チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ひま犬

今日梅雨明けしたようです!
外は猛烈な暑さ…により、チャーリー家は昼間は家でのんびりしようと
ダラダラしてたら


チャーリー、キッチンに登場

20130706-10.jpg

うらめしや~
じーーーっと見てるんですよっ


ちょうど、ミニラップがなくなったのでラップの芯を渡すと


リビングに持っていき

20130706-01.jpg

お決まりのスタイルでカミカミ。



すごく固い芯だけど、噛む力が強いから途中でチェックです。

20130706-02.jpg

チャーリー固まるの巻(笑)


20130706-03.jpg

面白いのでそのまま待たせたらガン見(笑)



ラップの芯はまだ大丈夫そうだったので、

「よし」

20130706-05.jpg

嬉しそうにカミカミ。



20130706-06.jpg

奥歯は強いからね!!!
2分くらい経ったところで、止めさせました。

どうやって止めさせたか?

20130706-07.jpg

「ダメ」と言ったら止めましたヮ(゚д゚)ォ!


あっという間に濡れて破けてますよ。
食べたら困るので、これでおしまいです( ^ω^)



代わりに「エイ」を持ってきて、遊べと催促です。

20130706-08.jpg

これもお決まりのポーズ(笑)


言うこと聞くね~♪



20130706-09.jpg

困った顔で頑張ってるチャーリー。

これ、遊びじゃないよね( ^ω^)ぷぷ


どーでもいい、休日の昼間の風景でした♡



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました



関連記事

 日常