チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

フォーが食べたい


先週の事ですが・・・

20130809-01.jpg


ボール咥えて駆け抜けたり



20130809-02.jpg

ご褒美もらったり



20130809-03.jpg

ヘディングしたりして



20130809-04.jpg

あっちっち~が出来上がり




20130809-05.jpg

脱力系男子となるわけですが、

これで終わりじゃ~ございません。



20130809-06.jpg

昼間のお出かけ♪
暑いから抱っこです。

ちゃ:楽チン楽チン


20130809-07.jpg

歩かせてなくても暑そうだわ~



飼い主がどーしてもフォーが食べたくてやってきました。

20130809-08.jpg


店内OKです~
暑い日には嬉しいですねえ。
看板犬ちゃんもいますよ~
後ろに写ってますが・・・わかるかな?


20130809-09.jpg

「牛肉のフォー」です。

トッピングのもやしをガッとのせちゃったので、よくわからない写真になっちゃったけど
美味しかったです~
あと、パクチーを自分でちぎっていれるんだけど、ベトナム料理屋さんだけあって
ベトナムパクチーだったよ。


20130809-10.jpg


ごめ~ん(;^ω^)
チャーリーにはイモチップ、あげました!!

店員さんに大人しいねえと褒められたチャーリーなのでした♪


フォーが食べれて大満足♡



おまけ
~今日の晩ご飯~
20130809-11.jpg




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました





関連記事

 お出かけ