チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

熱い視線

朝練にやってきた。



ロングリードの準備をしていたら





20130728-01.jpg

あっ熱い視線が・・・



20130728-02.jpg

マッシュルームが生えてきた(゚o゚;;
(鼻がね、マッシュルーム)


20130728-03.jpg


何か言いたげなマッシュルームチャーリー





20130728-04.jpg


す・すみません・・・・


熱い視線にアタフタ。
ロングリードが余計に絡まる飼い主なのでした( ̄▽ ̄;)


ロングリードって絡まるよね~
いい保管方法はないのかな?



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました




関連記事

 お出かけ

11 Comments

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんばんわ~✩

鼻の形がどんどんマッシュルームに見えてくるの(笑)
お肌ツヤツヤかな~?ふふ、ありがと♪
いつかナデナデしてやってちょーだい(*゚▽゚*)
くぅちゃんの肌荒れ、早く治るといいね・・・

熱い視線に私はプレッシャー(^ω^)ぷぷ

朝練ね、うん、がんばってるよ~
朝しか思いっきり遊べないからね(;_;)
うちも、朝練の後はぐーたらだよ~~
早くいい季節にならないかな~

2013/07/29 (Mon) 23:54 | REPLY |   

くーちゃんママ  

No title

こんばんは(o^^o)
おっ美味しそうなマシュルーム(笑)じゃなかった♡ちゃーちゃん♡
お肌ツヤツヤだね(*´∀`)
さわり心地よさそう(≧∀≦)なでなでしたいなー(*´∀`)

暑い視線にときめいてしまうわ(*^▽^*)

朝練頑張ってるね(・∀・)
ステキだよー(^-^)
我が家は休みはぐーたらでだめだぁ>_<

2013/07/29 (Mon) 22:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/29 (Mon) 13:24 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんち♪

あの目でじーーーっと…プレッシャー。
何も言わないのにプレッシャー(^_^;)

うちね、肘と肩にぐるぐると巻きつけて束にして、最後に私のシュシュで留めてるの。
次使う時、絡まってないとめちゃ嬉しいし、絡まってると(#゚Д゚)y-~~イライラ

やっぱり、絡まるよね~
ダンボール、私もどうかな?と思った。
ただ、荷物になるかな・・・・と(;_;)

あれ?お水飲まないんだっけ?
ムッタちゃんとチャーリーは成功=食い意地はってる子に効果ありだね(笑)

2013/07/29 (Mon) 13:11 | REPLY |   

テリまま  

No title

おは~♪

生えてる生えてる(●´艸`)ブブ
まだか~まだか~って、ちゃーちんの心の声が(笑!)

ロングリード・・テリままもいつもムッタにイラつかれる~(汗)
クルクル巻き取らなくて、半分にドンドン折りたたむといいかも・・

あとは段ボールとかに巻いてくとかね♪

そうそう♪我が家もお水食べさせたよ~(笑)
テリちゃんは途中で諦めちゃったけどムッタはゴクゴクパックン♪
流石食い意地番長(笑)

ちゃりママさん♪malinさん♪ありがと~(#^.^#)

2013/07/29 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん

こんにちは~(^O^)

にょきにょき出てきましたよっ(笑)
チャーリーは大きな目でプレッシャーかけるのが得意なんですっ
そうそう、あの写真、実はパパさんが撮ったんですよ~(^_^;)
撮り方が違うのわかりますよね~
全然パパさんの方が上手なんです(^ω^)アハハ

チャーリーの鼻は見れば見るほどマッシュルームに見えてくる私( ̄▽ ̄;)
美味しそう~なんて思ったり(笑)
楽しんでもらえて良かったです♪

2013/07/29 (Mon) 11:05 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

可愛いかしら?ふふ。ありがとう(*゚▽゚*)
マリアちゃんの3倍?どんだけデッカイ目だ?
目が出てるから目立つんだよね~
うん、あの目でジットリ見られたら
手元にプレッシャーがかかる(笑)

お嬢様マリアちゃんはロングリード必要ないよね。
うちは弾丸ダッシュしたがるからね・・・必須。
絡まると(#゚Д゚)y-~~イライラ
片付ける時も細心の注意が必要だし(←大げさ(笑))
全く絡んでない時は妙に嬉しくて、いい事ありそうと思っちゃうよ(^ω^)ぷぷ

2013/07/29 (Mon) 10:42 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: キィさん

こんにちわ~(^O^)

絡まりますよね~
キィさんはもう使ってないんですね(^_^;)
うちは確か15mのを使ってるんですが、気をつけて閉まっておいても
いざ使う時に絡んでる事があって、(##゚Д゚)イライラ
伸縮リードは便利だけど短いですよね・・・
超ロングがあるといいのに・・・
でもそれも中で絡んだら大変な事になりそうですよね。
やっぱり地道に解くって事かな~(;_;)

2013/07/29 (Mon) 10:18 | REPLY |   

もーちゃん  

マ!マ!マッシュルーム!!(^^)!

お早うございます。ちゃりママさん。どんぐり眼が大好きなチャーリー君。

にょき!にょきにょき!にょきにょきにょき!いやはや僕大笑い(^-^)♪
ロングリード絡まり直し待ち中のチャーリー君の何とも言えない表情・・・♪
まーだーでーすーか!!チャーリー君のマッシュルーム鼻がピクピク!!
ちゃりママさん。また写真撮影の腕を上げられましたね!お見事ですよ!
あんな感じでチャーリー君の可愛さとかっこ良さをどんどんアピールしてね!
それにしてもマッシュルーム鼻とは・・・ちゃりママさんのセンス最高です!
きっとチャーリー君も「ちゃりママさん面白いよ!」って言っていますね!!
ちゃりママさん。今回も楽しくブログを読ませて貰いました。Thank you!!

2013/07/29 (Mon) 08:17 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

可愛いねぇ♡
マリアちゃんの3倍はあると思われるデッカイ目。
この目で熱くジットリ見つめられたら焦りそうだヾ(;´▽`A``

ロングリード使ったことないからわからない~。。。
絡まるのはイヤよね(ー'`ー;)ムムッ

2013/07/29 (Mon) 07:21 | REPLY |   

キィ  

ロングリード絡まりますね!
うちには9mのがありますが、開封してバッグに入れておいたらグチャグチャで、ほどく気にならず使ってませんf(^^;
あぁ、伸縮リードて便利♪と思いました(笑)
でも、平たいリボンのようなタイプは最長でも5mのしか見ないんですよね。
コード式はもっと長いのまであるのになー。

2013/07/29 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment