チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

「しらす」いただきやした

20130829-01.jpg


すんごい縮こまってますが・・・・


最近寝るのが仕事になっているチャーリー。


ソファーのど真ん中で、なぜこんなに小さく丸く?

ちゃ:遠慮深いもので・・・



20130829-02.jpg


近づいてパチリ。


薄目でどっか向いてる目がね、ちょっと怖いけどね( ̄▽ ̄;)



短いお散歩とご飯やおやつ以外は、毎日な~んもしないで、ひたすら寝ているよ。

週末に備えて、寝溜めかな?




そうそう、ちょっと前だけど、しらすの「たたみぼし」をお土産でいただきました。

ちょっと火で炙るとサクサク。


ただ干した物だから、チャーリーにもあげてみよう!!



20130829-04.jpg


すごくいい匂いだからね、気になるけど、見ちゃうと我慢できないから
見ないようにしてるみたいよ(笑)




20130829-03.jpg

これがたたみぼし




20130829-05.jpg


ね、見てないでしょ( ^∀^)ぷぷっ




そろそろいくよ~
「よし」

20130829-06.jpg

超アップで失礼~

ムシャムシャしたら味がよくしたんだろうね~涙目になってきたもんね。( ´∀`)アハ




もう1回、超ドアップで

20130829-07.jpg

ぱくついたっ





20130829-08.jpg

たまんなく美味しかったようです♪

ペロンペロンって、鼻舐めまくってたチャーリーなのでした~


ちゃ:もっとくれ~



おまけ1

今日でブログを初めて1年。ヽ(*´∀`)ノワーイ
臆病で犬見知りでなかなかお友達ができないチャーリーだけど、こんなわんちゃんもいますよ!と知って欲しくてブログを始めました。


20130829-09.jpg


1年の間にブログのお友達が出来て、色々アドバイスしてもらったり、励ましてもらったり、応援してもらったり、本当に良かったなあと思っています。

こんなつたないブログに、訪問してくださる方、コメントくださる方、みんなみんなありがとうございます(*゚▽゚*)

もうちょっとがんばってみようと思いますので、どうぞこれからもチャーリー共々よろしくお願いします!!


あっ1年前の記事、写真のバックアップに失敗してなくなっちゃったので、残念ながら見れないのです(;_;)
かな~りショックな私・・・



おまけ2
~今日の晩ご飯~

20130829-10.jpg


カンガルーのミンチと舞茸でハンバーグ作りました♪
ガッついてましたよ( ^∀^)



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 日常