チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

うねうね蹴り

日曜日の朝練♪


20130903-01.jpg


当然のごとくうねうね連発。

嬉しいアピール全開(笑)

ただね、近くにいると危険!


20130903-02.jpg

うねうねしながら蹴るよ!!

その力が強いのなんの。

ばこーんと蹴られると後ろにひっくり返っちゃう( ̄▽ ̄;)




近くにいないに限る!!

でも近くでうねうねしたがるんだよね~



20130903-03.jpg


なんだか、嬉しそう♡

あらら、洋服かなり脱げてるよ。だらーんて。

ちょっと大きい洋服だったら脱げちゃう。

今はジャストフィットで脱げないように作ってるからね。

脱ごうとがんばっても脱げないよ!残念、チャーリー(笑)



20130903-04.jpg


サッカーボール追いかけてすんごい顔になってる(爆爆)

必死極まりないね( ^∀^)




おまけ
~今日の晩ご飯~

20130903-05.jpg

久しぶりの鱈。
今日の鱈はとっても美味しかったみたい。
おろし蓮根入れて煮込んだからネバネバだよ。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ

12 Comments

ちゃりママ  

Re: ショーンさん

こんばんは✩

ありがとうございます♪
めずらしくお魚を使ったご飯で
チャーリーは大喜びでした!
もっとお魚食べさせてあげよう!と思いました(笑)

2013/09/04 (Wed) 23:30 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
わぁ、美味しそうな手づくりごはんですね
鱈と野菜と十割そば、私が食べたいです

2013/09/04 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: nobuさん

こんにちは!

パルム君も蹴ったりするんだね!
脚が伸びてたまたま当たっちゃう感じかな?
うちは、狙って蹴ってるよっ( ̄▽ ̄;)
その方がぐぐーーっとうねうね前進出来るからいいらしい・・・

だらしな~く脱げてます(^_^;)がセクシーかしら??ふふ。
そうですね!パーカーの方が脱げにくいかも。
生地が厚くなると脱ぎにくくなるけど、草ボーボーになるのが難点ですね~

2013/09/04 (Wed) 11:11 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんにちわ~♪

うん、はだけるまでうねうね(笑)
キックされると痛いよ!!
うねうねキックされない?

えっムッタちゃん、顔の上でもうねうねするの??
それすご技だよ(笑)(笑)
された方はたまらないよね( ̄▽ ̄;)

2013/09/04 (Wed) 10:56 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん

こんにちは(^O^)

うなぎ犬もうねうねしましたっけ?(笑)
うねうね踊る大捜査線(笑)いただきました!今度使わせてもらいます!!

うねうね蹴り、想像以上に強いですよ~
ごろんっていっちゃいますよ~
ボステリはみんなうねうねしてますよね(^O^)
他の方のブログ見てると、そう思います!
なんでなんでしょう~。短毛だから?不思議~(笑)
最初は痒いのかな?と思ったのですが、嬉しい表現とわかって
そーかそーか、いっぱいやっていいよ~と気のすむまでやらせてます。

2013/09/04 (Wed) 10:45 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

うん、痛いよ~(;_;)
しゃがんでいたら、後ろにごろ~んって引っくり返っちゃうもん。
マリアちゃんは絶対にやらないよね!
うねうねもしない?
ボステリやフレブルちゃんがよくやるよね。

洋服はだけて色っぽい??ぷぷっ
私にはだらしないように見える( ̄▽ ̄;)
うん、キャミなんて論外だよ~
思いっきり撫で肩だから着た瞬間に脱げると思う。
フレブルちゃんと体型似てるもんね~
チャーリーが女の子だったらマリアちゃんみたいにキャミ着せたかったんだ~
無理だけど(^_^;)
全然脱げないの?羨ましい!!
体型や毛、あと性格かな。お淑やかだもんね♡

今日もコメお休みだね・・・蟻んこがまずかったかな?
季節の変わり目だし、体調崩しやすいから気をつけてね。。

2013/09/04 (Wed) 10:35 | REPLY |   

nobu  

No title

わかる~ うちも、よく蹴られる~

うねうね頻度は少ないけど
仰向けにしてワシャワシャしてるときとか、びよ~んって後ろ脚が伸びてくるから、こっちが腰引いちゃうもんね★

片肌脱げて、セクシーだわ、チャーリーくん♪
これからの季節は、パーカーとかの方が脱げにくいかもね。

2013/09/04 (Wed) 09:54 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちは~♪

うねうね凄いよ!大きく揺りかごが振れてる感じなの。
特に外だとね・・・( ̄▽ ̄;)
蹴られると痛いの、勘弁して~だよ。

運動は最近あまりしてないんだけどね・・・
週1か2でボール・フリスビーまたは水泳だから
ちょっと筋肉落ちてる気がする。
そんな事ないか~(笑)

贅肉はなく、やわらかい筋肉。ぷぷっ
小さい頃から腿筋発達してるよな~と思ってたけど、今じゃ腕もすごいしね。
ぷにゅちゃんの小型版。(*´∀`*)へへ。

チャーリーはたぶん成長は止まったと思うよ!体重も一定だし。
ぷにゅちゃん、3歳なのにまだ成長してるの???
聞いた事ないよ!!よっぽど栄養が行き届いてるんじゃな~いヽ(´▽`)/
でもそろそろ止まってくれないと、余計動かせなくなるね(;_;)

2013/09/04 (Wed) 09:45 | REPLY |   

テリまま  

No title

おはよー♪

洋服はだけるまでウネウネ(笑)
ボステリちゃんの”キック力”ハンパないもんね^m^ぷぷ
ちゃーちんの脚力だと要注意だね(汗汗)

しかし、なんで近づいてウネウネするんだろ~ね(笑)
ムッタも顔の上でウネウネするし~(苦笑)

2013/09/04 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

もーちゃん  

うねうねうねうね~♪

お早うございます。ちゃりママさん。うなぎ犬〔笑〕チャーリー君\(^o^)/♪

うねうねうねうね~うねうねうねうね~ボクの傍にいると危ないよ~♪

日頃部活動で鍛えた筋肉質の身体が踊る踊る大捜査線〔笑〕(゜o゜)~♪

うねうねとは喜びの舞。嬉しくって嬉しくって堪らない時の感情表現~♪

近くにいたら蹴飛ばされるみたいだけれど、僕はチャーリー君に蹴飛ばされたい~♪

ボステリってほとんど皆うねうねが大好きみたい。微笑ましいですね~(^-^)・・・・♪

2013/09/04 (Wed) 07:36 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

あのジャンプ力だもんね。
筋肉ムキむきの足で蹴り入れられたら痛い~笑

脱げていく服(* ̄m ̄)プッ
肩のあたりがかなりの色っぽさだわ。
お友達が、フレブルは撫で肩でキャミとか着せられないって言ってたけど
ボステリも同じなのかな。
なんとなく撫で肩っぽいよね。
マリアちゃん。。。
どんなに首回りが緩い服着て暴れても←暴れないけどね。
まず脱げることないよ。

2013/09/04 (Wed) 07:21 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

うねうねチャーリーくん、頑張るねぇ。
そっか・・・
チャーリーくんの蹴りはすごいのね♪
やっぱり毎日しっかり運動してるもんね・・・

おまけに、チャーリーくんの運動って半端ないと思うの(汗)
ボール追っかけて、フリスビーキャッチして、プールで泳いで、そしてうねうねして(爆)

筋肉も全身バランスよく付いてるんだろうな~。
理想だよねっ!!

チャーリーくんはもうそれ以上は身体が大きくならない?
成長はもう止まったのかなぁ?
わんこそれぞれ違うもんね、ぷにゅはもう3歳になったのにまだ成長してるし・・・号泣

2013/09/04 (Wed) 00:12 | REPLY |   

Leave a comment