チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

溺れかけた?!

引っ張りすぎのプールネタ(笑)


20130819-01.jpg






20130819-02.jpg








20130819-03.jpg


じゃーん!

ライフジャケットなしで泳いだよ♪





20130819-04.jpg


水飲んだのかな?
ぴゅう~って出してるように見える・・・( ̄▽ ̄;)




「泳いでる顔つきも落ち着いてきたから、ライフジャケットなしで泳がせてみて」とオーナーさんが言ってくれたのでチャレンジしてみました。

なんとか泳げたけど、やっぱりお尻が沈んじゃう。



そんな時は

20130819-05.jpg

後ろ足の付け根あたりを軽く持ち上げてあげるといいって!!

この形を記憶させるよ~~






20130819-06.jpg


おっと、壁にゴン!


ちゃ:パパさんひどいよっヽ(`Д´)ノ



ライフジャケットなしだと疲れるから、少ししたらまた着て、脱いで・・・を繰り返しました。



20130819-07.jpg


いい感じ♪




20130819-08.jpg


ん?
怪しい!!




20130819-09.jpg


プールサイドをつかめず、ゆっくりずずずずーーーっと沈んでいったのでした
(((゜Д゜;)))


すぐ持ち上げたけど、もう体力の限界?だったかな。



1時間ほど泳いだからね~




20130819-10.jpg

ちょっと達成感?



FETCHさんで食事が出来るので


20130819-11.jpg

ランチを食べて



20130819-12.jpg

なんだかすっきり顔のチャーリーなのでした(*゚▽゚*)



また挑戦したいです♪



[広告 ] VPS





おまけ
~今日の晩ご飯~

20130819-14.jpg

赤パプリカをすりおろして一緒に煮込んだから、ちょっとだけ赤味が出たかな。
ラムちゃんでお皿のペロペロエンドレス(笑)

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました






関連記事

 お出かけ

12 Comments

ちゃりママ  

Re: unicoさん

こんにちわ~♪

ちょっとスパルタだったかな?(;´∀`)アハ
飼い主、水に慣れさせようと必死(笑)
チャーリーが楽しめるように、次回はおもちゃ持参で行きます!!
ボール持っていったんですけど、沈んでしまって・・・

最後の写真、まんざらでもない顔に見えました?そうなら嬉しいです♪

ご夫婦揃ってブログ見てくださっているんですね(//∇//)
嬉しいなあ~~♪
ばじちゃん、ボール命でチャーリーと一緒ですね!!
いつも笑わせてもらってます(^。^)
「ヨーダ選手権」大好きです( ´∀`)絶対優勝です!

2013/08/21 (Wed) 11:01 | REPLY |   

unico  

No title

(*≧m≦*) チャーリーくんお疲れ様♪
結構スパルタで笑っちゃいました〜
最後のお顔が本当にスッキリして見えて、チャーリーくんも
まんざらではなかったのかな?と思いました。

ブログ見てくださって嬉しかったです♪
うちも夫婦揃って拝見させていただいてます(照)
ばじるもチャーリーくんと同じくらいボール好きなので
修行に行かせたいくらいです(*≧m≦*)

2013/08/21 (Wed) 10:14 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん

こんにちは(^O^)

はい!ライフジャット脱ぎましたよ(*゚▽゚*)
ホント、短距離だけど一応泳いでました~。バシャバシャ溺れた感じではなかったので
もっと練習すればちゃんと泳げるようになるのかな・・・と期待♪
壁に激突して顔が歪んじゃったけど、そんな事よりプールを上がる事に必死のようでした(笑)

一応、泳げたって事でチャーリー自身満足だったのかな??(そう思いたいです)
ご褒美は持参のスイートポテトでした♪
それだけかい?!って思ってたかも(笑)
体力はある方だと思うので、水嫌いを克服して泳ぎが得意になってもらいたいな~
もうちょっと頑張るので応援してくださーい!!!

2013/08/20 (Tue) 10:40 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

そうなの。ジャケットなしでも何とかね(*゚▽゚*)
しかし、立ち泳ぎ風。
力が入ってると余計に疲れちゃうのにね・・・
あれ?malinさんカナヅチさまですか?意外だわ~
私はスパルタスイミングで鍛えられたので、どんだけでも泳げます(笑)
あっ今はわからないけど(;^ω^)

1時間泳いだというのは大げさだった( ̄▽ ̄;)
出たり入ったりでプールにいた時間です・・・
多分、体力はある方だと思う。部活で鍛えてるからね(笑)

プール上がりは風呂上り風でサッパリでしょ(^。^)
男前???ほんと?ありがとう(//∇//)

豚丼ね、脂身少なめだった♪
脂身は気になるよね(笑)特にブタさんは。

2013/08/20 (Tue) 10:06 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

おはよ~♪

そっか、筋肉が多いから浮きにくいんだ!!!
力が入って沈むとばかり思ってたよ~(°д°)

壁にゴツンの顔、結構歪んでるよね~~( ̄▽ ̄;)
あの時は気づかなかったのよ。後で写真見てビックリ。
そして笑ったよー(ヒドイ飼い主です)
全然大丈夫だよ~スピードも出てないからね。
ありがと♪

うん、多分腹ペコ君だった。でも持参おやつだけね。
あそこ、ドッグカフェだからワンコメニューあったのかな???(汗)
気づかなかった~
綺麗な芝の大きなランもあるから、一日中遊べる感じだよ。
よかったら~←しつこいって?!

2013/08/20 (Tue) 09:44 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: siopopさん

おはようございます~

チャーリーのランチは出なかったです(;_;)
持参のスイートポテトでお腹を満たしてもらいました!!

ライフジャケットなしでも何とか泳いでたけど、立ち泳ぎっぽいんです。
力を抜けば浮くのに・・・まだ怖さで力んじゃうみだいです。
そうそう、筋肉モリモリですよ~
短毛だからほんとわかりやすいですよね。
水泳でもっとマッチョになるかな?(笑)

あっバックで疲れるとプールサイドの距離感わからなくてゴツン(笑)
それ、私わかります~
子供の頃スイミングで何度も経験しました!
恥ずかしい(//∇//)から何事もなかったようにしてるんですね!
大人になるとそういう振る舞いになっちゃうのか~(笑)(笑)

2013/08/20 (Tue) 09:37 | REPLY |   

もーちゃん  

ゴっつんこ!も御愛嬌!

お早うございます。ちゃりママさん。飛び魚スイマーのチャーリーくん♪

お!ついにライフジャケット無しでも泳げるようになったんですね!(^_^)/v-221
最初はちょっと危なっかしかったけれどまるであめんぼのようにス~イス~イ!・・・と!と!と!と!・・・壁に顔がゴツン!アイタタタタ!でもぬ~んと壁をおっさん登りでよじ登るチャーリー君〔笑〕!華麗なる泳ぎっぷりを披露出来て得意気のチャーリー君の顔が活き活き!御褒美のうまうまは食べれたのかな?(^_^)v♪暑い夏は泳ぐに限る!我らがボステリ男子わんぱくチャーリー君のプールデビュー転末記!とってもとっても楽しかったよ!ちゃりママさん!ちゃりパパさん!そして頑張ったチャーリー君!お疲れ様!そして感動をどうもありがとうございました!~\(^o^)/m(__)m・・・・v-218~♪

2013/08/20 (Tue) 06:44 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

ジャケットなしでも泳げるようになったんだ♪
後ろ足が沈むの。。。わかるわ。
あたしカナヅチだから後ろ足沈むね~ん。
しかしチャーリー君、1時間も泳ぐってすごい。
人なら唇、紫色になってそうヾ(;´▽`A``
やはり日頃の鍛えかたが違うのねぇ。

プール上がりのチャーリー君。
まるで風呂上りのようにサッパリした男前に写ってるよぉ♡

豚丼美味しそう。。。
お肉脂身少な目だったかな。
って、食べに行ける場所じゃないのに聞いてどうする。爆

2013/08/20 (Tue) 06:34 | REPLY |   

テリまま  

No title

おはよ~♪

更に凄い凄~い!!!♪
ライフジャケットなしで泳げたんだ!!!(^o^)
ちゃーちん筋肉が凄いから、浮きにくいのかもね~(苦笑)

壁にゴン・・ちょっとツボ過ぎる(ゴメンよ)・・・
大丈夫だった~?(^_^;)

1時間も泳いだんだ~♪ちゃーちんお疲れ~♪♪
お腹ペコペコになっちゃったんじゃないかな(^(エ)^)

2013/08/20 (Tue) 05:27 | EDIT | REPLY |   

siopop  

チャーちゃんのランチも出るの?

ライフジャケットなしでも泳いだのですね、中々のスイマーじゃないですか!
それにプールサイドに上がる写真を見てるとチャーリー君中々の筋肉質?

頭ゴツン・・・
実は、
僕もプールでの練習の時に時々やってしまうのです。
主にバックで泳いでる時なのですけど、
疲れて来てると、距離感が乏しくなってしまって、
未だプールサイドまで距離があるつもりで泳いでいて、
ゴツン (T_T) って事があります。
結構痛いです、恥ずかしいから、何事もなかったように振舞います・・・

2013/08/20 (Tue) 00:57 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんばんは~✩

へへへ。ライフジャケットなしでも泳げたよ♪
最後は力つきて沈んでいったけど、超短距離ならなんとかって感じ。
チャーリーも水が嫌いだから、どうなるかと思ったけどね~
ぷにゅちゃんもプールなら意外と平気かもよ~
あっ足がつかないくらいのプールね(^ω^)

壁にゴーンって、結構潰れてるよねえ・・・
後で写真見て気づいたの。全然平気だったみたい(^O^)
1時間も泳いでますますマッチョになっちゃうかな?( ̄▽ ̄;)

そうそう、食事が出来るのも良かったよ~
場所変えって面倒だもんね。味はね、うん、普通(笑)

お野菜いつもより多かったかも!!
ビーツみたいに赤くなるかな~と思ってパプリカおろしてみたけど
ほんのり赤くなっただけ(;_;)
ビーツがほしいよ~

2013/08/20 (Tue) 00:16 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

すごいね、チャーリーくん!
ライフジャケットなしで泳げるようになっちゃったんだ(驚)
1時間も泳いでいたらますますマッチョになっちゃう?
ぷにゅもいつか泳げるようになるといいな~・・・・
っていうより、水が怖くなくなるといいんだけどね(汗)

壁にゴーンの顔、潰れてるよ・・・
大丈夫だったかなぁ?
それでもいっぱい泳いだチャーリーくんは偉い!!

そこでお食事も出来るって、人間にはとっても好都合だね。
わざわざ車乗って場所変えしなくてもいいもんね。
お味はどうだった?
カレー、食べたくなっちゃったじゃないかっ(泣)

今日のごはんは一段とお野菜がたくさん入ってないか?
すっごい栄養満点だね。
ぷにゅが見たらよだれで湖ができるぞー!汗

2013/08/19 (Mon) 23:56 | REPLY |   

Leave a comment