちゃーちゃんのそわそわ顔、おめめくりりん♡♡お口にんまりでかわゆいなぁ♡♡

ん?サラダたべたくなっちゃったかな?
ママさんのだめ~な声響きわたったかな(笑)

本当部活男子かっちょよいキャッチするね!!本当上手♪
失敗するとしまった顔するんだね!おもしろーい(*^▽^*)
失敗の度にするなんて部活男子真剣に部活に取り組んでる証拠(^∧^)
ジメジメで過ごしにくいので、体調壊さないようにしてくださいね(^_^)ノ

2013/07/05 (Fri) 17:23 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: 茶チャママさん

こんにちは~(^O^)

サラダバーは「ダメ」でその時は止めても、またムシャムシャするから
果てしなく「ダメ」の繰り返しです(;_;)

ふふ、許しちゃいますよね( ´艸`)

顔面キャッチのおバカな感じ、私も好きなんです♪
可愛いなんて、嬉しいです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

お店ではホント良い子でした~♪
「早く何かあげてよっ」って言っちゃいましたか(笑)
人が食べ終わるまでは食べさせてもらえないチャーリーなんですよ~
かわいそっ(^ω^)

2013/07/05 (Fri) 14:49 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちわ~♪

サラダバーの事、急に思い出すみだいで、突然ムシャムシャするんだよ~
怖いから止めてほしいんだけど、言う事聞かないの( `皿´)キーッ!!
私がリーダーじゃないからダメね・・・
ぷにゅママンさんは止めさせたい時どうする?

チャーリーの追いかけたりとったりする時の顔、ツボなのねヽ(*´∀`)ノ
よし、ツボ押しまくるぞ( ´艸`)ムププ

大きいおねえちゃんはフランス語話せるの~??
すごいね~♪
バイリンガルだ~(*゚▽゚*)

パパさん・・・心配だね・・・(;_;)
ぷにゅママンさんの思いはきっと通じてるよ。
元気出してね…

2013/07/05 (Fri) 14:38 | REPLY |   

茶チャママ  

No title

サラダバー「ダメ」が良く出来ました^^
もちろん許しちゃう^^
ボールの端っこ銜えたり^顔面キャッチ^^
たまんなく可愛い^^
昨日のお店でのマナーの良さ^^
とってもお利口さんですよ^^
待っている時の期待のこもったお顔に「早く何かあげてよ」って言ちゃいました

2013/07/05 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんにちは~!

サラダバー、よっぽど気に入ってるのか・・・?
でもチャーリーくん、ボールを追いかけたりフリスビー取るときの顔はすんごく真剣でかわいいわ♪
もう・・・全部ツボ!!
口が大きくても顔面キャッチしても、好きだ~

おまけに・・・
フランス語まで話すようになっちゃって~
うちの大きいおねえちゃんとお話できるかもよ♪

2013/07/05 (Fri) 14:10 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんち♪

草ね・・・困ったよ(;_;)
どうしたらやめるかな?
ムッタちゃんは吐かせても懲りずにムシャムシャするのね…
草飲み込んだって次の日のうんPでわかるよね( ̄▽ ̄;)

ボール持ってすぐに戻らない時は草ムシャだからね、すぐ気づくよ( ̄▽ ̄;)!!
ダメを繰り返してるけど、いつかわかるかな・・・・(;_;)

2013/07/05 (Fri) 12:39 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんち~♪

雨で部活出来ない日が続くねえ(o´д`)=э

ボール置いて草ムシャムシャ(苦笑)
むむ~~ん・・草は困ったね・・・・

ムッタも怒っても怒っても草パックンやめない時ある~~(汗)
他の事は怒られると結構シュンってなるけど草だけはやめないよ

指突っ込んでゲ~させて、食べたらイヤな目に合うって解らせようと
しても全然”草”だけは懲りないの・・・

しかし、草ムシャムシャのちゃーちんの後ろ姿(^m^ )ぷぷ
一瞬何やってんだ?って思っちゃうよね~
気付いてビックリだったんじゃないかしらん( ̄ー ̄; イヤハヤ

2013/07/05 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

サラダバーが突然始まるんだよ~(;_;)
急に食べる事を思い出したようにね・・・
止めてほしい( ̄▽ ̄;)
そうそう、遠くから叫んだよっ
どうにかならないかな・・・・
マリアちゃんお耳めくって話すの?そっか~・・・
でもお利口さんだから、叫ぶ事なんてないもんね。

マリアちゃん今日検診なんだね。あれから3週間かあ・・・早いね。
順調に回復してるようだし、きっと良い経過だと思うな♪

スプラウトの種・・・もちろんイラつく(笑)
洗っても取れないし、取ると手につくし・・・
でも美味しいから好き♪

そうそう、良さげなお肉屋さん、とっても気になる!!
是非教えてくだちゃい♡

2013/07/05 (Fri) 11:10 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん

こんにちは~(^O^)

マイトガイなチャーリー(メ・ん・)?マイドガイって何だろう~って調べました(笑)
ダイナマイト・ガイという事なんですね(あってる??)
ボールやフリスビー遊びをしている時に限りマイトガイですね( ̄▽ ̄;)

最初の「うわ~白黒ワンコが追っ掛けてくる~・・・・」からの文章、まるで絵本読んでるみたいで
楽しかったです(*゚▽゚*)
想像しちゃいました♪

サラダバーには困ったもんだ!なんです。
突然興味が草にいくんですよね・・・ボール取った後にご褒美ムシャムシャ(^_^;)
アレルギーのある草もあるし、薬の事も気になるし、ホント止めてほしいです。

普段みせない目のキラキラ✩あの目は外で遊んだ時オンリーですヽ(´▽`)/

チャーリーを見て頑張ろうって思ってもらえるのは、チャーリーも私もとても嬉しいです!!
今日も1日ファイト\(*⌒0⌒)♪

馬肉大好きっ子です~あっ肉なら何でも好きでした(笑)

2013/07/05 (Fri) 10:53 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: siopopさん

こんにちは(^O^)

グランドすごく広いです!!結構ボール遊びしているワンちゃんいますよっ
人がフリスビーの練習もしてたり・・・チャーリーのフリスビーと全然違って
本物はかな~り遠くまで飛ぶんですね。

昨日の写真、ホントだ!ネクタイに見えるヮ(゚д゚)ォ!
一応、襟付き着せたんですよ(笑)

シフォンケーキ、そうです~大豆粉で作ってます。
作り方は普通のシフォンケーキと一緒ですが、
粉系は大豆粉だけ。あと砂糖の代わりにメイプルシロップいれてます♪
膨らみが悪い~~゚(゚´Д`゚)゚
siopopさんみたいに綺麗にできない(;_;)
チャーリーは、見た目悪いですが、卵と大豆粉の味で満足みたいです(笑)

2013/07/05 (Fri) 10:37 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: あーちゃんさん

こんにちわ(^O^)

あーちゃんさんの好きな顔が何となくわかる~(*゚▽゚*)ふふ
私も最初の写真てかなり好き♪←親バカ

フリスビーを顔面で受ける事結構あって、写真に撮れてラッキー♪
落としちまった( ̄▽ ̄;)悔し~ってムキになってるの(笑)
そうそう、戻りはドヤ顔だね。
得意そうに持ってきたよ~って(笑)

あーちゃん地方は雨続きなんですね(;>_<;)
こちらも昨日からはっきりしない天気です。
雨より暑くても晴れてる方が好きだな・・・

最後の写真は多分うまうまを見てるかな?ふふ
つられ写真ってわかります?さすが~ヽ(*´∀`)ノ

2013/07/05 (Fri) 10:25 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

ボールを置いてサラダバーに夢中。。爆
結構離れてる感じするんだけど
かなり大きな声で「ダメ~」って言ったのかな。
マリアちゃんはちゃり君ママの声も届かないな・・・
耳めくって大声で話さないと聞こえないのだ~

お団子ご飯だ♡
スプラウトも乗ってていい感じ♡
スプラウトの種って。。。イラつかない?

2013/07/05 (Fri) 06:15 | REPLY |   

もーちゃん  

チャーリー君最高!(^o^)/

お早うございます。ちゃりママさん。マイトガイのチャーリー君(^-^)

うわぁ~白黒のワンコが追っ掛けて来るぅ~!逃げろや逃げろ!(゜o゜)

ボールは必死に逃げていましたが、ハンターチャーリーの敵では無かった。(^_^)v

ボロフリスビーがびゅ~ん!びゅ~ん!これもハンターチャーリーの前では勝ち目無し!(^^♪

チャーリー君は本当にボール遊びやフリスビー遊びが大好きなんですね。(^_-)-☆

でもねチャーリー君。自分へのご褒美でサラダバーするのは出来る事ならばほどほどにしておいてね。色んな薬が散布されているかも知れないからね。<(_ _)>

それと・・・oui・・・お・・・イカしたフランス語を知っていますね。フレンチ語だね!(^_^)/

大きな目を更に大きくして楽しくボール&ボロフリスビーとの攻防戦を繰り広げたボステリ界のスプリンターチャーリー君。(^_-)

目をランランと輝かせて喜びを最大限に表している最後の写真がとても良かったよ!(~_~)

ちゃりママさん。今回もとても楽しく読ませて貰いました。連日のブログ更新どうもありがとうございました。チャーリー君が楽しそうにしてくれている事で僕は今日も一日張り切って頑張ろうって気合が入るんですよ!(*^^)v

最後に・・・待ちに待った馬肉が食べられて本当に良かったね!!(^^)!!

2013/07/05 (Fri) 04:52 | REPLY |   

siopop  

No title

チャーリー君の部活動のグラウンド (^_^;) かなり広いんですね~
ボールやフリスビーを投げるには最適な場所ですね。

昨日の記事の話なのですが、
チャーリー君の写真ドレスコードみたいでした。
鎖の部分がネクタイみたいに見えました。

後とっても疑問に思ってしまったのですけど。
チャーリー君のシフォンケーキ。
大豆粉で作ってあるのですか?
小麦粉はダメなんですよね・・・
どうやって作るんだろう???

2013/07/05 (Fri) 01:16 | REPLY |   

あーちゃん  

こんばんはー♪( ´▽`)
またまた出だしが最高!!笑

ソワソワ顏…あーちゃんにも
伝わってきますよ∑(゚Д゚)

フリスビーは本間笑いました!
顔面ゲットに通りすぎる…ヽ(´o`;

持ってくるときは何とも言えない
可愛いドヤ顏できてますね( ̄▽ ̄)

こっちは雨が続いていて
ジメジメして外に出るのが
嫌になってますー(T ^ T)

ワンちゃんたちも早くボール遊び
したいでしょうね(´・_・`)笑

最後のチャーリーくんは
何かにつられてるような
写真ですね( ̄▽ ̄)笑


今日も可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/07/05 (Fri) 00:58 | REPLY |   

Leave a comment