チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ロング朝んぽ


朝んぽに出たら、気持ちいい陽気だったので


20130920-01.jpg


ロング散歩にしてみた( ^∀^)

チャーリーは「なんだよ~」の顔になってますが、



20130920-02.jpg

このガーデン、結構好きなのでグイグイ引っ張ってくれましたよ(笑)

↑細い所歩くのも好き。猫っぽい?


久しぶりに来たから、入念にクンクンチェックしてたな~





20130920-03.jpg


この写真、ちょっとだけ凛々しい感じがする。

何もない方をじっと見てるけど、理由はね、

カメラを見たくないから。




20130920-04.jpg


芝まで来たから、可愛い写真を撮ろうと張り切る私。

しかし、見ないんだよね~

カメラ。。。。



20130920-05.jpg

( ̄▽ ̄;)



20130920-06.jpg


(。-∀-)




20130920-07.jpg


ちゃ:魂が抜けるっていうからね・・・


それ、いつの時代の話???






昨日、パルム君ママさんからいただいた「二十世紀梨」を食べたよ♪

果汁が滴る程ジューシー(^O^)


パラ0920


nobuさん、ありがとう♪
チャーリーも美味しそうにモグモグ食べてました~





おまけ
~今日の晩ご飯~

20130920-08.jpg



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました




関連記事

 日常