チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

前屈み撮りに汗ばむ

久しぶりに朝んぽの風景を~♪


20130724-01.jpg


おすまし顔でプレッシャーをかけるチャーリー。

チャーリーは洋服着るだけじゃん。
私は色々と準備があるんだから・・・



20130724-02.jpg

朝んぽの写真を撮るために「止まれ」をさせられる。

とにかく、この角度の写真が多いヮ(゚д゚)ォ!



20130724-03.jpg

写真用の一時停止にうんざりなチャーリー。

絶対にカメラは見ない( ̄▽ ̄;)




じゃあ、わかったよと、以前訪問先のブロガーさんに教えてもらった
「周りを気にせずに髪を振り乱して前屈みになりパチリ」の戦法に出る事にした!

この方法なら前からの写真が撮れる(o ̄∇ ̄o)♪ヘヘヘ


20130724-04.jpg

(メ・ん・)?
ヘタ?



20130724-05.jpg

顔だけギリ入りましたけど・・・


何度も何度も前屈みになってパチパチしてた私。


今日は曇りだけど、夏の盛り。
汗ばむよね~(;´д`)

チャーリーの代わりに私がハカハカ状態だよ~



涼しい時にまた挑戦してみようと思うのであった・・・



家では


20130724-06.jpg


寝顔を撮ろうとパチっとしたら目があった!!(゚д゚)び・敏感。




20130724-07.jpg


ちゃ:カメラの何が楽しくてパチパチしてんだか・・・


おまけ
~今日の晩ご飯~

20130724-08.jpg

スープ?汁少なっ
団子は馬肉としめじと大葉を捏ね、つなぎは長芋で(*゚▽゚*)




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました




関連記事

 日常