チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

プールで力尽きる

昨日のプールの詳細です(^O^)



最初、プールに入る前にシャワーを浴びるんですが、


20130915-12.jpg

困ったちゃんになってる(^_^;)



20130915-02.jpg

無理やりプールに入れられ、溺れたくないから泳ぐしかないよね~




20130915-03.jpg


ライフジャット脱いでも泳ぐしかないよね~



何度か泳いでたら、突然、ちゃりパパがドボンと落としたよヮ(゚д゚)ォ!

20130915-04.jpg

ドボーンと沈んだ写真は、私がビックリして撮れなかった。

↑浮き上がってきたところ



そしたら、

20130915-05.jpg


↑こんなんなっちゃいました。

顔がおかしな事になってます( ̄▽ ̄;)



可哀想だからね、今度は私も一緒に入るよ~
ちゃ:別に嬉しくないけど?

20130915-07.jpg

写真見てわかったけど、ライフジャケットちゃんと着れてないよ(^_^;)



20130915-08.jpg

持ち上げる部分を持ったら、ぶかぶか~




20130915-09.jpg

怖くて力んでるし、疲れてるし、沈んできてる?






20130915-10.jpg


ちゃりママよりプールサイドの方が信用あるらしい(;_;)


力尽きるチャーリーの動画をどうぞ↓


[広告 ] VPS





そんなこんなで、ちっともプールが好きそうじゃないチャーリー。



私、水に濡れてもOKのパーカーと短パンとレギンス買ったのに、もう使わない恐れが・・・・




プールから上がったら

20130915-11.jpg


平常心取り戻したチャーリーなのでした(*゚▽゚*)




おまけ
~今日の晩ご飯~

20130915-13.jpg

茄子と舞茸で茶系ごはん(^_^;)
鮭は見えないけど、奥にいっぱい隠れてるよ♪



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました

関連記事

 お出かけ