チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Good Job!!

2013080-01.jpg


毎度毎度のフリスビーですが、お付き合いください~ヽ(*´∀`)ノ



20130806-02.jpg

飛んでますヮ(゚д゚)ォ!
フリスビーはキャッチできたかな???





20130806-03.jpg

全身伸びきってジャンプ!!




20130806-04.jpg

たまに、顔面で受け止める事もあります。





20130806-05.jpg

スローモションのようなフライングゲット♡




20130806-06.jpg

垂直跳び~





20130806-07.jpg


ボーダーコリーのオーナーさんから「Good Job!」の掛け声いただきました!!





20130806-08.jpg



褒められたのがわかったんだね~
ご機嫌なチャーリーなのでした(*゚▽゚*)




おまけ
~今日の晩ご飯~


20130806-09.jpg

初レバーに興奮ふが~っ




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました




関連記事

 お出かけ

15 Comments

ちゃりママ  

Re: ショーンさん

コメントありがとうございます♪

歯のケアは大事だとわかってはいるものの、なかなか上手に出来ません(;_;)
今ははみがきシートに頼ってます。あとボーンのガリガリで(^_^;)
サロンのMAKIさんに出会えて良かったですね!
うちも一度専門の方にお願いしてみようかな~

2013/08/08 (Thu) 00:14 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
歯のケア、大変ですね
我が家は2年半前にシャンプープラスさんという
サロンでMAKIさんに出逢って以来、歯のケアを
続けています
ホントに素晴らしいケアです
コットンにマウスクリーナをつけてのケアが基本です

2013/08/07 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: あゅたんさん

こんばんは✩

コメントありがとうございます!!

可愛いだなんて(〃ω〃)テレテレ
ありがとうございます♪

パピヨンちゃんがいるんですね~
お口が小さいからフリスビーはキャッチ出来ないのかもしれないですね~
うちのチャーリーは超デカ口なので余裕です(^ω^)ぷぷ

また遊びに来てくださ~い♪

2013/08/07 (Wed) 19:56 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ルミエールさん

こんばんは✩
コメントありがとうございます~

チャーリーはフリスビーやボールがあると
弾丸犬になります(笑)
普段は気弱なんですけどね~

かわいいと言ってもらえて、(*´ω`*)嬉しいです!
あっフォント最近変えたばかりなんですよ。
コメントしてもらえるフォント!変えて良かったです♪

2013/08/07 (Wed) 19:43 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: くーちゃんママさん

こんばんは✩

色んなキャッチがあるのも写真におさまるとわかるよね~
朝はやっぱり気合がはいるみたい(^ω^)ぷぷ
あっバンダナじゃなくてハンカチなんだけど、
ほぼバンダナよね♪
まだクールタイ届かないよ~(´;ω;`)

うん、褒められると嬉しいみたいよっ
私も嬉しい!

2013/08/07 (Wed) 19:36 | REPLY |   

あゅたん  

No title

ブログに訪問有難うございます!!

すごーいそして、可愛い♥

私も犬を飼っているのですが(犬種はパピヨンです)フリスビーを
キャッチしてくれません(汗)

すごいです!!

次の記事楽しみにしてます!!

2013/08/07 (Wed) 17:50 | REPLY |   

ルミエール  

No title

こんにちは!

チャーリーくん、フリスビーキャッチ上手ですね~!

チャーリーくんもかわいいし・・・
この文字フォントもとっても可愛くて・・・
ついコメントしてしまいました(^^)

2013/08/07 (Wed) 16:54 | REPLY |   

くーちゃんママ  

ちゃーちんグッジョブo(^-^)o
色々なキャッチがあるね(・∀・)すごいなー(^^)
バンダナめっちゃ似合ってるし~♡♡
ほめられるとうれしいよね(≧∀≦)

2013/08/07 (Wed) 16:39 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

グッジョブってかっこいい響きだよね~
ボーダーコリーの飼い主さん、流暢な英語でチャーリーに話しかけてたの。
だからグッジョブもとてもかっこいい響き♪
私が言うとダサッ(^ω^)ぷっ

うん、わんちゃんは褒められてるってわかるよね~
マリアちゃん、やっぱり「可愛い」っていっぱい言われるから
わかるんだね~♡

そちらは牛文化だから?(^ω^)
豚レバーは普通にスーパーで売ってるよ!
鶏より苦味があるかな~
チャーリーはバクバクいってたよ♪

2013/08/07 (Wed) 11:19 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん

こんにちは~(^O^)

最初からエンジン全開ダーボ犬になってました~
朝の方が気持ち良いんだと思います!!
フリスビーはソフトタイプなので顔面でぶち当たっても全然平気ですよ~
頭は石頭だし(笑)

部活動も15分位なんですよ~意外と短い!
ハカハカしちゃうので短期集中型で(笑)
お口が大きいボステリだとフリスビーでGoodJob!になれるのかもしれないですよ~

ロングリード禁止の公園があるんですね。今のところ看板は見た事がないけど、
これから変わるかもしれないし、気をつけて確認するようにします!
ありがとうございます~

2013/08/07 (Wed) 11:11 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

ひさしぶり~~♪

体調はどうかしら?
お家の中も何か変わった事があったのね・・・
無理はしないでね(*゚▽゚*)

チャーリーは相変わらず飛びまくってるよ~
朝の方がフリスビーに夢中になるの。
夕方から夜にかけては目がきかないからフリスビーはダメなのかな?と思いはじめたよ。
やっぱりジャンプすると足がビンビンに伸びるのかもね~
小さい体で思いっきりジャンプしてるって感じヽ(´▽`)/

おにいちゃんはフリスビーで思い出しちゃったのね。
チャーリーは鳥には興味がないみたいよ~
散歩で鳥を見ても知らんぷりなの(^ω^)

うん、レバーやったよ~(^O^)
いつもぷにゅママンさんのご飯みてレバー使いたいと思ってたんだ~
チャーリーお初の味にバクついてた(笑)ごーーーって。

2013/08/07 (Wed) 10:45 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

グッジョブ!なんてかっちょいい響きなんだ♡
チャーリー君も褒めてもらってウキウキやったねぇ。
ワンコはそういうのよくわかってる。
マリアちゃんも「可愛い」って言葉にに反応してたよ←聞こえてたときね。汗

おぉ~初レバちゃん。
豚のレバーってこちらでは売ってないのよ。
専門店に行けばあるんだろうけど食べたことない。
チャーリー君が興奮するお味。。。あたしも食べてみたい。

2013/08/07 (Wed) 06:12 | REPLY |   

もーちゃん  

Good job!!

お早うございます。ちゃりママさん。ボール&ボロフリスビー命のチャーリー君。

チャーリー君!今回ものっけからターボエンジン全開で飛ばしてます!!
飛んでます!跳ねてます!顔面キャッチしてます!痛くないんでしょうか!
しなやかな筋肉の躍動美!もうほれぼれしちゃう!ボステリ界の貴公子!
逃げるボロフリスビーに一度Lock onしたら逃さへんでぇ~覚悟しいやぁ~!!
こんな激しい部活動を毎回しているからチャーリー君はスタイル抜群!!
正にGood job犬のチャーリー君。僕もこんなボステリを飼ってみたい!!

ちゃりママさん。今回も楽しいブログをどうもありがとうございましたm(__)m
ところでロングリード使用禁止の公園やドッグランも多いとか。ご注意を!

2013/08/07 (Wed) 04:52 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

ちゃりママさん、チャーリーくん こんばんは~!

すっかりご無沙汰ですんません・・・(汗)
なーんだかーんだ、やることが多くなってて、家の中もちょっと変化があったりして・・・(すごい言い訳)泣


本日もチャーリーくんは飛びまくってますね~!
すごいジャンプ力だー。
飛んでる姿、足がビンビンに伸びてるのが多い気がするけど、気のせいかしらん?
フリスビーの天才男子だね♪

うちは、最近フリスビーでちょこっと遊んだら、次の標的が飛んでる鳥になってしまって困ってます。
チャーリーくんは鳥をキャッチしようとしないかなぁ?
そんな下品なこと・・・しないよね。 ぐすん

レバーだ♪
うちは頻繁に出すよ。
チャーリーくん、どうだった?
パクついたかな・・・

2013/08/06 (Tue) 23:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/06 (Tue) 23:17 | REPLY |   

Leave a comment