チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

フリスビー2コ使い

日曜日、お天気がイマイチだったのでプールは諦め、久しぶりに城南島海浜公園に行く事にしました。



20130909-01.jpg




城南島に着いたら、意外と蒸し暑い・・・プールにすれば良かったかも( ̄▽ ̄;)


チャーリーは、元気です!

20130909-02.jpg

飛んでます(笑)



そして、

20130909-03.jpg


ゴジラに変身(ーー;)




そして、戻って来ない。

20130909-04.jpg


固まってるけど?ん?



20130909-05.jpg

アップにしてみると、
木枯し紋次郎ばり、草がぴょーんって口から出てる?



20130909-06.jpg


やっぱり!!
お主食べたなーーーっ( `皿´)キーッ!!

チャーリーは草にもアレルギーがあるのでサラダバー禁止なんです。。。



でもゴジラはサラダバー中(´-ω-`)



今日のうんPに大量の草が混じってたのは言うまでもない・・・



草に集中しないように、怒涛のフリフビー攻撃(笑)

20130909-07.jpg

2個使いですよ(笑)




20130909-08.jpg


次のフリスビーを目で追ってるね(笑)(笑)


20130909-09.jpg


取っても、取っても、次から次に飛んでくるフリスビーを追いかけ、




2013090-10.jpg


なんとも頼もしいチャーリーなのでした♪




おまけ
~今日の晩ご飯~

小麦粉アレルギーなのでキビ麺アワ麺ヒエ麺を使ってますが、その3つが一緒になった三穀麺を発見♪

20130909-11.jpg


20130909-12.jpg

いつもの麺より細め。素麺風のご飯にもいいかな♪


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました



関連記事

 お出かけ

14 Comments

ちゃりママ  

Re: ちゃーりーふぁんさん

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます!!

アップをアップで見てくれたんですね~ぷぷ
そうそう、全然悪気ない顔ですよ~
シラ~としてます( ̄▽ ̄;)
モグモグした後はぷくっとした口になるんですよ~
口、かわいいですか?( ´∀`)エヘヘ ありがとうございます♬

2013/09/10 (Tue) 22:25 | REPLY |   

ちゃーりーふぁん  

いつも癒しをありがとうございます!
アップをアップして見ました(笑)
戻ってこないと思ったらサラダバー中(笑)
本人は悪気ない顔してますね~(* ̄▽ ̄)ノ
でもバレてるし(σ≧▽≦)σ
お口かわいすぎます♪

2013/09/10 (Tue) 19:42 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: mikiさん

こんにちは~♪

そう、サラダバー(笑)
これには結構困ってるんですよ~。前は草は食べなかったんですけど、今年の春あたりから・・・
アレルギーの草の判別が上手く出来ないので、もう全部食べちゃダメ!にしたんです(ーー;)
本当は胃腸を整えるから問題ないといいますよね。

あ、わかるわかる~大人しいと思ったら拾い食い中だったりしますよね(^_^;)

野球の千本ノックみたいな感じ?(笑)後半はヘトヘトハカハカになってましたよ。

2013/09/10 (Tue) 13:17 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんにちわ~♪

忍者の修行(笑)
1個とったら、次投げてたからね~
次が飛んでくると咥えてるフリスビーは落として、次のを追いかける感じだったよ(*゚▽゚*)

城南島は草が多くてサラダバーになっちゃうからな~
やっぱりいつもの広場が安心できる場所かも。

こじ開けそうとするとダメだよね・・・・どうしたものか(;_;)
罪悪感あるかな?どうだろう~??

2013/09/10 (Tue) 13:07 | REPLY |   

miki  

サラダバー(笑)
あたり一面食べ放題ですね!
うちもお散歩中に、大人しいと
思ったら、なんか拾って食べてるし〜
って拾い食いと一緒にしちゃいけませんねf^_^;
草のアレルギーか、そういうのもあるんですね。

チャーリーくん次から次へと飛んでくるフリスビーをキャッチするとは、流石の運動能力だ!!

2013/09/10 (Tue) 13:06 | REPLY |   

ちゃりママ  

もうちゃんさん

こんにちは(^O^)

城南島は大きい沼が2つもあったんですか?
埋め立てだろうな~とは思ってたんですが・・・何かあったら怖いですね(ーー;)

久しぶりに行ったんですけど、草が伸びきっている場所が多かったです。
そんな草ボーボーの中で遊んだら目を傷つけそうで、グルグル歩いていたら少し手入れされてた場所を発見。
それでも、多少伸びてる草をムシャムシャ( ̄▽ ̄;)
チョコチョコ逃げ回って食べあさってましたよ・・・

木枯し紋次郎の爪楊枝に見えるものは、串だんごの串なんですかーーっ
もうちゃんさん、何でも知ってますね!!
紋次郎は団子好き?(笑)

もうちゃんさん、アレルギー持っているんですか?それは大変ですね・・・小麦がダメだと制限が多いですよね(;_;)
結構な確率で小麦粉入ってますから・・・体質改善などされているんでしょうか?

2013/09/10 (Tue) 10:54 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

そうなの、遠くだと気づかれない&怒られないと思って結構サラダバーしてた(;_;)
追いかけるとチョコチョコ逃げては食べる食べる・・・
どうやら好きな草があるみたい。
前malinさんが「水分補給したくて草を食べるのかも」って言ってたでしょ。
なんか、そんな気がするよ~~

うん、別に注意を引く作戦でフリスビー攻撃(笑)
日曜、結構蒸して暑かったから、そんな事してたら極ハカハカになっちゃった。。。

アワ・キビ・ヒエのトリプル麺(笑)
味はあまりしないの~
食感がモチモチしてて、冷麺と似てるかな。
細いけど茹で時間は5分で、アワ麺なんかと一緒だよ。
パスタの半分の時間だからその点はいいかも(*゚▽゚*)

2013/09/10 (Tue) 10:36 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちは~♪

少し涼しくなってきたから公園に行ったの。
そちらは公園はあるでしょ~?
でも、暑くってお出掛けできないね。あっ広~いお庭があるんだもん、行かなくたって遊べるからホントいいな~

爪楊枝みたいな草がピーンて飛び出てた(笑)
遠くでシーシーやってたかもよ(笑)ウソ、ぷぷ。

ボロとNEWを交互に投げてたら、ちゃんと両方とってこようとするのね。
ボーダーコリーなんかが、ディスクフライ競技で何個もピョンピョンキャッチするイメージでやったけど
そうは問屋が卸さない、だったわ~。

キラキラしてた?(*≧m≦*)ありがとう♪
うん、楽しくてしょうがないみたいね。最近、フリスビー命(笑)

主食の小麦や米や麦がダメだからね~
何与えればいいのかわからなかったけど、malinさんが色々教えてくれて
今にたどり着いたの。
いつも同じメニューだよ(ーー;)(ーー;)
ぷにゅママンさんのご飯をチャーリーに食べさせてあげたいって思うよ!!
あっ私も食べたい(*゚▽゚*)

2013/09/10 (Tue) 10:19 | REPLY |   

テリまま  

No title

おはよ~♪

次から次へフリスビー(笑)
忍者の修行みたいだねえププッ( ̄m ̄*)

どっちにするか迷わないのかしら(笑)

ムッタも草食いだから、ちょっと目を離すとモグモグしてるしね(-_-)
最近は口こじ開けようとするとメッチャ拒否だし~

ちゃーちん申し訳なさそうに草食べてないかい?(笑)
罪悪感はあるのかしら^m^

2013/09/10 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   

もうちゃん  

木枯し紋次郎は実は串ダンゴの串を銜えている~♪

ちゃ「お!ここの草美味しそう!食べちゃえ食べちゃえ!ムシャムシャ!」

こうぅぅるあああ~!v-412チャーリー!サラダバーしちゃダメでしょ~プンプン!!

城南島は埋め立て地で以前は大きい沼が二つも有ったそうですよ~!

ゴジラチャーリー!グワォ~!うわぁ~フリスビーが二つも飛んで来る~!

こっちへ飛んでキャッチ!またあっちへ飛んでキャッチと大忙しヽ(^o^)丿~♪

それでも鍛え抜かれたチャーリー君の躍動美は変わらずにMOVE ON~!

アレルギー持ちは僕も同じです。特に小麦系とかヤバイです〔大汗〕~!

ちゃりママさんもチャーリー君のうまうまには色々と気を配られているんですね~♪

チャーリー君。キミはとても幸せな家庭に生まれ育っているんだよ~♪

だから頭の上にエイを乗せられててもジッと我慢のコでいるように〔笑〕~v-290(^o^)/・・・・♪

2013/09/10 (Tue) 08:01 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

遠く離れてるし、サラダを食してるのがばれないと思ったかな。
ウンPにそれとわかるほど出てくるぐらいだから
目を離したすきに結構食べたね。爆
こういうのはやっぱ違うことに注意を引くのが一番。
食べる暇与えずのフリスビー攻撃がいいね~

↑の麺があるなんて知らなかった。
いいの見つけたねぇ。
麺、細目やったら茹で時間も短いのかしら?
味が気になるわ。。。美味しそう。

2013/09/10 (Tue) 06:29 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

いいねぇ、お出かけだぁ・・・
おうちの近くにはいろいろありそうだね。
こちらはなーーーーーんにもないよ(泣)

木枯し紋次郎・・・懐かしいじゃん♪
爪楊枝の代わりに草なのね。
チャーリーくん、シーシーやった?笑

ふりすっびー2つ使い・・・
すごいわー!
そりゃ、捕っても捕っても終わらないね。
でも上手い具合にキョロキョロしてちゃんとフリスビーを目で追いかけてるんだもん、技だな!!

最後の「まけないよ~」のチャーリーくんはキラキラ輝いてるね。
本当に楽しそうなのが伝わってくるの。
間近で見たい・・・

そうだったよね、小麦アレルギーがあるんだもん。
ちゃりママさんの努力ってすごい。
主食にアレルギーがあるって、大変なことなのに・・・
それでも毎日違うメニューでごはん作ってるちゃりママさん、尊敬♪

2013/09/10 (Tue) 02:28 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: nobuさん

こんばんは✩

城南島に向かう途中ちょっと雨がふってたんだけど、着いたら止んだの。
晴れ男かな?ふふ。

フリスビー2個だと、燃える?!でもずっと動きっぱなしでハッカハカが凄かった(ーー;)
途中で強制終了でした。
チャーリーには食欲の秋だなっ(  ̄っ ̄)ムゥ
熱心にサラダバーしてたからね・・・。城南島は草が長いので誘惑が多いみたい。
フリスビー咥える時、多少草も入っちゃうかもしれない。あっあの写真は完全に食べてたの(ーー;)

フリスビー買ったんだね♪パルム君、ダッシュきいてるし、上手にキャッチ出来るんじゃないかな?
あとボールで鍛えてるし!!楽しみだね♪

確かに砂地だとちょっと怖いかも。ボールと違って下に落ちたフリスビー咥える時、顔を擦りむいたりしそう・・・
足腰の負担は芝の方がクッションになって砂地より負担は少ないと思うよ~
芝のランが近くにあるといいのにね。

今度一緒にフリスビーやボールしたいね(*゚▽゚*)

2013/09/10 (Tue) 00:08 | REPLY |   

nobu  

No title

日曜は不安定な天気だったけど、雨は降られませんでしたか?

フリスビー2個使いでも、チャーリーくんの動きは負けてないですね☆
これからまさに、スポーツの秋。
でも、チャーリーくんには食欲の秋?
フリスビーをくわえるときに、一緒に口の中に入っちゃうのかな。

うちも、こないだ安売りしてたからフリスビー買ってみたの。
まだチャレンジさせてないんだけど、やっぱり地面は芝の方が足腰に負担はないのかな。
砂地のランでは、デビューに躊躇しちゃいます。

そのうち、生でお手本見せてね、チャーリー先輩♪

2013/09/09 (Mon) 23:42 | REPLY |   

Leave a comment