チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

羨ましい・・・

20130725-01.jpg





20130725-02.jpg





20130725-03.jpg


ちゃりパパに何度も振り回してもらいガブっとするのがお気に入り




ちゃ: もう1回お願いしま~す


20130725-04.jpg





20130725-05.jpg



あっちこっち振り回されるタツノオトシゴをムキになって取ろうとするよ。


そんな事を何度も繰り返したらね、



20130725-06.jpg


ちょっと離れた場所に行って休憩してるの。
邪魔しないでオーラをだしながら・・・(笑)



暫くしたら、
またタツノオトシゴを持ってきたよ。


20130725-07.jpg


テカテカになった部分をスンスン。



20130725-08.jpg

ガッチリ噛んでハムハム。
ハムハムするとゴムがきゅっきゅっとなるのが快感??
本当はピーピー音が鳴ってたけどね、すぐ鳴らなくなったの。
壊れたってヤツです・・・



悪魔っぽい顔してるね( ̄▽ ̄;)


きゅっきゅっ


きゅっきゅっ

・・・・・・・・・・・・






2010725-09.jpg


対戦相手と寝てる・・・





20130725-10.jpg


顎のたるみは見せて良かった?(笑)
毛が長いんですよね~
白い部分の皮膚がほぼピンク(笑)

眠くって仕方ないって。



遊んで寝て遊んで寝て
何とも羨ましい飼い主なのでした♡



おまけ
~今日の晩ご飯~

20130725-11.jpg

ヨーグル納豆ソースでトロトロに~


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました




関連記事

 日常