チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

水食べました?!

20130727-01.jpg


これから散歩です。

今日は密かに企んでいる事が( ´艸`)ムププ

散歩風景は、えっと・・・
ワープしてと。ヾ(・∀・;)オイオイ


チャーリーはいつも散歩から帰って、ただの水だと飲みません( ̄▽ ̄;)

20130727-02.jpg


味付きじゃないと飲まないという…生意気なヤツです。

相当ハカハカしてないと水は飲まない主義。


困っていたところ、お友達のmalinさんが良い事を教えてくれました!

水に溶けないおやつを入れてみたら?と。


20130727-03.jpg


はい、入れてみました!


チャーリーは何故こんな所に?とガン見(笑)


20130727-04.jpg

「よし」の合図で、豪快にペロペロヮ(゚д゚)ォ!

飲んでるじゃ~ん。


チャーリーはうまうまゲットの為に必死で水を飲んでるよ(笑)



20130727-05.jpg


うまうまが取れたようです!

ちょっと水は残ってるけど、大成功だね♪



20130727-06.jpg


満足そうなチャーリーなのでした(*゚▽゚*)


malinさん、ありがとう♪


おまけ
~今日の晩ご飯~

20130727-07.jpg

豆乳消えた!


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 日常