チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

だいふく君だ!

さあさあ、朝の散歩ですよ。
ちゃりママの膝の上でくつろぐチャーリー。
hiza.jpg
「今日は散歩行かなくてもいいんだけど・・・ぼく、ここでくつろぎだいな」とチャーリー。
だめだめ、運動しなきゃメタボになるよ(まだ若いのにね)

8313_convert_20120831102522.jpg
が、外に出たら、がぜん行く気モード。

8311_convert_20120831103132.jpg
ちゃりパパになでなでしてもらい「いってらしゃーい」した後、
いつものコースへGO!

831.jpg
暑いから、ちょっと休憩・・・。
チャーリーは涼しげだね。

「あっだいふく君だ!」
daichann.jpg
フレブルのだいふく君❤
とっても大人しくてやさしいの❤
でも、弱虫チャーリーはこんなにやさしいだいふく君にもなかなか近寄れない・・・
いつか一緒に遊べるように!!と願うちゃりママなのでした。


おまけ
変な体勢で静止してたので、パチっ
へんな足
関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment