チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

フリスビー日和

日曜日の朝、風が少なくフリスビー日和。ヤッターv(=^0^=)v




さてと、


20130904-01.jpg

↑これ、キャッチ出来なかったけどいいジャンプ♪




20130904-02.jpg

なんだか、面白い顔してるなあ~ぷっ




20130904-03.jpg

↑これはどうだろう??キャッチしたっけなあ???




20130904-04.jpg

よいしれてるよっ(笑)




20130904-05.jpg

満面の笑みで戻ってくるチャーリーは最高に可愛い(←あ~(^_^;)親バカ発言)




最後はパラでどうぞ!!!

パラ20130904




最近、高くジャンプしてとらなくなったの。落ちてくるところを狙ってる・・・暑いから??



それにしても、フリスビーがかなりボロボロ~になったよ。
もう限界かな?
在庫あるからね、ふふ。
次回はおNEWとボロと両方使ってみるかな。ディスクドッグ競技みたいにね(・∀・)ヘヘ






おまけ
~今日の晩ご飯~

20130904-06.jpg

久しぶりのしじみ♪
里芋とオクラでネバネバ。最近いつもネバネバ(笑)


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 日常

10 Comments

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんばんわん♪

うん、使い込んでるよ~
ボロでもまだ使えると思うと、なかなか捨てられず(^_^;)
次回はNEWボロも登場するかな。ふふ。

プールでもあのフリスビーで遊んでるわんちゃんがいたよ。
小さいサイズのだけどね。
フリスビー投げたらプール飛び込むかな?飛び込まないよね~(;_;)

2013/09/05 (Thu) 22:30 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんにちわん☆

使い込んでるもんね~♪
NEWボロにチェンジの時期かな(笑)

いつも、このフリスビー見ると買うか迷うんだけど
絶対引きちぎるよな~って断念(^_^;)

ふふ^m^いつ見ても楽しそうに部活してるね♪♪

2013/09/05 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ひぃちゃんさん

こんにちは~♪

アハ( ´∀`)
カアッコイ~~~だなんて、嬉しいなぁ~♪
フラン君はトッテコイをしないのかぁ~
あっうちもトッテコイのコマンドは出来ないんですよ(^_^;)
ただ、フリスビーやボールはトッテコイの形になってる(笑)

捨てるタイミング!!難しいですよねっ
お気に入りだからボロボロになると思うと、なかなか捨てられないです。
フラン君のおもちゃ、チクチクしてますよね!!
うちもぬいぐるみ系は中の綿を食べちゃうのでチクチクやってます(笑)
でも、チクチクした部分をまたボロボロにします。エンドレス(笑)

2013/09/05 (Thu) 10:46 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もーちゃんさん


ええっ停電まで?大丈夫ですか?
こちらは明け方少し雷の音が聞こえた位で大した事はなかったのですが、もーちゃんさん地方は大変な事になってるんですね。
被害が出ないといいのですが・・・
今後もお天気が不安定な様ですから、充分お気を付けくださいね。何事もありませんように。。
私も天気予報随時チェックします!!

2013/09/05 (Thu) 10:30 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

暑いからか高いジャンプあまりしないの!
先に下にいて落ちてくるのをちょっとジャンプしてとるの。
まだハカハカするからね~自分で調整してる??(笑)
そうそう、省エネモードだ!!!ぷぷっ

フリスビー、一箇所破けてるしね( ̄▽ ̄;)
どこまでボロになったら捨てればいいのか、ん。。。。悩む。
新しいのより咥えやすいかな?と思ったり、マイヨダレ付きの方が好き?とか、まだ使えるしとか。
だから、まだ捨てないで、ボロとニューで楽しもうかな(笑)
うん、どっち選ぶかな?
楽しみだな(*゚▽゚*)

シジミちゃんね、ぷっくり見える~?
ヘヘ(*´∀`*)良かった♪

2013/09/05 (Thu) 10:05 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちは~♪

フリスビーで張り切る日もあれば、サラダバーになる日もあるの。
あっ最近サラダバーしないなあ~
この日は気分がのってたのか、途中で止めたりしなかったよ!
おにいちゃんは全身びよーーんって伸ばしてジャンプしない?
しそうだけどなあ~

上手くキャッチ出来ると嬉しいみたいよ!
ちょっと自分に酔いしれてる顔みたいでしょ(笑)
一度でいいから、ぷにゅママンさんちのお庭でお披露目したいな・・・夢見るおばさん(笑)

いろいろ試したんだねっ
チャーリーは固いと咥えられないからソフトタイプ。だからボロになりやすいの。
ぷにゅちゃん達の丈夫そうだけどボロになりかけてる?(笑)
どこまでボロになったら捨てるか、そのタイミングって難しいよね( ̄▽ ̄;)

うん、里芋~。
里芋って、ほおっておくと、あれれ~~何かついてるよっとなるもんね。

2013/09/05 (Thu) 09:40 | REPLY |   

ひぃちゃん  

No title

チャーリーくん、カアッコイ~~~ッ
フランはトッテコイができないので
フリスビー犬にとても憧れます♡

きらきら☆笑顔のチャーリーくんに萌♡

フリスビーにかぎらず
ボロボロになったオモチャのほうが
本人のお気に入りっぽくて
捨てるタイミングをダラダラ伸ばしちゃいませんか^^;?

2013/09/05 (Thu) 07:58 | REPLY |   

もーちゃん  

危険状態!

ブログの内容に則したコメントではないのですが、僕の住む地域が凄まじい雷雨と度重なる停電で著しく危険状態です!ちゃりママさんもちゃりパパさんもチャーリー君も充分に気を付けて頂くと共にラジオやテレビの天気予報を逐一チェックなされて下さいね!・・・・m(__)m・・・・♪

2013/09/05 (Thu) 07:45 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

今回もい~いジャンプしてる。
ん?落ちてくるところをキャッチ?
省エネモードで活動中かな(* ̄m ̄)プッ

うん。。。言っちゃあなんだけど
フリスビー、かなりぼろくなってきたね。爆
以前2個買ったうちの1つだよね?
マイヨダレまみれとおNEWとどちらを選ぶかな。

シジミちゃん、ぷっくり肉厚で美味しそう♡

2013/09/05 (Thu) 06:03 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

フリスビーの天才だね。
それにしてもいつも高いジャンプ、びよぉぉぉぉぉ~んて身体が伸びるのね。
うちの子たちは伸びるジャンプはしないなぁ・・・
重いからかな・・・ぷぷっ

そりゃね、チャーリーくんみたいにフリスビー上手だったら、酔いしれちゃっても当然♪
キラキラお目目がとってもかわいい~~~
間近で見てみたいよん。

うちもいろんなフリスビー試したけどさ、すぐに破れちゃうのもあるし・・・
今のところは1つだけボロになりながらも頑張ってる(笑)
頑丈なのを探さなくっちゃ!

おぉ、里芋。
大好き♪
うちも早く使っちゃわないとな~(汗)

2013/09/05 (Thu) 00:25 | REPLY |   

Leave a comment