チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

うまうま脳に

20130723-01.jpg



20130723-02.jpg


やりきった後ろ姿・・・(*´з`*)
散歩しながらクールダウン。
暑いのに、散歩してクールダウンになるかって?!

まだ朝だし、ちょっとブラブラ。


後ろから「チャーリー」
と呼んでみた。

20130723-03.jpg


おおっ
珍しくカメラ目線( ^ω^)
耳もピーーーンとこちら向き♪


20130723-04.jpg


お運動したからお腹も空くよね。

朝練の時は、運動後にご飯なので・・・

エネルギー切れでショボン(・ω・`)

すでにうまうま脳になっているチャーリー。



「お家に帰って、朝ご飯食べようか~」


20130723-05.jpg


ちょっとやつれた??(笑)



車では脱力~

20130723-06.jpg


いいご身分ですな~( ̄▽ ̄;)




おまけ
~今日の晩ご飯~

20130723-07.jpg



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました

関連記事

 お出かけ

12 Comments

ちゃりママ  

Re: ポンママさん

こんにちは(*゚▽゚*)

いっぱい遊んだ後は手作りご飯で・・・と言いたいところですが
朝はドライフードなんです( ̄▽ ̄;)
チャーリーは何でも美味しいみたいですよ(笑)
幸せと思ってくれてたら嬉しいですね~♪

2013/07/24 (Wed) 14:21 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんにちわ~♪

朝練3回目!がんばってます!早起き(笑)
運動の後のご飯はドライフード(^_^;)
朝はドライフードなんだ~。でも美味しそうに食べてるよ♪
食べれる物なら何でも好きなチャーリです。

遠目の全身写真を見ると、凛々しいなあ~と(笑)
臆病犬には見えないでしょ~~ねぇねぇねぇ(同意求めすぎ)(^ω^)ぷ
くぅちゃんは線が細いよね。鍛えてマッチョなくぅちゃんは想像できない(爆)

うん、車の中で爆睡~
ご飯食べた後も爆睡~(^O^)


> よく眠れたかな(o^^o)

2013/07/24 (Wed) 14:07 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

malinさんはお腹が空いたら無口でしょんぼりしちゃうんだ~(笑)
お友達にいるよ、そういう子。わかりやすいの、あっお腹空いてるねって。
チャーリーはおやつがほしい時なんかは、私をキッチンに連れて行こうとあの手この手で必死(笑)
マリアちゃんは徘徊アピールなんだね(*゚▽゚*)

やりきった後の姿、あまりチャーリーっぽくないけど
あのポーズはよくやるよ~
うん、車の中のダラけた写真とは大違い(笑)

サーモン、お初♪
お魚好きみた~い(*゚▽゚*)

2013/07/24 (Wed) 12:31 | REPLY |   

ポンママ  

No title

いっぱい遊んだあとは
美味しいゴハンが待ってるよ。
チャーリーちゃんは本当に幸せだね。

2013/07/24 (Wed) 12:07 | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

こんにちは(*^▽^*)
ちゃーちゃん朝練続いてるねo(^-^)o
朝練の後のご飯は格別に美味しいんじゃないかな(・∀・)
カメラ目線のちゃーちゃん、かわいいお顔ちゃんと写真におさまりました♡♡
しかし、引き締まって良い身体してるねぇ♡♡
くぅも鍛えたいなぁ( ̄0 ̄)

車の中でもさらにクールダウンだね(^^)
よく眠れたかな(o^^o)

2013/07/24 (Wed) 11:56 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん

こんにちは(^O^)

朝練がんばってるチャーリーです!
ご飯食べる前なのに、車で出掛ける=ボール、フリスビーと思っているので
全く嫌がりませんよ(笑)

でもさすがに運動いっぱいした後はお腹が空いてる事に気づいてションボリ、グッタリです。
うねうねは体力使うのかな?さらにグッタリ・・・
夏場は我慢してもらうしかないかな~と(^_^;)

カメラ目線のチャーリーカッコいいですか?(*゚▽゚*)ヘヘありがとうございます!

2013/07/24 (Wed) 11:53 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんち♪

昨日の雷凄かったよ~
そちらは雷と花火でワンズは可哀想だったね(;_;)
チャーリーは雷平気みたい…ちょっと顔上げたけどまた寝てたよ。
普通にグーグーと…

角度と姿勢で大きく見えるかな?
立派なワンコに見える?(笑)

テリちゃんはエネルギー補充してからでないとダメなんだね。
チャーリーはあまり関係ないみたいよ。
わんちゃんソレゾレだね!

2013/07/24 (Wed) 11:36 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちわ~~♪

やりきった後の顔、可愛いかな?(´∀`*)ふふ ありがとう~
週1の朝練でもマッチョ化するかな(笑)
普段は寝てばかりで、ちっとも運動しないから太ったかな?と体重計ったら
5.4kgだった。減ってる~なんでだ??

今の時期は朝ご飯がまんしてもらうしかないかな・・・
それか、超早い朝ご飯か・・・すぐに運動できないもんねえ。

また画面に向かったしゃべっちゃった?( ^∀^)くくくっ
えっ?おばちゃん???お姉さんの間違いでしょーーー

車の中でうねうね、必ずだよ。
きまった通りの行動が好きなチャーリー(笑)
うねうねして更にエネルギー使ってダウン・・・( ̄▽ ̄;)

サーモン、思いの外いっぱいになっちゃった!
フィッシュオイルね、摂りたいと思ってるんだ~
ぷにゅちゃん達はたっぷり摂取出来てるよね!!
最近、マグロのふりかけかけてるけど、それじゃダメかな~?

2013/07/24 (Wed) 11:08 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

あたしも空腹マックスになったら、無口でしょんぼりになる。
それ通り越したら不機嫌になるんやけど
チャーリー君はどうだろう。
マリアちゃんはひたすら徘徊でアピールだよヾ(;´▽`A``

やりきった後姿♡決まってる振り向きポーズ♡と
車の中で脱力してる姿とのギャップがすごい。爆
お腹空いたよねぇ。

サーモンいいなぁ。
色がキレイだよね~

2013/07/24 (Wed) 07:22 | REPLY |   

もーちゃん  

お疲れ様のチャーリー君(^^♪

お早うございます。ちゃりママさん。容姿端麗のチャーリー君(^-^)♪

僕の名前はチャーリー!今日もちゃりママさんやちゃりパパさんと一緒にたくさんたくさん部活動したから僕とっても楽しかったけれど少し疲れちゃったなぁ。でもそこはアスリート犬を自認している僕だから帰り道でもスタスタと歩いちゃうんだよ。ちゃりママさんも言っていたけれどこれじゃクールダウンにならないよね。・・・「チャーリー!」・・・あ・・・ちゃりママさんが呼んでいる。・・・え?・・・朝ご飯?・・・やったぁ!やったぁ!うまうまうまうま!早く食べたい!うまうま食べたい!急いでクルマに飛び乗っていつものようにうねうねしてからおねんねしちゃおう!・・・僕の名前はチャーリー!マッチョなボストンテリアの男の中の男だよ!(^_^)v

ちゃりママさん。今回も楽しいブログをどうもありがとうございます_(._.)_
カメラ目線のチャーリー君がカッコ良過ぎてもう反則ですよぅ〔笑〕!!!!

2013/07/24 (Wed) 07:13 | REPLY |   

テリまま  

No title

おは~♪

昨日は雨・雷 ちゃーちん平気だった?(´・ω・`;)
我が家の方も昼過ぎゴロゴロいってるかと思ったら
花火の音も混ざってたみたい(^_^;)

3枚目のちゃーちん おっきく見えるね♪
姿勢がいいから?(*^m^*) ムフッ

朝練後のご飯はひときわウマウマ割増だねえ(^o^)
テリちゃんは朝んぽご飯前だとダメみたい
グズグズしちゃうよ~(汗)

車の写真縦横逆転に見えたよんヮ(゚д゚)ォ!

2013/07/24 (Wed) 06:28 | EDIT | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

チャーリーくんの「やりきった後」の顔、かわいすぎる♪
朝からいっぱい運動して、もっとマッチョになって・・・

昼間涼しかったらいいのにね、そしたらごはんまだ~?ってのがないし。
でも夏は無理だよね・・・うーん

チャーリーくんの「おなかすいちゃったな」にまたまた反応したよ。
「そっかそっか、んじゃ おばちゃんが抱っこしておうちに連れてってあげるから・・・」って画面に喋ってるじゃん(恥) でへへ・・・

車の中のチャーリーくん、またやってるね。
ほんと、お坊ちゃまだぁ!
遊びつかれて、お腹ペッコペコで、エネルギー切れだね(汗)

サーモン、いっぱいだね。
フィッシュオイルガッツリ摂れるかな?
サーモン大好きなおばちゃんは羨ましいぞぉ!!


2013/07/24 (Wed) 01:43 | REPLY |   

Leave a comment