チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ご飯出来た?

晩ご飯の準備をする為にキッチンに行くと、

「ご飯作るんだね、よし」という感じで寝に入りるチャーリー。



時間と匂いと音で、そろそろ出来上がるとわかるらしく、


20130912-01.jpg

こちらをチェック見して



20130912-02.jpg


こんな嬉しそうな顔でキッチンにやってきます(笑)


ちょっと前までは、出来上がるのを我慢できないとばかりにブルブル震えながら待っていたのに、
今では余裕な顔です( ^∀^)


食べる事が大好きだからね~♪


今日の晩ご飯は

20130912-03.jpg

馬肉ひき肉とおろし蓮根とバジルのハンバーグです♪
オクラの程よいネバネバで上手に食べてました(^O^)


最近運動が足りないので、骨の形の布おもちゃ(破壊間違いないのでしまってあったもの)を出してみました。
1回限りのおもちゃ。しまってあっても仕方なしね~


最初はブルンブルン振り回して激しく遊んでだけど、最終的には布系はカミカミ、チュパチュパします。
奥歯でチュパチュパするのが気持ちいいみたいです。


動画でどうぞ!! マイダレの匂いチェックするところをお見逃しなく(笑)


[広告 ] VPS


何度かカミカミした後、案の定綿が出始めたのでさようなら~です(^_^;)




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 日常