チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

チャームポイント♪

20130804-01.jpg


ボロボロになったフリスビーをこよなく愛するチャーリー。
まだ使えるな( ^∀^)ふふ




今日はどんだけ~なチャーリーを(笑)


20130804-02.jpg





20130804-03.jpg





20130804-04.jpg



40度は開いてる口( ̄▽ ̄;)

こんなに大きな口でも、飼い主から見たら可愛いのです(o ̄∇ ̄o)♪デへへ





20130804-05.jpg


多分大きいと思うよ~( ´艸`)ムププ

チャーリーの口に勝てるワンちゃんいますか~?




おまけ
~今日の晩ご飯~

20130804-06.jpg

おろし蓮根とオクラと納豆で超ネバ系ご飯になりました(笑)
ネバネバは身体に良いからね(*゚▽゚*)




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ

8 Comments

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんばんは☆彡

とんでもな~い、コメントありがとう♪
どんな顔しててもかわいいって?!(〃ω〃)テレテレ
いつも優しい事言ってくれて嬉しいわ~♪
我が子はどんな変顔でも可愛いですよね!
あっくぅちゃんは変顔あまりしないか~

うん、口デカ選手権あったら優勝だよ(^ω^)ぷっ

2013/08/05 (Mon) 20:03 | REPLY |   

くーちゃんママ  

いつもコメントおそくてごめんなさい(ノД`)
ちゃーちんはどんなお顔しててもかわいいよ♡♡
ママさんの気持ちよくわかるよん(≧∀≦)
でも本当口でかっ(・∀・)

2013/08/05 (Mon) 16:20 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

口の周りのびろろ~んもいっぱいなのは、
口が大きいからかな?(笑)
そうそう、フリスビーやボールをキャッチ出来るのは口の大きいからだと思い始めたよ。
フリスビーね、かなりボロになってきたよ(^ω^)プププ見てわかるよね。
でもまだ頑張ってもらいます!!穴があくまで(笑)

うん、暑いからネバ系攻めでいきました( ´艸`)ムププ

2013/08/05 (Mon) 11:20 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん

こんにちは~(^O^)

1/3が口ですねっ(笑)欠伸したら殆ど口になりますよ(^ω^)ぷぷ
口が大きいからフリスビーをキャッチしやすいのかな?と思ったりして。
「大きい事はいい事だ~♪」のCMありましたね!!
↑そう思う事にします(笑)
目も口も大きいので遠くからでも表情がわかりやすいという利点もあるし(・∀・)ヘヘ

そうですね~ごくごく普通で、いつもの日に、すご~く幸せを感じます。

だから、ハウル君が早く見つかってほしいな。
遠くから応援するしかできなんですけどね・・・(;_;)
もーちゃんさんも心配してくださってありがとうございます。

2013/08/05 (Mon) 11:14 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリまま

こんにちわ~♪

そうだね~口も目もデカい(笑)
うん、パーツがデカいんだな( ´艸`)ムププ
ついでに顔もデカい~~♪

テリままさんには本当頭が下がります。。。
無事を祈ります。。。。

2013/08/05 (Mon) 11:02 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

ホントデッカイお口だ~笑
だから上手にボールやフリスビーを咥えられるのかな。
フリスビー・・・・だいぶぼろくなったね。爆
うん。でもまだまだ使える。
もっとぼろくなるまで遊んでもらいましょう。

ネバ系は体にいいよね~ヾ(*^▽^*)〃

2013/08/05 (Mon) 05:54 | REPLY |   

もーちゃん  

大きい事は良い事だぁ~♪

お早うございます。ちゃりママさん。顔の3分の1が口のチャーリー君。

迷子になってしまったハウル君。心配です。早く見つかると良いですね。

前回のブログではサンバを踊っていたチャーリー君。もう何だって出来ちゃう。
40度も開く口だってぇ~!こんな口で咥えられたらフリスビーも堪らんね。
故・山本直純さんが昔CMで言っていた「大きい事は良い事だぁ~」・・・♪
確かでっかいチョコレートのCMでしたがその年の流行語大賞になったね。
昭和は遠くなりにけり・・・チャーリー君はチョコレートはNGでしたね・・・♪
とにかくチャーリー君はボロフリスビーとボールをこよなく愛するボステリの男の子。
少々ハカハカになっても部活動に勤しむチャーリー君。体育会犬ですね。
いっぱい運動していっぱい食べていっぱいうねうねしていっぱい寝る。

そんな何気ない一日でもちゃりママさんには幸せに感じられるんですね。
今回のブログは読んでいて何だかとっても温かい気持ちになれました。

ちゃりママさん。ちゃりパパさん。そしてチャーリー君。皆揃って世界一の幸せ家族ですね!・・・・(^-^)・・・・♪

2013/08/05 (Mon) 04:05 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんばんわん☆

ぷぷ^m^ちゃーちん口でっか!!(笑)
目もデカいしパーツが大ぶりなのね♪♪ (褒めてるよん)

今朝はコメントありがと~♪
元気貰いました(#^.^#)

2013/08/04 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment