チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

かめはめ波



20130908-05.jpg


フリスビーキャッチしたのに、変なビームが襲ってきたよ(笑)




20130908-02.jpg


相当驚いたらしい( ^∀^)





20130908-03.jpg



かめはめ波に見えましたかね???








↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました

関連記事

 お出かけ

16 Comments

ちゃりママ  

鍵コメさん


こちらこそありがとうございます✩
楽しみにしてますね♪

2013/09/09 (Mon) 23:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/09 (Mon) 22:24 | REPLY |   

ちゃりママ  

キィさん

こんばんは✩

カメハメ波、よけてるように見えるかな?ふふ(*≧m≦*)
本当はガッツリ受けてるのよん。アハ

2013/09/09 (Mon) 19:41 | REPLY |   

キィ  

カメハメ波よけましたね(笑)
さすがチャーリーちゃん♪

2013/09/09 (Mon) 19:11 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ひぃちゃんさん

おはよ~♪

そうなの、とっても協力的なワンコ( ^∀^)ぷぷ
写真を見てたら、かめはめ波っぽいカタチだったので
シメシメとアップしてみました(笑)

フリスビーはボーターコリーのイメージですよねっ
ボステリもなんちゃってフリスビーが出来るって
アピってます!!!
フリスビー選手権出れそうかな?ふふ
がんばれチャーリー!ぷっ

2013/09/09 (Mon) 10:09 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

おはよ~♪

かめはめ波に見えた~?へへっやったね(*゚▽゚*)
一度チャーリーでかめはめ波をやってみたかったの。
写真を見てたら、かめはめ波っぽいキャッチ写真があったから
無理やりアップしてみたよ~(笑)
はは、シェ~してるね!!
今度はシェ~の記事にしよっと(笑)

うん、マイダレ付きよりおNEWを選んだよー!
わんちゃんてどーして新しい物が好きなんだろうね(・・?

2013/09/09 (Mon) 10:04 | REPLY |   

ちゃりママ  

もーちゃんさん

おはようございます~(^O^)

孫悟空よりベジータが好きなんですか?ってベジータがわからない私(^_^;)
流行りに便乗したかったんです~~♪

蛙跳びや垂直跳び、あとはだいだい怖顔跳び(笑)
色々見せてくれて楽しいですよ~

フリスビーはやはり新しいのがいいみたいです。
何でも新しい物に興味津々。わんちゃんはみんなそうみたいですね(*゚▽゚*)

動画見てくださいました?へへ、本当はもっともっと早いです。
スタートした直後のダーボ見せたいですよっ

はい、平日は悟りを開いてるチャーリーです。ぷぷっ
もーちゃんさんもHAPPYな一日でありますように♪

2013/09/09 (Mon) 09:59 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

おはよ~♪

うん、話題の写真!!
前からかめはめ波の写真撮りたかったの(笑)
無理やりかめはめ波にしたよ(^_^;)

たしかにシェーになってるね(笑)

2013/09/09 (Mon) 09:50 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: mikiさん

おはよう~♪

かめはめ波に見えたかな?やった~o(^▽^)o
筋肉くんだから身軽にジャンプするよ~(笑)

オリンピック、東京に決まって嬉しいね!!
カメハメ波部門でオリンピック目指せ~って?!ぷぷ

2013/09/09 (Mon) 09:47 | REPLY |   

ひぃちゃん  

No title

なんてカメラマンに
協力的なチャーリーくん♡
完璧なとびっぷり^^♪

ボーダーコリーのイメージが強かったのですが
チャーリーくんの活躍で払拭!!
フリスビー選手権に
出れそうですよねi-189

2013/09/09 (Mon) 08:00 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

見えた、見えた。爆
相当驚いてるねぇ。
シェ~してる(* ̄m ̄)プッ

昨日の記事。。。
チャーリー君、やっぱおNEWのフリスビーを選んだんだ。
ワンコて新し物好きよね!

2013/09/09 (Mon) 06:30 | REPLY |   

もうちゃん  

孫 悟空よりもべジータが好き~♪  

か~め~は~め~波ッ~v-237・・・・危うしチャーリー君!うわわわわぁ~!!

ちゃ「やったなぁ~ボクはべジータだぞ!ビッグバンアタ~ック~!」

チャーリー君の正体は実は誇り高き戦闘民族サイヤ人の王子べジータなので有った!

ってのはフィクションなので〔大汗〕それにしてもチャーリー君身軽ッ!!

蛙飛びもすれば目ん玉も飛び出すストロングドッグのチャーリー君!!

フリスビーはもうボロよりもおNEWがイイのねv-221わんわん!

動画で観たけどツインターボ搭載のチャーリー君の加速って凄いね!

でも平日はチャーリー君は無我の境地で悟りを開いているのね〔笑〕~♪

ちゃりママさんもちゃりパパさんもチャーリー君も今日もHAPPYでね~v-238~(*^。^*)・・・・♪

2013/09/09 (Mon) 05:50 | REPLY |   

テリまま  

No title

おはよ~(笑)

話題の写真ね^m^プクク

ちゃーちん”かめはめ波”で飛ばされちゃったのか~(汗汗)
ビックリジャンプがシェーみたくなってるね(笑)

2013/09/09 (Mon) 05:45 | EDIT | REPLY |   

miki  

No title

かめはめ波に見えた~!
チャーリーくんは本当に身軽だね(^^♪
オリンピック目指して~
カメハメ波部門で!
東京に決まったことだしネ

2013/09/09 (Mon) 00:50 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんばんは~♪

かめはめ波をチャーリーでやってみたかったの(^O^)
無理やりだけど、波動で飛んでるように見えた??ふふ。

チャーリーはジャンプしてフリスビーをキャッチする時、すごい顔になってるみたい。
だいたい、後ろからの写真だからわからないの(笑)ムキになってるから顔怖いよ~~。
飛びながらクネったり、垂直に伸びきってたり、いろいろだね~
軟体動物のようだよ( ̄▽ ̄;)

そうそう、やっぱりおNEWに走った!!!
わんこは新しい物が好きだねーー。
マイダレつきなのに、ボロは負けたよ(;_;)
捨てる前に、二個使いで遊ぼうと思ってるんだ~~

ぷにゅちゃんとちびちびちゃんは走りが似てるんだね。
ぷにゅちゃんの小型版♪ アリゲーターって地面這い過ぎでしょー(爆)

2013/09/08 (Sun) 23:52 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

かめはめ波・・・・
そんなん出たら怖いよねぇ~~~ きゃー!
驚いたチャーリーくんの顔、いつもと違ってちょっと怖いよ(泣)
どう思ったんだろうね?

おにゅーのフリスビーとボロのフリスビー、やっぱりおにゅーだったね♪
私もそうじゃないかと思ってたんだよ~ん♪

それにしても毎回チャーリーくんのジャンプにはびっくり。
驚嘆!
時々変な格好して飛んでるし、真っ直ぐ上にも跳んでるし・・・
一体全体、身体の構造はどうなってるんじゃ?

うちは上にはおにいちゃん以外は跳ばないよ~
ぷにゅやちびちびは地面を這ってるアリゲーターもどきだもん(爆)

2013/09/08 (Sun) 23:11 | REPLY |   

Leave a comment