チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

再確認!

日曜日、


20130820-01.jpg


家族全員、寝ぼけた状態で出発~(=-ω-)



いつのも広場に到着。

まずはお決まりのうねうね(^。^)

20130820-02.jpg


嬉しさを全身でアピール( ^∀^)


そーいえば、プールではうねうねしなかったな・・・




20130820-03.jpg


軽快な走りだね!!



20130820-04.jpg


いつも一緒だけど、目をひんむいてバクっとね(笑)



20130820-05.jpg

うん、「水を得た魚」のようだね~

おっと、↑この言葉はプールで使いたいのに(;^ω^)




ボロのフリスビーを投げれば、

20130820-06.jpg


い~い感じにキャッチしようとしてます。



20130820-07.jpg

うんうん、楽しそうだ!!


プールで泳ぐより、ボール&フリスビーの方が断然楽しい事を

再確認したチャーリーなのでした。



飼い主、
チャーリーにはもうちょっとプールをがんばってもらおうと企んでおります( ̄∇ ̄)♪




おまけ
~今日の晩ご飯~

20130820-08.jpg

いつもより豆乳多めにしました。
スープになってるね(笑)



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ

8 Comments

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんばんわ~✩

プールはもうちょっとがんばってみようと思ってるんだ~(*゚▽゚*)
いつか飛び込んでくれたら嬉しいな♪

フレブルちゃんやキャバちゃんが飛び込んでるのみて
いいな~と眺めてたの(笑)

運動できても臆病だからな・・・( ̄▽ ̄;)絶対無敵にはならない。ハハ。

腕太くなった??
水泳したからかしら??

2013/08/21 (Wed) 19:31 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんにちわん♪

ちゃーちんのプール計画はまだまだ続くんだね(笑)
陸上の部活に加え水泳部も入部~♪
無敵のちゃーちんが出来上がるんでない?( ̄∀ ̄)ププ

ちゃーちん更に腕太くなった?!!(@_@)
タンクだからそう見えるのかな~♪

2013/08/21 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん

こんにちは~(^O^)

ほんと、水陸両用ワンになってくれたら嬉しいな~♪
運動は得意な方だと思うので、是非泳ぎもマスターしてもらいたい(願望)
あと、水に慣れて欲しいのもありますね~
水が大丈夫になれば、クールダウンもしやすいくなるし。

チャーリーが楽しいと思ってくれるといいんですけどね(´・ω・`)

これからも楽しい事がちょっとずつでも増えるようにしてあげたいです(*゚▽゚*)

2013/08/21 (Wed) 10:46 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

やっぱり陸の方が全然楽しそうだよ!!
プールも好きになってほしいから、また行ってみようと思ってるの。

ボールね、実は持っていったんだけど、沈んだ( ̄▽ ̄;)
いつもの網になってるピンクのボールなんだけどね、浮かないのね~(* ̄□ ̄*;
ボール好きのわんちゃんは、プールでもボールを必死に追いかけて
知らず知らずのうちに泳いでるパターンみたいだし、
次回は浮くボールを持参するわ!!!

チャーリーはランだと怖すぎてボール投げても無視なんだ~
あんなに好きなのに、怖いが先にくるみたい・・・
プールではどうだろう??( ̄▽ ̄;)

豆乳は、麺なしだったからか、行方不明にならなかったよ(笑)

2013/08/21 (Wed) 10:11 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちは~♪

自由自在に飛び回れる陸の方があってるよね~(^O^)
ボールやフリスビーで遊ぶのが大好きなのが良くわかる。ぷぷ。
身体全体がバネってすごい!
言われてみればそうかな~。筋肉モリモリだもんねえ。
最近運動量が減っているから、何とな~く筋肉落ちたような気がしてたんだけど、
そんな事ないな(笑)
こんなモリモリ君だけど抱っこしたい?してほしいよ~~(//∇//)

プールはね、水嫌いも克服してほしいので、ちょっとがんばってもらおうかと思ってるの。
そう、結構スパルタ(笑)
うそうそ、めちゃあまだよ~
あとね、プールにいるチャーリーを見るのが面白かったのもある。クク
ぷにゅちゃん達はお庭で運動できるし、水あびもできるし、4ワンズだから犬同士のふれあいもできるし、
充分だよ~

そうそう、汁ありになった!
麺類が入ってなかったから汁が残ったみたい(笑)
いつもは写真撮る時には汁は何処へ?だもんね~( ̄▽ ̄;)

2013/08/21 (Wed) 09:28 | REPLY |   

もーちゃん  

足の着かない水上よりも足の着く陸上が好き~♪

お早うございます。ちゃりママさん。水陸両用犬〔?〕のチャーリー君。

ちゃ「ボクはやっぱりプールよりもいつもの公園が大好きだよ~(^_^)/!」

うねうね~うねうね~うねうね~うねうね~うねうね~うねうね~(^-^)♪

ちゃ「ボール大好き!ボロフリスビー大好き!走るの大好き!\(^o^)/」

いっぱい運動していっぱいうまうま食べていっぱい甘えていつも健康で~♪

ちゃりママさんもちゃりパパさんも愛しいチャーリー君のこれからの犬生が依り充実して行くようにしっかり見守り続けて上げて下さいね~v-218・・・・♪

2013/08/21 (Wed) 07:50 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

やはり陸の方がいいのか。。。
プールでボール投げたらどうするだろう。
これが非常に気になるところ。
又行く気やね?( ̄ー ̄)ニヤリ
その時ちょとボールをちらつかせてほしい。
興味津々((o(^-^)o))わくわく

豆乳見えてるよ~
冷める頃には行方不明になったかな。

2013/08/21 (Wed) 06:14 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

ほんと、水を得た魚になってるよね。
チャーリーくんはやっぱり陸が似合う・・・ぷぷっ
毎回同じ事思うんだよね、すごいジャンプ力と水平に飛べる足の強さ・・・まじですごいわ~!
身体全体がバネだねっ(汗)
そんだけ逞しい身体なのに、抱っこできちゃう大きさってのが可愛すぎる~!
抱っこしたい・・・

あ、でもまだプール頑張るんだ。
えらいぞチャーリーくん。
ちゃりママさんもちゃりパパさんも結構スパルタだねぇ。
うちもちゃんといろいろやらせなくっちゃいかんかな?
大体、うちはわたしが怠け者だから長続きしないわ・・・へへへ

おぉ、今日は汁あり(笑)
汁って、すぐに麺が吸っちゃうよね・・・
吸う前に写真撮るのも結構大変かぁ。
美味しそうな写真で生唾ごっくんでした。
ごちそーさん♪

2013/08/21 (Wed) 00:30 | REPLY |   

Leave a comment