チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

朝練

日曜日、朝5時台にお台場~


20130709-01.jpg


夕方遅くも暑いならば、朝だと、早起きしましたよ!

空気が澄んでいて気持ちいいです♪


20130709-02.jpg

エネルギーの補充はまだなのに、



20130709-03.jpg

キレのあるダッシュ!!



20130709-04.jpg

キレのある動き!!



20130709-05.jpg

朝の方が上手い!!


20130709-06.jpg

何度もフライングキャッチ出来たよ~♡
写真にはあまり撮れなかったけど。


フライングキャッチ出来るとチャーリーも嬉しいみたいで

20130709-07.jpg

楽し走りですヽ(*´∀`)ノ



写真の上の方は日向ですよね。
あっちはもうアツアツ。

日陰で部活動♪


20130709-08.jpg

お猪口で水分補給(笑)
何やら大きな泡.。o○ ○o。.が・・・
ふぅーっと飛ばしたい衝動に( ^ω^)ププ

20130709-09.jpg


再開です

20130709-10.jpg

口すごいね~(;´∀`)


20130709-11.jpg

これもね~汗汗


20130709-12.jpg

投げる方もキャッチする方も、いい感じに出来たので、
この日はフリスビー三昧♪ボールはちょこっとね。


朝の方がいいみたいです!

週1で朝練考えてます(*゚▽゚*)





帰りの車内でお決まりの

20130709-13.jpg

7時には家に戻りました(笑)
長い1日のはじまりです♪



おまけ
~今日の晩ご飯~

20130709-14.jpg

ズッキーニを細くカットして素麺風にしました♪
今日TVでキュウリがもつ身体を冷やす効果で夏バテ防止を!と
「キュウリビズ」を呼びかけてましたヮ(゚д゚)ォ!
ぷにゅママンさんもキュウリを使ってたので、また真似っこしてみました(*゚▽゚*)
キュウリをおろし、トッピング♡




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました





関連記事

 お出かけ

14 Comments

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんばんわ~✩

朝は気持ちいいねえ~
起きるのが大変だけど、1日が有意義に過ごせるし、気持ちいいし、
朝練気に入ってしまったよ(笑)

動きもキレがあって楽しかったよ~
相変わらず顔がすごいけど( ̄▽ ̄;)
ワンちゃんは朝の方が元気なのかな??
車の中のうねうね~へへ、とろけた~?(((o(*゚▽゚*)o)))
私も(親バカちん)

2013/07/10 (Wed) 20:15 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: 茶チャママさん

こんばんは~✩

朝からあのテンションにビックリでした(笑)
朝の方がキレが良かったですよ!

茶チャママさんはお子さん達のご飯やお弁当も作ってるから
トッピングだけでも凄いですよ~

ピアちゃん、盗み食いする位気に入ってるんですねっ
茶チャちゃんは怒らないのかな?

2013/07/10 (Wed) 20:09 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ポンママさん

こんばんは✩

散歩は早朝がいいですね!
道路もあちちーじゃないし。
うちは普段8時頃の散歩なのでちょっと暑いです( ̄▽ ̄;)
チャーリーは元気元気の健康優良児(笑)
ポンママさんバテ気味ですか?
無理はいけませんよ~

2013/07/10 (Wed) 20:03 | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

すがすがしい朝!!
何だか素敵な1日だ(^_^)ノ

ジャンピングキャッチ(○´∀`○)に地面スレスレキャッチ♡すごいお口あんぐりキャッチ(≧∀≦)
すっごく楽しそう(o^^o)
朝練いいね!健康的(^∧^)
帰りの車は満足うねうね♡♡かわいい顔しちゃってわたくし、とろけまくりよ♡♡

2013/07/10 (Wed) 17:38 | REPLY |   

茶チャママ  

凄い元気だ^^

大きなお口でフリスビー上手にキャッチ!!
ハイテンションですね^^
手作りはなかなか出来なくて・・・
手抜きのトッピングだけなんですよ・・・
ウンチが少ないと何となく心配で野菜をたっぷりに煮干で匂い付け
ピア(猫)が気に入って茶チャのお皿からン盗み食いを・・
こうして遊んでくれたら楽なのに・・・

2013/07/10 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ポンママ  

No title

うちも早朝散歩行ってます。
朝だと歩けるよね。
チャーリーくんも元気いっぱいですね。
私はバテ気味です。

2013/07/10 (Wed) 13:48 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん

こんにちは~~鉄腕アトム犬チャーリーです(笑)

朝練にチャレンジしてみましたよ!!
朝起きるのはつらいけど、行ってしまえばこっちのもの。

チャーリーも部活動しやすそうだし、朝の方がいいですね♪

キレキレな動きでフライングキャッチ何度もしてましたよ~
激写の腕あがりましたかね~??ありがとうございます(*゚▽゚*)
まだぶれちゃうので、鮮明な写真を早く撮ってみたいところです!

チャーリーの事、毎日眺めたいなんて、(*´ω`*)テレテレ
いや~嬉しい限りです~

前足は全部白だから長く(膨張して)見えるのかな?
筋肉はモリモリです(笑)

うねうねして止まった時の顔なんですけど、あれは私も大好きなんですよ~
親バカ丸出しです(笑)

ファイティング犬チャーリー(笑)、名前に負けないようにこれからもファイティングヽ(*´∀`)ノです!

2013/07/10 (Wed) 12:04 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんち♪

5時といっても6時に近い5時台ね(笑)
私は4時半起き~パパさんは5時に起きて、すぐに出発よ(笑)
後で朝寝したけどね(^ω^)ぷぷ

朝は気持ちいいね~♪
こんなに気持ち良いなら、毎日早起きして散歩に行きたいところだけど
ちょっと厳しいな・・・
ちゃーちん、お腹すいててもキレキレだった!
充分睡眠とった後はキレがいいのかな?
朝練した後のモーニング、いいねっ
近くにお店があったらいいのにな・・・・

ちゃりパパ、育メンかな?
考えた事なかった~
あっうちも朝んぽは行かないよ~
ムッタぱぱさんだって、シャンプーしてくれるでしょ~育メンだヽ(´▽`)/

ズッキーニの素麺風は食べる前にカットしちゃったから、あの写真の時だけ
素麺風(笑)

2013/07/10 (Wed) 11:28 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちわ~♪

そうなの、朝練に変更したよ~(笑)
去年の夏はどうしてたかよく覚えてなくて・・・あまりボール遊びはしてなかったから
多分家の中でダラダラしてたんだな・・・
今はあの通り部活動大好きだから、夏場も遊ばせてあげたくて朝練にチャレンジしたの。
そちらは昼から夜中にかけてが1番暑いんだね。
こっちも夜より朝が良さそう♪

高くも低くも飛べちゃいます(笑)
誰譲りなんだろう・・・間違いなく私ではない( ̄▽ ̄;)
おとうーさん、おかーさんが運動神経が良かったんだな~

お口・・・怖いよね(^_^;)
絶対とってやる~と毎回思ってるんだろうね~
あら、また画面に向かってしゃべっちゃった?(笑)
こっそり覗き見したいわ(^ω^)ぷ

きゅうり、身体の火照りを沈めてくれるのね。
だからぷにゅママンさん、きゅうり使ってるんだね~♪

2013/07/10 (Wed) 10:56 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: あーちゃんさん

こんにちは(^O^)

あーちゃんさんのお好みの写真だったようで、私も嬉しいです~(*゚▽゚*)

車でうねうねすると、必ずあの顔でこっち見るんですよっ
それを見て「ちゃーちん、可愛い」と言ってる私は親バカ全開(笑)

私もお腹すいてたら元気出ませんよ~
チャーリーはボールが大好きですね。
でもご飯も大好きです!( ^ω^)ププ

2013/07/10 (Wed) 10:43 | REPLY |   

もーちゃん  

ターボ+スーパーチャージャー!!!!

お早うございます。ちゃりママさん。鉄腕アトム犬のチャーリー君。

そうですね。夕方ももう暑いですね。なので恒例の部活動は朝練ですね!!

逃げ捲くるボールを追い掛けるかっ飛びチャーリー!オメメが出目金!!

飛行犬チャーリーが華麗にボロフリスビーをフライングキャッチ!!(^o^)/

ちゃりママさんの激写の腕も絶好調!チャーリー君の躍動感が最高!!

いやぁ~今回はチャーリー君のターボ+スーパーチャージャー炸裂が抜群!
どの写真もフォトスタンドにして飾りたいですよ。毎日毎日眺めたいな〔マジで!〕

それにしてもチャーリー君は前足が長いですね。筋肉も盛り盛りで!!

部活動後は水分補給をしっかりとして大好きなうねうねで締め!(^_^)v

うねうねしている時のチャーリー君のオメメが何とも可愛いですね!!

ちゃりママさん。今回も楽しいブログをどうもありがとうございました!!

僕はもうボステリ界のファイティング犬チャーリー君の虜ですよ!(^_-)

明日も楽しみにしています!チャーリー君から僕は目が離せないですよ!!!!(^-^)!!!!

2013/07/10 (Wed) 07:53 | REPLY |   

テリまま  

No title

おは~♪

5時の朝練って~(笑)何時起き?('∀`)
テリままだったら徹夜しちゃうかも ぷぷ^m^

でも朝一は気持ち良いよね♪♪空気も爽やか
ちゃーちんもキレキレだね~♪♪
お腹空いてても、こんなに動けるんだー(∩゚∀`∩)
朝練して、モーニングなんてもいいかも

ちゃーちんのドヤが顔ナイス!!(*^∀゚)ъ

ちゃりパパさんは育メンだよね♪素敵~☆☆☆
我が家のぱぱさんは、釣りとカヤックなら4時起きするけど
朝んぽは無視~~( ̄д ̄) 布団から”行ってらっしゃーい”だもん
仕事頑張ってくれてるから仕方ないか~(あらら 愚痴っぽい 汗)

ズッキーニの素麺風ってヘルシーでイイね♪♪

2013/07/10 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

おはよ~!

ありゃぁ、朝練になっちゃったのね。
夕方は日中の気温でずっとムシムシしてるのかなぁ?
こっちも昼から夜中にかけてが一番暑いよ(泣)

チャーリーくん、すんごいね。
高くジャンプもできるし、低空飛行も出来ちゃうんだーっ!
その運動神経のよさはダレ譲りかしらん?

フリスビーキャッチの時のお口、怖いものがあるけど・・・汗
とっても楽しそうで、見てるとやっぱり私は画面に向かって喋ってるわ。 ぷぷっ

きゅうり、夏野菜はカラだの火照りを沈めてくれるらしいよね、
うちは今日の朝ごはんにトッピングだったよ~

2013/07/10 (Wed) 04:06 | REPLY |   

あーちゃん  

こんばんは!いゃ、夜中に
すいませんm(_ _)m


今日は私の好きな写真ばかり∑(゚Д゚)
もぉ本間に笑いましたよー!!笑

最後のうねうねはちょー可愛い♡
癒しですね本当に(((o(*゚▽゚*)o)))

ご飯より遊びとは本間にチャーリーくん元気ですねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

私は食べることが好きだから
お腹空いてたら動けない…(笑)


またブログ楽しみにしてます(^^)

2013/07/10 (Wed) 01:38 | REPLY |   

Leave a comment