チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

フライングゲット! part2

週末の朝練です(*゚▽゚*)


フリスビー部活動に夢中なチャーリー


20130722-01.jpg

なかなかフライング姿が決まってます♪
Oh!wonderfulヽ(´▽`)/



2010722-03.jpg

片足ついてるけど、キャッチ♪

よ~く見てると、2本足で「たったったった…」と走ってるみたい(笑)
短距離選手ばり~( ^ω^)ぷぷ



20130722-02.jpg


飛ぶより伸びる作戦?




20130722-03.jpg


大股で目を見開いて大慌てな感じ(笑)



最後に正真正銘の

20130722-04.jpg

フライングゲット♪

わん!だふーー♪

ビューティフーー♪



キメキメでさようなら~(´ー`)/~~



おまけ
~今日の晩ご飯~

20130722-05.jpg

お肉にはターメリックをつけて焼きました。
最近「スイートカクテルペッパー」を発見♪通常のパプリカより小さくて柔らかくジューシ。そして糖度が高いそうです。赤・橙・黄で彩も良くなるね(*゚▽゚*)

malinさんが使っているスイーピィ、ぷにゅママンさんが使っているスイートペッパーと
同じような感じかな?( ^∀^)ふふ


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ

12 Comments

ちゃりママ  

Re: mikiさん

こんにちは(^O^)
コメントありがとうございます!

フリスビーやボール遊びが大好きなんです。
柔らかいフリスビーだと咥えやすいので
是非やってみてくださ~いヽ(*´∀`)ノ

お茶目な撮り方…(^ω^)フフ
ありがとうございます!

2013/07/23 (Tue) 16:11 | REPLY |   

miki  

No title

こんにちは

フリスビーかっこいいですね~
お茶目なとりかたもいいですね~
うちもやらせたい!と思いました(^^♪

2013/07/23 (Tue) 15:26 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん

こんにちは!(^O^)ヤングボーイ犬チャーリーです(笑)

もーちゃんさんのコメは、チャーリー目線の別ブログを見ているような気になります!
そうか、チャーリーはそうな事考えてたんだ!って思ったり(笑)
日常生活で二足歩行できるようになったら、まさにのらくろですね~

照れ隠しに変になってしまうところなんか、よく観察してもらってるんだな~と(笑)

人見知りや犬見知りをなおさないとって思ってくれてたら・・・
楽なのに・・・って( ^ω^)ぷぷ

いつもありがとうございます。
今日は暑そうですね(^_^;)暑さ対策万全にのりきりましょーーー!!

2013/07/23 (Tue) 11:18 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

お尻の形がいいって?!ほんと?嬉しいよ~(*゚▽゚*)
毛が短いとラインがはっきりするでしょ、はずかしいくらい(笑)
女子高生に「お尻ヤバ~ィ」って言われるチャーリーよ( ´艸`)ムププ
キラキラ✩マークつけると、グレードアップする?
やった~ヽ(*´∀`)ノ

スィーピィを探し続けて早何ヶ月?あきらめかけた時にスィートカクテルペッパーを見つけたよ!
多分、全く一緒だと思うんだけど・・・
パプリカより薄くて柔らかいよ。最初柔らかすぎるから古いんじゃない?と思ったけど
そういう物みたいね。
ピーマンより栄養価が高いんだ~ふむふむ。そっかそれは一石二鳥だわん!!

2013/07/23 (Tue) 11:06 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちわ~~♪

二足歩行に見えるよね(笑)そのまま歩いてるのを想像すると
おかしくって~(*゚▽゚*)

チャーリーの腿肉の筋肉はすごいんだよ~
柔らかくて上質?な筋肉(笑)
もともとボステリはジャンプ力があるようだけど、多分他のボステリと比べたら
倍くらい筋肉があると思うΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
パピーの頃、気づいたらキッチンの上にいてビックリした事あるよ。
高めのキッチンなのに・・・( ̄▽ ̄;)

やっぱり、スィートペッパーとスィーピは同じ感じよね。
スィートカクテルペッパーも多分同じだな~なんで色んな名前があるのか不思議ヮ(゚д゚)ォ!
↑かっちょいい~(笑)でも短い名前希望!

2013/07/23 (Tue) 10:32 | REPLY |   

もーちゃん  

僕はチャーリー!イケてるボステリ(^-^)♪

お早うございます。ちゃりママさん。ヤングボーイ犬チャーリー君(^_^)v♪

僕の名前はチャーリー!大好きなちゃりママさんやちゃりパパさんと暮らしています。僕はボロフリスビーやボールと遊ぶのがうまうまを食べるのと同じ位に大好きです。僕は自称ハンターだから飛んで行くボロフリスビーやボールを全力疾走で追い掛けてキャッチするのが得意です!でも時々失敗してテレ隠しで目ン玉が飛び出ちゃうんじゃないかと思う位にスゴイ顔になる事も有ります。ただ息切れして来るとジャンピング出来なくて落ちて来るのを待ってパクッて咥える事になっちゃいます。そうそう!僕は自分は人間だって思っているから2足歩行も得意です。そのうち部活動の時だけじゃ無くて日常生活の全てを2足歩行で過ごせるようになれるかも知れないです。もしもそうなったらテレビに出演して一躍大スターになれますね。そうなるまでに人見知りや犬見知りを直しておかないとです。あ!今日のうまうまはまた一段と美味しそうですね!それでは失礼して頂きま~す!・・・パクパクムシャムシャ!・・・ワォ!デリ~シャスゥ~!・・・うねうねうねうね!僕の喜びの舞!腰のキレも抜群だぁ~!(^_-)・・・・♪

ちゃりママさん。ちゃりパパさん。そしてチャーリー君。皆揃ってHAPPY満開ですね!(^o^)/

2013/07/23 (Tue) 07:07 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

カッコいいねぇ。
最後の写真なんてうっとり見惚れてしまったよ。
お尻の形がいいんやね。
写真の☆が更にカッコよさをグレードアップしてるよ~

スイートカクテルペッパーてあるのね。ほほーー。
ネーミングからして甘くて美味しそうな感じがする♡
パプリカも美味しいけど大き過ぎるんだよね。笑
実もパプリカより薄いのかな。
彩よくなるし、普通のピーマンより色つきの方が栄養価も
ちょと高いし一石二鳥よねヾ(*^▽^*)〃

2013/07/23 (Tue) 06:04 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

うっひょー。
さすがチャーリーくんだね・・・
もうすぐ人間になるぞ~ってくらい普通に違和感なく二足歩行に見える(笑)

それだけ伸びたりジャンプしたりするのって、やっぱりマッチョでも細身じゃないと無理だよね。
すんごく足腰に負担がかかりそう・・・汗
うちはやっぱり無理だな(爆)

malinちゃんのスウィーピーとうちが使ってるスィートペッパー、たぶん同じようなのだと思うの。
ただ、名前が違うだけかなぁ?
スイートカクテルペッパーって言うのもあるんだね。
名前がかっちょいいぜ!

2013/07/23 (Tue) 02:17 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんばんみ✩

4足歩行が仮の姿か??人間化??(笑)

オチリ~love♡♡

2013/07/23 (Tue) 00:02 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: nobuさん

こんばんは✩

二足歩行に移行中(笑)次はスキップかな(゚∀゚ )ぷ

2013/07/23 (Tue) 00:00 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんばんみ☆

ちゃーちんお家では2本足生活してる?(笑)
4足歩行は仮の姿だったりして・・・・(゚∀゚)

今日もオチリがカワイイねえ(*´ェ`*)ポッ

2013/07/22 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

nobu  

No title

チャーリーくん…確実に二足歩行に進化してますね…i-229

2013/07/22 (Mon) 23:10 | REPLY |   

Leave a comment