チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ラグランTシャツ ボーダー(オレンジ×グレー)


またボーダー(^O^)

やさらか素材で着やすいタイプ。

冬場重ね着用に使えるタイプが欲しかったのでラグランスリーブのTシャツを。


20130919-01.jpg


横から

20130919-02.jpg




着ると

20130919-03.jpg



20130919-04.jpg


チャーリー、お疲れのようです

全くいい顔をしません(  ̄っ ̄)





20130919-05.jpg


請求する事は忘れないのね~



秋冬用のお洋服をせっせと夜なべしてます。( ・・)うそーん

季節が変わるとお洋服の楽しみがあるよね♪ちょっとずつ秋冬用作ってます~




昨日のチャーリーですが

20130919-06.jpg

見て見て~とチャーリーの顔を笑ってたら、実は苦しかったらしい(^_^;)



20130919-07.jpg

脚広げたら、顔がだら~んて緩んだよ。




おまけ
~今日の晩ご飯~

20130919-08.jpg

干し椎茸の戻し汁で野菜とソルガムを煮込んだよ。
おろし蓮根を入れてトロトロに。
納豆で更にネバトロに。


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました








関連記事

 犬服