チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

浴衣姿にドキッ♪

チャーリーはアイスを食べた事がありません。

暑い日が続いてるし、「そうだ!アイスを買いに行こう!」と

ペットショップに寄りました。


ところが、

「今年はアイスは販売してないんです」

だってΣ(゚д゚lll)


帰ろうとした時、目に入っちゃいました。

浴衣♡

20130807-01.jpg


はい、アイスに代わって浴衣、購入しました。

セール中だったし・・・

浴衣欲しかったし・・・



家でまたモデルですよ


20130807-02.jpg


うん、なかなか色っぽいんじゃない?ふふ



20130807-03.jpg


キリっと見えるのは私だけ?



20130807-04.jpg


そうなんです。ゆるめ~なんです。

エスエスサイズだと胸がパツパツ。
エスサイズだとゆるゆる。

でも、伸縮性がないからゆるめのエスサイズにしたんです。


夏だからちょっと緩い方が涼しいしね(*゚▽゚*)



20130807-05.jpg


ちゃりパパ好みの白地浴衣。

白地がやっぱり男前を演出する。
あ~言っちゃった言っちゃった。親バカ発言m(_ _)m



20130807-06.jpg


いつも洋服を着て写真撮られる事に我慢しているチャーリー。

浴衣でも同じだね。

ずっと耳ピンと尖ってるし・・・

意味がわからないのに、大人しくポーズ?とってくれてるチャーリーが

愛おしい飼い主なのでした♡


おまけ
~今日の晩ご飯~

20130807-07.jpg

大好きなハンバーグでペロりv(=^0^=)v


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 犬服

18 Comments

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんにちわ~♪

浴衣ね、全然本格的じゃないよ!
帯は身ごろに縫い付けてあるし、前はマジックテープになってるの。
ダウンみたいな感じよ。
だから、着るのも楽チン。チャーリーも前がマジックテープになっているタイプは
着慣れてるからね~♪

花火大会行ったというか、マンションの屋上からと近くの橋の上から見ただけ~
外に出たのは15分位(笑)あの日めちゃ暑だったし(ーー;)
お互い熱中症には注意しようね~

2013/08/12 (Mon) 09:14 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんにちわん♪

先日はコメントありがとう~~♪
お返事も、ままならぬで本当にごめんなさい(;_:)

ちゃーちんの浴衣結構本格的だねヾ( ゚∀゚)ノ゙
帯がなんかスゴイよ~
どうやって着せるの??

花火大会行ったんだね♪♪
浴衣で花火♪♪うんうん夏満喫!!v(。・ω・。)ィェィ♪ 

2013/08/11 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: えころジィさん

こんばんは(^O^)

ありがとうございます~~(*゚▽゚*)
浴衣どうかな?と思ってましたが、買って良かったです♪
白地は涼しげですよね~
今年は特に暑いので、白にしか目がいきませんでした(笑)

わ~(//∇//)イケワンだなんて・・・照れますわ。。。
モデル業は相変わらずなんですよ。どんどんしかめっ面になるんです。
でもちょっとだけ板についたかな?・・・と思いたいです(笑)

暑くてたまりませんね(;_;)
はい、熱中症には充分注意します!!
えころジィさんもお身体大事にしてくださいね(´∀`)

2013/08/08 (Thu) 21:55 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: 茶チャママさん

こんばんは✩

アイスが食べれなくて残念なチャーリでしたが、食べた事がないので知らぬが仏です(笑)
わんちゃんはアイスが好きなんですかね?
浴衣似合ってますか?ありがとうございます♪

トマト君はとても大切な家族ですね!お婆ちゃんの元気の源なんだなあ~と。
いつまでも元気で頑張ってほしいです(^O^)
茶チャママさんは心配が耐えないですね。

2013/08/08 (Thu) 21:46 | REPLY |   

えころジィ  

盛夏

こんにちは。

チャーリーくん、浴衣姿とってもお似合いだよ!
白地の浴衣だから見た目にも涼しげでグッド!
ちゃりママさんのセンスが光るチョイスだ。

チャーリーくん、モデル業もずいぶん板についてきましたね^^
かっこいいイケワンになってるよ!

それにしても厳しい暑さが続いています。
熱中症に注意してくださいね・・。

2013/08/08 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

茶チャママ  

やっぱりアイスだよね^^

でもとっても似合ってますよ^^
本当は高齢のお婆ちゃんにはトマト君のヤンチャに振り回されて
心配なのですが・・・
足も痛いから私がと言うのも振り切って
なりふり構わず道も何も無い山に飛び込んでいく・・・
お婆ちゃんにとってトマト君は切り離せない家族なのを感じました
トマト君のためにも頑張って貰わないと^^

2013/08/08 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん

こんにちは~(^O^)

はい、チャーリーにとって浴衣なんてどうでもよいのです(笑)
それより、なにより、うまうま男子。
アイスの方が断然魅力的ですね~。
でも、チャーリーは冷たい物が苦手なので、実際食べれるかわからないのです。
お水も冷たいとますます飲まないし・・・(;^ω^)
今度どこかでワンコアイス見つけたらチャレンジしてみます!

着流し姿がイナセな男子・・・憧れ(//∇//)ぽっ
江戸っ子じゃなくてアメリカっ子ですね!
豚の形の蚊取り線香立て、懐かしいな~
今もあるんですかね?

あっ今回の写真はちゃりママが撮りましたヽ(*´∀`)ノ
褒めていただき、ありがとうございます♪

2013/08/08 (Thu) 11:21 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

似合ってる??(*´∀`*)ありがと~ん♪
チャーリーの風貌に浴衣ってどうかな?と思ったけど
意外としっくりきたよ~←自分で言うかって?!(笑)
白地は涼しげに見えるよね!!
モデルはやればやる程、ぶさいくになっていくの・・・
チャーリーの中では耐える時間なんだな、きっと(笑)
浴衣姿って、男子力もアップするんだね~ふふ。

マリアちゃんの浴衣姿、見たいよ~
オーダーしたの???すごっ!!!
金魚柄の浴衣、うん、夏っぽいわ~
プロのカメラマンに撮ってもらったなんて、それはそれは
美しいマリアちゃんなんだろうな~(*゚▽゚*)
ブログにアップしない?してして(願)

2013/08/08 (Thu) 10:46 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちは~♪

へへっ(・∀・) 似合ってるかな?ありがと♪
モデル業が全然板につかないけどね(^_^;)
今回はまあまあ良い顔してくれたかな~
着せ替えワンコで遊ぶおばちゃんになってるよ(笑)

エスエスサイズ…なぜカタカナかって?
デコ文字に変えたら、ローマ字のエスがおかしな文字になっちゃったの。
ぷにゅちゃん、XXLヮ(゚д゚)ォ!
ぷにゅママンさんが着れるんじゃない? 

ハンバーグ、超好きだからね、ペロっとなくなっちゃった(笑)
お皿のペロペロも半端ないし~貴公子とは言い難い(^ω^)ぷ

筋肉や食欲は豪快なのに、小心・・・でござる(笑)

2013/08/08 (Thu) 10:14 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: siopopさん

こんにちは(^O^)

似合ってますか~?ふふ ありがとうございます(*´∀`*)
帯、私も好きです!締まりますよね~
近くの花火大会が間近なので、がんばって連れ出します(笑)

ワンコ用のアイスは買った事がないのでよくわからないのです(^_^;)
多分、無糖か砂糖に代わる何かか、砂糖少々のはずですよね~
私もアイス作った事ないので、どうなんでしょうね~
去年見た時はカップのタイプだったから、クリーミーなのかな?と。
なかったのはとても残念でした。

イナセな若衆姿(^ω^)ぷぷ。写真がんばってみま~す♪

> 今度は是非花火見物中のイナセな若衆姿のチャーリー君の写真を載せて下さいね。

2013/08/08 (Thu) 09:53 | REPLY |   

もーちゃん  

やっぱりアイスが欲しかった(~_~;)

お早うございます。ちゃりママさん。着流し姿がいなせなチャーリー君。

ちゃ「ボク、アイスが食べたかったのに何で浴衣?モデル料は高いよ~」

まぁまぁチャーリー君。そう言わないで浴衣姿を皆さんに披露してあげて。
よっ!男前!江戸っ子!じゃないかアメリカっ子!伊達男!キマってる!

ちゃ「・・・・ボクに浴衣が似合うのは分かったから早くうまうまが食べたいよ・・・・」

カメラ担当はちゃりママさん?それともちゃりパパさん?凄く良く撮れてるね。

今回も楽しくブログを読ませて貰いました。ちゃりママさんどうもありがとうございました<(_ _)>

夏の風物詩は浴衣と花火と西瓜と豚の形をした蚊取り線香立てですね!・・・・(^_^)v・・・・♪

2013/08/08 (Thu) 06:50 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

似合ってる、似合ってる!
チャーリー君は浴衣の似合う男子でもあったんだ。
白地が涼しげでいいねぇ。
モデルし過ぎて、ちょと不機嫌そうやけど(爆)
浴衣姿はいつもにも増して男子力アップしてます~

マリアちゃんも浴衣持ってるよぉ。可愛い金魚柄♡
でもあまりに本格的すぎて(←オーダーしたのだ)
メチャ暑苦しいね~ん。゚ヾ(´A`)ノ゚。
外には着せていけそうになかったんで
プロのカメラマンに浴衣姿を撮ってもらいました。
そんなんで着せたのはたった1回だけ。汗
写真はパネルにして飾ってるよ~

2013/08/08 (Thu) 06:08 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

チャーリーくん、すごく似合ってる。
男前じゃん♪
さすがいつもモデルやってるだけあって、サマになってるね~。
いいなぁ、着せ替え・・・
羨ましい限りじゃ。

エスエスサイズとか、エスサイズとか・・・
うちには縁のないサイズだな(汗)
おにいちゃんはXLだし、ぷにゅはXXLだよ~(爆)

でっかいハンバーグ、食べ応えがあっただろうね。
ペロッといっちゃった?
さすがチャーリー貴公子だわぁ♪

チャーリーくんの筋肉といい、食欲といい、かっちょいいモデルもこなして、私はもうメロメロでござる。

2013/08/08 (Thu) 02:05 | REPLY |   

siopop  

背中の帯が中々にイイです

うんうん チャーリー君とっても似合ってます。
このまま花火見物とか、夏祭りの縁日とか行きたい所ですね。

所で、チャーリー君が食べ損なってしまったわんこ用のアイスってどんなのなんでしょう?
お砂糖を入れないだけ?
あれ、でもお砂糖を入れないと固まっちゃう?かな~
(作った事がないので良く分からないけど)

今度は是非花火見物中のイナセな若衆姿のチャーリー君の写真を載せて下さいね。

2013/08/08 (Thu) 00:47 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: でこ妻さん

こんばんは✩

(´∀`*)男前~嬉しいなあ♪
目力ありますかね?ふふ

うちもマテして写真撮ると無表情というか、
どんどんムッとした顔になります(^_^;)
だから、最初に撮った写真しか使えないパターンです(笑)

2013/08/08 (Thu) 00:38 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: nobuさん

こんばんは✩

男前!!(〃ω〃)キャー ありがとう♪

パルム君のは帯なしなんだね!甚平もかわいいよね!
お直ししても汚れちゃったのかぁ~
うちはブカブカだから汚れるの間違いなしだ(笑)

うん、花火大会で浴衣デビューすると思う!(*゚▽゚*)

2013/08/08 (Thu) 00:28 | REPLY |   

でこぽん妻  

No title

とってもとっても男前です ♡
目力あるから、じっとしてても絵になって羨ましい~♪

媛は、マテさせて写真撮ると表情が出なくて・・・

2013/08/07 (Wed) 23:35 | REPLY |   

nobu  

No title

チャーリーくん、いよっ!男前☆
似合ってますよ、いい感じ~

うちのは帯がないから甚平だったみたい。
こないだお直ししたけど、来て外に出たら
やっぱりお腹の方は汚れちゃってました…(ちっこでi-229
ゆるめサイズ(しかも白地!)は、要注意だね。

浴衣でどこにおでかけするのかしら?
花火大会?

2013/08/07 (Wed) 23:18 | REPLY |   

Leave a comment