チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

動物病院内覧会 & 生酒 南部初雪 & セントラルガーデン

近所に動物病院がオープン。22、23日に内覧会があるというので行くことに。

出掛ける前のひと時・・・

病院01

新しい病院に行くんだよ。
と、その時玄関チャイムが。

ちゃりパパのお友達のS氏から旅行先の岩手から届きました!

病院03


『南部初雪』という純米活性にごり酒と南部せんべい。
南部初雪は酵母が生きたままビン詰され、発酵しているため多少の炭酸を含んでいるそうです。
微炭酸の日本酒♪わくわくしますね~
S氏の話しでは、非常に美味しいとの事。
今夜、堪能させていただきます~

いつもお気遣いありがとうございます。

病院02

またそれですか・・・
後でチャーリー用せんべいをあげるからね。

南部初雪の説明書を読んでいたら、気に入らなかったのか、遊びたいのか、説明書をパックとして離さない。
病院04

病院05

病院06

ほーらね、御用だ!ですよ。

気持ちを落ち着かせるため、ガリガリがはじまり、

病院07

病院08

場所を変えてガリガリ
病院09病院10

何?何?
出掛ける?の顔。

さあ、病院に行くよ。

病院11

病院は近いからねえ。

病院12

病院13

だめ、行くよ!

病院に行く途中でフレブルのおはなちゃんに遭遇。
なんと、おはなちゃんも病院の内覧会に行くというので、一緒に向かいました。
チャーリーは相変わらず道の反対側を歩き、でも気になるといった様子。

病院14

病院に着いたね。

病院16

きれいな所だねえ。

病院15

他にもわんちゃんがいる事に気づいたら、椅子の下に隠れるチャーリー。
とほほ・・・

病院17

内覧会に来ていた人になでなでしてもらっても、耳が後ろにピーン・・・

設備が整っていて、安心出来そうな病院。
先生が院内を全部説明してくださったんだけど、丁寧で分かりやすかったです。
やさしそうな若い先生です。
料金も普通? 普通ってどういうん?
今の病院と同じ位。
ちょっと様子を見て色々決めたいと思います。

帰りに、カレンダーと手帳とフロントラインとケースをいただいちゃいました!
病院24


終わったから、セントラルガーデンに行きましょか♪
病院18

隣のインターシティでフリマやってたので、ちゃりママ1人で見にいってみると、遠くからじーっと視線が・・・
病院19

家出た時は涼しかったけど、結構暑くなってきて、チャーリーの顔はピンクに変色してたので脱ぎました!
病院20

病院21

病院22

病院23

ほらね、スティッチになっちゃいましたー★


明日は保育園です。
10時から17時の長時間バージョンです。ちゃーちん、がんばろうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★



関連記事

 お出かけ

0 Comments

Leave a comment