チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

フリース好き

今日から1泊で登山に行ってるちゃりパパ。


昨日準備している時、フリースを見つけたこのお方


20130814-01.jpg


フリースが大好きなんです。

ハムハムしたり、ブンブン振り回したり、かなり被害にあうフリース( ̄▽ ̄;)

夏場ですっかり姿を消してたスリースの匂い?に猛烈アタック。

下手をすると穴が開いちゃう。危険危険(;´Д`)

引っ張りっこになっちゃって逆効果だよ~


なんとか取り上げ


20130814-03.jpg


タツノオトシゴでつってみたよ。



が、


20130814-02.jpg


あっさりお断りされちゃいました(´;ω;`)


気分屋さんです。

今はフリースの気分だそうです。。。。




そのうち

20130814-04.jpg

伸びて様子をうかがいはじめたよ(笑)



20130814-05.jpg


そうだったんだ~

伸びながら観察するのも好きと言うんだから、じゃあ、しばらく

そのままでお願いしま~す♪



チェック厳しいチャーリーなのでした(^ω^)ぷぷ




おまけ
~今日の晩ご飯~

20130814-06.jpg

ちまちまホタテをさきましたよ(笑)
こんなに好きだった?という位ペロペロしてました♪



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました



関連記事

 日常

9 Comments

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんにちわん♪

朝んぽ、時間早いんだよね?そしたら寝ちゃう寝ちゃう(笑)

フリースね、何度片付けても探して持ってくるの。
山の準備でDEN(小部屋)に色々並べてたんだけど、
そこは引き戸で、閉めておいても顔で開ける技を使って侵入して
持ってくるんだよ~ヮ(゚д゚)ォ!
どんだけ好きって(笑)

そうだね、登山わんちゃんいるみたいね~
ちゃーちんが行けるような山じゃないみたいよ。
パパさん自分だけで精一杯らしい(笑)

2013/08/15 (Thu) 12:51 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんにちわん♪

はー最近、朝んぽ行ってから寝てしまう・・・

パパさん登山中なんだね♪一泊って結構本格的(∩゚∀`∩)

フリース攻撃中のちゃーちん(笑)がっぷりいってるね♪
ぱぱさん、せっせと準備してるのに(苦笑)

登山にワンちゃん連れてく方もいるんだよね~
ちゃーちんは山BOYじゃないの^m^?

2013/08/15 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

malin  

No title

こんにちわ~ん♪

お返事読みに来たら、、、又消えてる?
なんで~ヾ(;´▽`A‘‘

意気消沈。涙

2013/08/15 (Thu) 11:41 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちは~♫

へへっ可愛い?ありがとう~(*゚▽゚*)

そうなの、フリースが好きでね・・・確かに感触がいいのかも。
自分がフリースを噛んだところ想像するとゾクゾクっとするけどね。
ぎゅっとなる感じ、鳥肌だつ~~
ぷにゅちゃんは毛布が好きなんだね。自分の好きな形に整える?
チャーリーも眠い時は布団を寝心地よくカキカキしてるよ~

ちゃりパパは年に数回だけど山に行くの。
気持ちいいみたいよ~
マンションが40階建なんだけど、ここ数日非常階段を40階まで登って
ちょっとだけ山に備えてたよ(笑)
私は全然体力ないからダメ(;^ω^)
運動、な~んにもしてないよ。
私の運動はチャーリーの散歩くらいだもん。
うん、体力つけないと!って思う!!

2013/08/15 (Thu) 10:15 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: siopopさん

こんにちは(^O^)

フリースが何故か好きで・・・取り上げようとすると引っ張りっこになっちゃうし、
遊び道具と化します(^_^;)
タツノオトシゴにもフリースの服ですか!それいいかも!
あっでも食べちゃいそうですよ~(´-ω-`)
チャーリーの冬服はフリースが多いんですよ。
軽くて暖かいので。着たらガジガジ出来ないから大丈夫(n‘∀‘)η
洋服は下手の横好きで作ってばかりいるので(o ̄∇ ̄o)♪多めですね。

2013/08/15 (Thu) 10:04 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん

こんにちは(^O^)

富士山ではないんですよ~!山の名前聞いたんですけど、忘れちゃいました。
興味ないって事ですね・・・( ̄▽ ̄;)
富士山、世界文化遺産ですよね。自然遺産はダメだったから文化遺産って。
パパさん、自分1人でも精一杯だからチャーリーは連れていけないそうです。
私は体力的に無理だし、山ガールに便乗できません(;_;)

フリースです!スリーフになってましたね(汗)失礼しました!
なぜかフリースが好きで振り回したり大変なんですよ。生地感と匂いですかね?
エイよりタツノオトシゴの方が好きなんですが、あの時は頭の中がフリースになってたので見向きもしなかったです(^_^;)
目、大きめですよね~ふふ。
私もすぐにうまうまあげちゃいます。おデブにならないようにしないと!ですよ(笑)

2013/08/15 (Thu) 09:57 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

今日のチャーリーくんもかわいい♪
ってか、いつでもかわいい・・・
口の横、ハムハムしたいもん(変態)ぷぷっ

フリース好きなんだ~。
あの感触がいいのかなぁ?
ぷにゅも毛布が大好きだよ・・・
自分でいろいろぐにゅぐにゅして寝心地いいようにやってるの。
わんこそれぞれ好きなのがあるんだろうね~!

ちゃりパパちゃん、登山するの?
すごーい、アウトドア派なんだ~。
ちゃりママちゃんは行かなかったの?

登山か・・・
楽しそうだけど苦しそう(汗)
めっきり運動不足だから、やっぱりウォーキングでもして体力つけなくっちゃ・・(反省)

ちゃりママちゃんは何かやってる?

2013/08/15 (Thu) 00:39 | REPLY |   

siopop  

たつのおとしごにもフリースのお洋服を

フリースが大好きなんですか、カジカジしてる写真は真剣そのものですね~
今年の冬用にフリース生地でお洋服を作ってあげたら。
お気に入りの一着になるかも?
あ~でも、カジカジの方が忙しくて着てはくれないかも・・・ ですね。
昨日の、お水を掛けて冷却するお洋服も素敵でした。
チャーリー君は衣装もちですね。

2013/08/15 (Thu) 00:38 | REPLY |   

もーちゃん  

もしかして富士山ですか?

こんばんは。ちゃりママさん。いまいちテンションが上がらないチャーリー君。

ちゃりパパさんは1泊で登山に出掛けたそうですが富士山登山ですか?
世界遺産にはなれなくても文化遺産にはなれた・・・あ・・・自然遺産かな?
まぁチャーリー君に取っては富士山登山は過酷過ぎますよね。さもありなん。
フリース?スリースをヒッパレ~ヒッパレ~のチャーリー君。元気そうでなにより。
タツノオトシゴって以前にもチャーリー君とご対面しているんですが・・・♪
やっぱりあっさりとスルーしましたね。エイはどうかな?また頭に乗るかな?・・・それにしても毎回思うんですがチャーリー君は目が大きいですよね。
あの目で見詰められると僕は思わずうまうまを大奮発したくなりますよ。
目は口程にものを言う。そんなチャーリー君はボステリ界の伊達男の道をまっしぐらですねぇ~ホタテうまうまぁ~・・・・(^_^)/・・・・♪

2013/08/14 (Wed) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment