チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

クールタイ届いたよ♪

7月半ばに注文したクールタイ。
届いた~~(´∀`*)


20130826-01.jpg



私の確認不足ですぐには無理だったけど、部活動したらまだまだ使えるからね!!


20130826-02.jpg


裏地の真ん中に保冷剤入れ用ポケットが2個付いてるよ。




早速チャーリーにつけてみようとしたら、

この細長い物に異常反応(;・∀・)



おもちゃと勘違いして飛びついてくるし( ̄▽ ̄;)




なんとか装着~

20130826-03.jpg


??
ちょっと太め?

フレブルちゃん用タイだからね~



20130826-04.jpg


下唇突き出して訴えてます!!(笑)


うん、お花です♪
筋肉モリモリだけど、お花です♪ぷぷ

レディーな男子?!




20130826-05.jpg



ちゃ:遊べると思ったのに・・・首に巻かれて嫌いなポージングさせられた(;_;)
   貸しはデカいぜ!!


モデル代、ボーロ1個なり~(笑)




マイベットで寝ているチャーリーでさようなら(´ー`)/~~
20130826-06.jpg

半目 (´д゚`ll)


おまけ
~今日の晩ご飯~

20130826-07.jpg

里芋をつぶして仔牛のミンチとコネコネ。
やわらかハンバーグ(笑)
食べる時全部潰して混ぜ混ぜ。そしてネバネバに(^^♪



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 日常

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/27 (Tue) 22:23 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: 多摩ルナさん

こんにちは(^O^)

≧(´▽`)≦アハハハ不機嫌顔もステキだなんて!
ありがとうです!!

ルナちゃんも不機嫌になると下唇プクっと出ますか?(笑)
ルナちゃんとチャーリーを並べてみたいですね(*゚▽゚*)

2013/08/27 (Tue) 13:17 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ポンママさん

こんにちは(^O^)

なかなか可愛いクールタイです♪ふふ
フレブルちゃんのショップで購入しました~
ボールやフリスビーで遊ぶとまだまだハカハカするので
しばらく活躍できそうです!!!
シンバくん、フリスビーはじめたんですね(*゚▽゚*)
追いかけてる姿がかっこいいーーーです♪

2013/08/27 (Tue) 12:57 | REPLY |   

ポンママ  

No title

こんなかわいいクールタイがあるんですね。
おしゃれだわ~
まだまだ残暑が厳しいから、役に立ちそうですね。

2013/08/27 (Tue) 11:52 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

うん、まだまだ暑い日があるから今届いて良かった~(*゚▽゚*)
部活動したらハカハカ間違いないしね!
花柄OKかな~?ふふ(*≧m≦*)
たまにはかわゆい物をつけさせたいな~と。
「オサレに制約はない」いい事言いますな~~(n‘∀‘)η
色々楽しまないとね!!

里芋バーグね、ほとんど里芋だったからぐて~んって感じだったの(笑)
チョキチョキできる硬さじゃなかったのよ~
即ペチャンコ(笑)

2013/08/27 (Tue) 11:08 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん

こんにちは(^O^)

ボステリマッチョに花柄~(笑)たまには可愛いのもいいかな~と♪
裏地のボーダーと全体の色合いが気に入っちゃいました。
カメラをむけると、どんどん顔がおかしな事になっていきます。
結局ムッとするんですけど、そうなると下唇がプッと出ます(笑)
人間みたいですよ(*´∀`*)
まだまだ部活動したら暑いですからね、いっぱい活用します!!

モデル代はいつもボーロ(笑)
山羊ボーロなので濃厚で美味しいみたいです。
本当はたまには違うのをちょうだい!って思っているかもしれないですね!!

はい、半目はホラー、コワーっ。でも私はシメシメ、パチリですよ(笑)
今日から暑さ振り返すのですか?ふう~(^_^;)もーちゃんさんもお気を付けくださいね!

2013/08/27 (Tue) 11:02 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんにちわ~♪

うん、待ちに待った(笑)まだ暑いから使えるよね♪
しっかり結べるし、結び目が可愛いの(*゚▽゚*)
モリモリに花柄、ぷぷ。ギャップで攻めるよ~(笑)
残暑楽しみにはならんな~うぷぷ

紐系ってめちゃ反応しない?
飛びまくってたよ( ̄▽ ̄;)
はは、ボーロ10倍返し希望だって(笑)

2013/08/27 (Tue) 10:44 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちは~♪

そう、やっとこさ届いたよん。
注文してから制作するお店だったの。使えるのは来年かな~と思ってたけど、8月中に届いて良かった♪
うん、暑い日もあるからね~。ガッツリ使うよ(^^♪
保冷剤入れが思いのほか小さくて1番小さい保冷剤をぎゅう~と詰め込む感じ。
保冷剤溶けるの早いから、2個入りは嬉しいよ(*゚▽゚*)

マッチョに花柄~アンマッチでいいでしょ(笑)
ぷにゅちゃんもピンクのドレスだもんね♪

ブーブーフェイス、なんか可愛い(笑)
ムッとすると下唇が飛び出るよ!人間みたい!
ぷにゅちゃん達はならない?
そうなの、白目~コワ~~

ほとんど里芋だから、ハンバーグというより芋団子かも。
めちゃ緩くてちょっとさわるとへこんじゃう代物(笑)
うん、ネバネバ食べやすいから綺麗に食べてた。
やってみて~♪

2013/08/27 (Tue) 10:09 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: nobuさん

こんにちは(^O^)

クールタイ届きました!へへ
部活動したらまだ必要ですよね~。
はい、クールタイでクールダウンしてもらいます!!

花柄だけど、色合いが気に入ったので思わずポチっとしました。
おしゃれですかね?ありがとうございます♪
筋肉マンだけど花柄でがんばってもらいます(笑)

2013/08/27 (Tue) 09:46 | REPLY |   

多摩ルナ  

こんちわ!

 不機嫌な顔もステキ(笑)
チャーリーくんとウチのルナやっぱり似てます♪

2013/08/27 (Tue) 06:54 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

走り回って運動するチャーリー君には
クールタイはまだまだ活躍出来る~
9月いっぱいは暑そうだもんね。
花柄OKだよヾ(*^▽^*)〃
男子でもワンピ着てるわんこもいるし。
オサレに制約はないのだ。笑

里芋バーグ、ネバネバだよね。
せっかくの美しいハンバーグを潰してしまったの?
もったいないよ~!!!
キッチンばさみでチョキチョキにしようよ!!!

2013/08/27 (Tue) 06:30 | REPLY |   

もーちゃん  

クールタイ~♪

お早うございます。ちゃりママさん。モデル犬は辛いぜ!のチャーリー君。

クールタイ!届いたんですね!青地に花柄。裏地はボーダー!(^_^)v♪
しかも保冷剤が2個も入る超!便利グッズ!ボールとボロフリスビーとサッカーボールで部活動の朝練に勤しむチャーリー君のハカハカ予防には打って付け!チャーリー君的には「イケてるボステリ男子なのに花柄!しかもフレブル用だなんて~!」等とぷんすか状態のようですが、自分の身体の為なんだから着けなくちゃねv-218モデル代はいつものボーロ・・・ちゃ「たまには違ううまうまおやつが食べたい~!」と言ってそう。チャーリー君・・・そこはグッと堪えるのが男ってモンよ!よ!美男子(^_^)/
半目開けで寝ているチャーリー君が微妙にホラーだv-39今日からまた暑さが振り返しそうです。ちゃりママさんもちゃりパパさんもチャーリー君も熱中症対策をしっかりとなさって下さいね!v-91~(^-^)・・・・♪

2013/08/27 (Tue) 06:16 | REPLY |   

テリまま  

No title

おはよ~♪

待ちに待ったクールタイ届いたね~♪
花柄カワイイ!!
バンダナより、しっかり結べるからいいよね♪
9月の残暑が楽しみになったりして (* ̄ω ̄)ぷぷぷ

ちゃーちん、オモチャじゃないのよ~(笑)
ボーロ1個・・・倍返し期待かな(笑)

2013/08/27 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

7月半ばに注文してやっと届いたんだね。
でもまだ暑い日もあるし、部活動があるもんね。
絶対にいっぱい活躍するよ!
保冷剤が2つも入るなら長い時間クールを保ってられるね。

ムーチョ・マッチョなチャーリーくんに花柄(笑)
そういうのもかわいいよ~~~。
うちもぷにゅは男の子なのにピンクの服着せるし・・・ぷぷっ

それにしても、今日のモデルさんはブーブ-フェイスですな(爆)
ボーロもらってお昼寝だね。
でも半目の白目がちょっと怖いよ・・・

いいねぇ、里芋とお肉の合体かぁ。
うちもやってみよっかな♪
ネバネバすると食べやすいんだもんね!

2013/08/26 (Mon) 23:34 | REPLY |   

nobu  

No title

クールタイ届いたんですね~
花柄だけど、おしゃれですよ。裏地がボーダーなのも素敵。
ちゃりママさんのセンスかな☆

部活中はまだまだハカハカしそうだから
しっかりこれでクールダウンしてね。

2013/08/26 (Mon) 23:24 | REPLY |   

Leave a comment