チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

飛行犬


三連休の最終日、朝練だ!とはりきっていたのに起きたのが5時過ぎ( ̄▽ ̄;)
4時半の目覚ましに気づかなかったか止めたか・・・

急いで準備をしていつもの広場へ向かいましたよ~
UVはしっかり塗りたくってね(^ω^)



20130718-01.jpg


待ちきれないチャーリー(゚∀゚ )

(メ・ん・)?
カメラの電池ない?

ガーン( ̄▽ ̄;)!!
昨日充電したらそのままにしてきた。電池なしのカメラじゃん!

という事で、iPhoneでがんばりました(^_^;)

20130718-07.jpg

元気よくスタートです。



20130718-03.jpg

ボール見てるんだか、カメラ見てるんだか・・・


20130718-02.jpg

行き過ぎてビックリしてる?(笑)



20130718-04.jpg

はい、飛行犬です~


20130718-05.jpg

同じじゃんと言わないでね(^ω^)ぷぷ



20130718-06.jpg

朝1番、身体も心も嬉しさいっぱい♪



20130718-09.jpg

ボケてるけど、ちょっとカッコよかったので(笑)



20130718-08.jpg

普通に歩いてるみたい(笑)



20130718-10.jpg

楽しーのオーラ全開ですな♪



20130718-11.jpg

またまた飛行犬~



20130718-12.jpg

↑これ最後ですから(笑)

この日は飛行犬が多かった!
朝ごはん前なのに、元気いっぱいです。




20130718-14.jpg


朝早い時間で曇ってるけど、あれだけ走ればこうなります( ̄▽ ̄;)

はい、本日の部活動は終了です!!



車の中でお決まりの

20130718-15.jpg

シートが毛だらけです( ̄▽ ̄;)

遊んだ後車でうねうね。いつも通りが好きなチャーリーなのでした♪



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました



関連記事

 お出かけ

16 Comments

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんち♪

うん、頑張ってる!早速寝坊したけどね( ̄▽ ̄;)
慌てて家を出たから、電池なしのカメラでガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でも、早起きは色々出来ていいよ~♪

アンドロイドのアプリはイマイチなの?
iphoneは望遠がないけど(もしかしてアプリあるのかな?)
優れものだよ~

飛行犬パート3のオチリが可愛い?ふふ
ありがと♪
オチリって何か可愛いよね~(´☣౪☣)アヘ~

2013/07/19 (Fri) 12:37 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんにちわ~♪

うん、朝練がんばってるよ~♡
早起きは人間が辛いけど、起きてしまえば、早起きして良かった~と思える事がたくさんあるよ♪
チャーリーも楽しく部活動できるし、自分たちも時間がたっぷりあるから
ショッピングに行けたりしてね(*゚▽゚*)

飛行犬の写真、たくさんあったけど、どれもイマイチピントがあってないよ~
腕上がってるかな~?iphoneのわりには良く撮れたかな?
ありがとヽ(*´∀`)ノ

二足歩行、気に入ってくれた~??(∩´∀`)∩ワーイ
後ろ足の色の切り返しまで見てくれたの?ありがと~~
うん、飛行犬になるとわかるねっ

車のシートがダーク系の布だから、白い毛が多いチャーリーにうねうねされたら
いっぱつで・・・毛だらけ(* ̄□ ̄*;
うんうん、抜けても抜けても量が減らないね~

2013/07/19 (Fri) 11:55 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: 多摩ルナさん

こんにちわ♪
( ´∀`)コメありがと

二足歩行犬、後ろに((((((かあ~。それあったらもっと笑えるね!!
次回撮れたら(((((使ってみよっと(笑)

2013/07/19 (Fri) 11:45 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

飛んでま~す(笑)
あの日はなぜか飛行犬写真がたくさん撮れたよ。
ボケてるけど( ̄▽ ̄;)
全力疾走だから身体が水平になるんだよね?
力強く、しなやかに~(笑)

お笑いのピン芸人さんかあ(爆)
そう見えてきた(^ω^)アハハ

朝はいいね。爽やかだし、良く見えるし。
起きちゃえばいいけど、起きるまでがシンドー(;_;)
malinさんはほぼ毎日超超早起きでしょ。
それはヘロヘロになるよ~
目覚まし消しちゃうのもわかる~でもちゃんとマリアちゃんが起こしてくれるのかあ(笑)
寝坊しないですむね(笑)
チャーリーは7時に起きるよ。多分もっと早く目覚めてるけど、ご飯の準備が出来るまで
寝たふりしてる。
早く起こしても嫌がらないよ~
マリアちゃんは嫌がる??

2013/07/19 (Fri) 11:20 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん

こんにちは~ヽ(・∀・)ノフライングドッグチャーリーです(笑)

いつもいつももーちゃんさんのコメ、面白可笑しく読ませてもらってます♪

想像力があって、ブログ書き書きの選手交代してもらいたい位です~(笑)

「僕!チャーリー!ボストンテリアです!ちゃりママさん命です!しくよろ!」
としゃべり出したら可笑しいけど、嬉しいな~
チャーリーと話がしてみたいですっ

話せなのがいいんでしょうけどね~

あーしろ、こーしろ、ウルサク言われたら困っちゃうし(笑)

車の後部座席でうねうねするのは、満足したよ~の表現なんでしょうね~(*゚▽゚*)
車が大好きで、うねうねをよくするんです。だから毛だらけ・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
コロコロ必需品です!


今日も猛暑日になりそうですね( ̄▽ ̄;)
水分補給して乗り切りましょう~~!!!

2013/07/19 (Fri) 11:10 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: あーちゃんさん

こんにちわ~(^O^)

タイトルからおもしろ写真が想像できました?
さすが~~
遊んでいる時の写真て笑えますよね♪

目力もわかりました?
カメラが使えなかったので、iphoneでがんばったけど
表情をとらえるのは難しいくて・・・
って、本当はただバシバシ撮ってるだけ(笑)

トタトタ・・・二足歩行(笑)
ゆっくり歩いてそうな・・・(爆)

追いかける時は真剣で、ボール持って帰って来る時や
投げるのを待つ時は、いい顔してますね(←あー言っちゃった(^ω^)ぷ)

チャーリーの嬉しい顔みたさに、早起きがんばってます!
寝坊したくせに(笑)

またうねうねで癒されてくださ~い(*゚▽゚*)

2013/07/19 (Fri) 10:56 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちわ~♪

ロケットのようにドッビューンだった(笑)
ぷにゅママンさん、表現上手ね(^ω^)ぷぷ
スピードね、最初は相当な速さだよ。
多分短距離型だから、その早さは最初だけね。ふふ。

マッチョ好きで嬉しいよ(゚∀゚ )
チャーリー、何度見てもマッチョだもん。
顔はタルタルだけど、身体はしまってる(笑)

「ほげぇ~」がツボ?
うねうね後のシリーズ、私も好きなの。
うん、しっかり運動の後のまったりだ~
気持ちいいんだろうな~

2013/07/19 (Fri) 10:26 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: nobuさん

こんにちわ~♪

うん、飛びまくってた(^ω^)フフ
朝の方が張り切る感あるよ~
二足歩行、ツボだった?(∩´∀`)∩ワーイ
テクテク歩いてるみたいで可笑しいよね♪

ほんと、人間に進化したら話をしてみたいよ(笑)

2013/07/19 (Fri) 10:03 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんち~♪

朝練頑張ってるね~(◎o◎)!!
ママさんパパさんが早起き大変だ~(^_^;)

電池なしのカメラぶら下げてるのって”ち~~ん”だよね('A`)
にしてもiPhone凄いな~~~!!
アンドロイドのアプリ入れまくったけど全然ダメだよ~(>_<)

飛行犬4連発に2足歩行(笑)
ホントちゃーちんの運動神経凄し!!
パート3の飛行犬がオチリ可愛くてお気に入りだよ~ん♪

2013/07/19 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

おはようございます!
かわいっ子ちゃーちゃん♡朝練がんばってるね(o^^o)早起きして運動したら、夏の暑さにも勝てそうだよ(^^)
飛行件すごい!本当飛んでる(・∀・)きれいに写真とるママさんも腕あがってるし(≧∀≦)
1番のお気に入りは二足歩行(笑)爆笑しちゃった(*^▽^*)
ちゃーちゃんの後ろ足の足首から色の切り返しがかわいくて、飛行犬になるとよくわかる(^∧^)
帰りの車でお決まりのポーズでクールダウンだね(*´∀`)
毛ね>_<本当よく抜けます!!こんだけ抜けてるのに全然量が減らないのよね(ノД`)

2013/07/19 (Fri) 07:17 | REPLY |   

多摩ルナ  

おはよです!

 確かに二足歩行犬ウケます(笑)

後ろに(((((って付いてたら、さらにそんな感じに見えそうですネ♪

2013/07/19 (Fri) 07:08 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

やっほ~♪飛んでるね~♪
しかも体がほぼ水平まで伸びきってて素晴らしい。
しなやかな筋力♡て感じがする。
二足歩行。。爆
お笑いのピン芸人さんみたいだよ~

朝の部活は快適かにゃ。
早起きはつらいよねぇ。
あたしはもう毎日ヘロヘロだ。
無意識に目覚まし消してるときもしばしば~
だけど、マリアちゃんが徘徊し出すんで目が覚める。
チャーリー君は日頃は何時に起きるの?
時々早く起こしても嫌がらない?

2013/07/19 (Fri) 06:20 | REPLY |   

もーちゃん  

お~!凄い凄い!\(^o^)/

お早うございます。ちゃりママさん。フライングドッグチャーリー君!(^^♪

ちゃりママさんの日焼け対策もばっちり!チャーリー君は気合充分!!!

さぁ~ゲートが開きましたぁ~!「うぉりゃ~!韋駄天チャーリー発進~!!!」

飛びます!飛びます!飛びます!今日はいつもより多く飛んでいます!!

全身これしなやかな筋肉で包まれているチャーリー君!(^_^)vホント凄いなぁ!!

一心不乱にボールを追い掛ける姿はサッカー犬になれる要素充分!!

二足歩行も出来ちゃうなんてチャーリー君は最早人間に進化したのか!!

「僕!チャーリー!ボストンテリアです!ちゃりママさん命です!しくよろ!」

いやぁ~こんな感じでチャーリー君が喋り出したら面白い&天才必至ですね!!

最後の満足し切った表情でお得意のうねうねをしてるチャーリー君(^_^)v

毛だらけの後部シートは粘着コロコロでお掃除されたんですか?(^_-)

僕はチャーリー君が元気で飛んでいる姿を是非リアルで見てみたいです!!

ちゃりママさん!いつもいつも楽しいブログをどうもありがとうございます!!

今日は昨日にも増して猛暑日の一日となりそうです。暑さ対策は必須ですね!!

2013/07/19 (Fri) 05:34 | REPLY |   

あーちゃん  

こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はタイトルから何故か
おもしろい写真が浮かび
見たらやっぱりフフッて
笑っちゃいましたよー∑(゚Д゚)笑

何と言ってもジャンプ力と目力が
すごいですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

二足歩行の写真、トタトターって
今にも歩いて行きそうな感じで
めっちゃ笑いました( ̄▽ ̄)

でもボール持ってくるときは
めっちゃ可愛く来ますよね♡

投げてほしいあの顔は
笑ってるみたいで本当に
楽しいんだなって思いますp(^_^)q

最後はやっぱりハカハカと
うねうねに癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))


今日もおもしろ可愛かったです♡(笑)

2013/07/19 (Fri) 01:16 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

おぉぉぉ、チャーリーくんがドッピューンって飛んでるぅ!
すごいね、ロケットのように飛んでるじゃないかーーーーっ!!
相当スピードもあるでしょ・・・
すごいなぁ、運動部は(汗)

それだけ動けば、贅肉のつく余地がないね、ばっちしマッチョだね(笑)
好きなの・・・マッチョ♪

最後の「ほげぇ~」はツボだっ!
しっかり運動の後のまったりかなぁ。
うねうねが可愛すぎるわ~♪

2013/07/19 (Fri) 00:31 | REPLY |   

nobu  

No title

飛びまくったね~チャーリーくん☆
私的には、二足歩行がめちゃめちゃツボですが。

ブログ見てると、そのうちチャーリーくんは
歩いたり、喋ったり、人間に進化するんじゃないかって気がするね。

2013/07/18 (Thu) 23:21 | REPLY |   

Leave a comment