チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

水ぼかしペイント柄ダブルガーゼの洋服

めげずにまたダブルガーゼで洋服作りました♪

水ぼかしのペイント柄です。



20130705-01.jpg

前身ごろはかなり透け透けメッシュ。




20130705-02.jpg

伸びない生地なのでギャザーをたっぷり入れました。

ふんわり仕上げ(洗剤じゃないよ)で風通し良く♪



試着

20130705-03.jpg


(メ・ん・)?レディーな感じ?
顔は混じりっけなしの男子なのに?



20130705-04.jpg

う~ん。
女子っぽい( ̄▽ ̄;)



ちゃりパパはムームーみたいってヮ(゚д゚)ォ!
(確かにね・・・)

私は園児服のスモッグと思ったけどね。

まあ、そんなイメージ作ったんですが・・・


20130705-05.jpg

モデル終了宣言!

へいへい。

モデル代を払って終わりましたとさ(^ω^)



おまけ
~今日の晩御飯~

20130705-06.jpg

豚のカシラにターメリックを付けて焼きました♪


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 犬服

16 Comments

ちゃりママ  

Re: キィさん

こんばんわ~✩

水ぼかしペイントの洋服、涼しげに見えましたか~?
ワーイヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます♪

ミシン使おうとして動かなくなると、めちゃテンション下がりますよねっ
裁縫はやり出すと意外となんとかなっちゃう気がします~
今度タイ君に手縫いのお洋服とかどうかな?
手縫いの方が大変ですね( ̄▽ ̄;)
ペイント生地タイ君似合いそうだな~♡

2013/07/07 (Sun) 22:34 | REPLY |   

キィ  

水ぼかしペイント生地、涼しげで良いですね~!
ハンドメイドが得意で羨ましい!
私なんてボタンつけもままならないし、ミシン使えば動かなくなるしで裁縫にはうといんです(^^;
ちゃーりーちゃん、いつもママのお洋服で幸せだね!
それにしてもこの生地好み♪

2013/07/07 (Sun) 07:28 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんばんわ~(^O^)

私、すごく適当なので、だいたいこんな感じかな?と作ってるの。
この洋服、チャーリーよりくぅちゃんの方が似合うような気がする!!
可愛い系男子だから~♪
いつかオソロに出来たら( ・∀・) イイネ!♡

モデル、きまってるかな??(;・∀・)アハハ
くーちゃんママさんは優しいから♪
ありがと♪♪

2013/07/06 (Sat) 22:07 | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

こんばんは(^_^)ノ
ママさん本当お上手ですね(^^)今度くぅのを売って欲しいくらいです!
すごくちゃーちゃん似合ってるよ(*^▽^*)
涼しげでいい感じです♡♡
モデルもばっちり決まってるよ~(○´∀`○)

2013/07/06 (Sat) 20:18 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: nobuさん

こんにちは~~(^O^)

そうそう、この前のリベンジ(笑)
夏っぽく出来上がったかな~♪
ギャザーやタックが入るとどうしても可愛い感じになっちゃうよね。
顔と洋服のギャップが・・・ま、いっか~( ^ω^)ぷ

おそろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
水色の洋服着ちゃう?でもまた1人で恥ずかしくなっちゃうからな(笑)

おおっ金太郎の前掛けかあ!!
それならいけるかも!!!
笑いとれるよねっ

2013/07/06 (Sat) 13:09 | REPLY |   

nobu  

No title

おっ!こないだのリベンジ☆
すごーく涼しげで、まさに夏仕様ですね~!
ぜひ、ちゃりママさんも水色服でペアルックしてほしいv-10

ギャサーが入るとやっぱり可愛くなりますね。
キャミソールは無理でも
金太郎みたいな、腹かけ?前かけ?みたいなデザインはどうですか?

2013/07/06 (Sat) 12:08 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

おは~♪

市販の洋服は首周りが難しいよね。
首に合わせると長すぎたり、胸周りがパツパツとか・・・。
気付けば半分脱げてましたって、よくあるある~
ムッタちゃん細いもんね~
ボステリの女の子はキャミ着ないの??
それこそ、肩紐おちて全裸かあ( ̄▽ ̄;)

黄色い帽子で園児完成だね(笑)
いいねえ~

2013/07/06 (Sat) 09:58 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: あーちゃんさん

おはよーございまーーす(^O^)

洋服、涼しげな感じわかりました??
嬉しい!ありがとうございます~(*゚▽゚*)

モデルチャーリーは、あの顔がモデル顔だと勘違いしてるらしいです。
いつも、どんどん目が細くなっていき、目を閉じたままポーズとってます(笑)

園児のスモッグっぽいですよね(笑)
「ねんどの時間で~す」って感じで。

モデル代=ウマウマのために仕事してますよ~byチャ

2013/07/06 (Sat) 09:52 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

おはよ~♪

うん、ふんわり涼しげ夏仕様です( ´艸`)ムププ
malinさんは首周りにゴム通したりしてるのね。
確かに伸びて脱ぎ着が楽そう。
キャミ!!気になるんだけど、チャーリーにキャミは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
勘違い犬になっちゃうよ~
ボステリでも似合う子いるかな?
体育会系チャーリーは想像できないでしょ(笑)

お肉屋さん情報ありがとう~♪
今ちょっと見たけど、色んなお肉があってお値段もお手頃(だよね?)で
良さそう!!!
カンガルーのミンチもあったヮ(゚д゚)ォ!
ラムちゃんがここでなら、いっぱい手に入るね~
うさちゃんはどうなんだろう???
お肉の状態とか、またお願いしま~す!!(図々しいわたし(^_^;))

2013/07/06 (Sat) 09:24 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん

おはよーございまーす♪

ファッションリーダーのチャーリー(*≧m≦*)ププ
モデルが出来ないですけどね(笑)

洋服、ありがとうございます~
チャーリーには私の自己満足に付き合ってもらってます( ^ω^)
イメージカラーは青だと思ったんですね~♪
似合う色がだんだんと変わるんだな~と最近気づきました!
パピー時代は赤が良く似合ってなのに、今はしっくりこないんですよ。
顔つきや体つきや毛の感じでちょっとづつ変わるんですね~
人もそうですよね~ヮ(゚д゚)ォ!

防蚊仕様や濡らして着れる洋服もいいですよね。
去年の防蚊洋服はちっちゃくて着れないので、1枚もないのです。
急げ~( ̄▽ ̄;)

モデルは超苦手ですよ~自分でソファーにのってじっとするんですけど、
目が一文字?パチッとした目をしてくれないのです。
むう~~~としてます(´;ω;`)
ファッションモデル犬の道はかなり遠いですね~(笑)

2013/07/06 (Sat) 09:06 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちわ~♪

ありがとうヽ(*´∀`)ノ
ワンコ的にはニットが1番動きやすくていいと思うけど、
何故か最近の私はフワっとした感じを求めてて、
ガーゼ生地に( ´艸`)ムププ

何でもは作れないよ~( ^∀^)ふふ
型紙は殆ど一緒だし
ワンパターン。

そちらめちゃ暑だから、チャーリーとおそろのムームーにする?≧(´▽`)≦アハハハ
ぷにゅママンさんのイメージはムームーじゃないけどね(笑)

お野菜はシリコンスチーマーでチンしたんだけど、炒めるより色味が全然いいのね。
それで彩よく見える!?(笑)
malinさんがよく使ってるから真似っ子したよ!
早くて綺麗で旨み出て、ホント優れもの~

2013/07/06 (Sat) 08:50 | REPLY |   

テリまま  

No title

おは~♪

ガーゼ生地だと肌当りも良さげ~♪
やっぱ手作り服はいいなあ~(*´∀`)

市販のお洋服だと、首回りがデロンってなると
肩まで落っこちてくるから~~(汗)
ムッタは下がり過ぎてチュニックみたいになってるし(苦笑)

ちゃーちん黄色い帽子かぶったら幼稚園入学できそう(*≧m≦*)

2013/07/06 (Sat) 08:02 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

おはよーございますp(^_^)q


洋服めっちゃ可愛いー♡
涼しげでいい感じです(^^)

何よりチャーリーくんの
モデル写真可愛すぎます∑(゚Д゚)


確かに言われてみたらスモッグ
的な感じにも見えますね( ̄▽ ̄)!

モデル代=ウマウマ。(笑)
そしてべたーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日もおもしろ可愛かった♡

2013/07/06 (Sat) 07:45 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

涼しげだわぁ。
色といい、前身頃のメッシュと言い、まさに夏仕様だね!
伸びない生地って難しいよね。
あたしは首回りはゴムを通してたよ。着せやすいの。
後、キャミタイプにしたり・・・
男子にはキャミ着せないものなのかなヾ(;´▽`A‘‘

お肉情報です♪
ネットでお肉を探してるときに、手作り食をしてるブロガーさんに行きついたの。
その方(見ず知らずの方だけど)の購入先。笑
人用ラム肉の専門店みたいだよ。
「わんにゃんあつまれ」の所をクリックしてください。
あたしが先に購入して、お肉の状態を報告するから
それから検討してみてね。
色んな肉があって、見てるだけでも面白いよ~
真空パックてなってるのは、バラ凍結じゃないから要注意。
やっぱバラの方が使いやすいもんね。
ここ↓
http://www.umai.co.jp/nikuya/

2013/07/06 (Sat) 06:00 | REPLY |   

もーちゃん  

チャーリーぱみゅぱみゅはモデル犬!(^_^)/

お早うございます。ちゃりママさん。ファッションリーダーのチャーリー君。

ちゃりママさんの作られたチャーリー君のお洋服とてもステキですね!
僕はチャーリー君のイメージカラーは青だと勝手に決めていたので(^_-)
男子力バリバリのチャーリー君でも女子力UP的でムームーっぽくっても全然OK!ですよ!だってボステリ界のイケメンで貴公子でタフガイでマイトガイ〔若き日の小林 旭のキャッチコピーね!〕のチャーリー君ならどんなお洋服でも似合っちゃうですよ!(^_^)vこれから夏に向って蚊が増えて来るのでお洋服も防蚊仕様のお洋服とか熱中症対策で水で濡らせて着れるお洋服とか市販品のお洋服の良いとこ取りでちゃりママさんも愛するチャーリー君の為にたくさんたくさんお洋服を作って上げて下さいね(^_-)-☆ところで当のチャーリー君にはファッションモデル犬の道は遠いかな。目がスネていますしね。でもうまうまの豚肉を食べられたんだからチャーリー君!モデル業も頑張って下さいね!(^-^)今日もブログ楽しく読ませて貰いました。ちゃりママさんどうもありがとうございました!m(__)m明日も楽しみにしていますよ!・・・・_(._.)_・・・・♪

2013/07/06 (Sat) 05:54 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

か・か・か・・・・
かわいい♪

ガーゼのお洋服、なかなか売ってないだろうなぁ。
さすがちゃりママさん、何でも作っちゃうんだね(尊敬)!!

スモックでもムームーでもないよぉ。
すごくかわいい♪
わたしもチャーリーくんとお揃いがほしい・・・(いくつだ?って言わないでね)へへへ

ごはん、むっちゃいい彩だよね。
こりゃ、お腹がめちゃ減りじゃなくてもグーグー鳴って完食しちゃえるよん。
あぁ、それにしても美味しそうだ~!

2013/07/05 (Fri) 23:43 | REPLY |   

Leave a comment