チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

100分待ちに負ける

三連休の中日、ちょっと遠出です。



20130924-01.jpg



渋滞にはまって疲れた飼い主はチャーリーに癒してもらいます(笑)




20130924-03.jpg

江ノ島にやっと着いたよ~

家を出たのも遅かったうえ、渋滞にはまり、もう5時(^_^;)




20130924-04.jpg

海に入ったことないからね、大丈夫か??




20130924-05.jpg


水が嫌いだもんねえ。



20130924-06.jpg


やっぱりね~

波が来たら逃げたよっ




20130924-07.jpg


案の定、嫌がりました!

まあこれは想定内。

今日は別の目的で来たから、先を急ぎましょう!!




20130924-09.jpg


江島神社を通り、




20130924-10.jpg

頂上まで歩いて登りました!

江ノ島展望灯台をバックにパチリ。



20130924-11.jpg


サムエルコッキング苑に入場(100円)して、




20130924-12.jpg


小さくて見えにくけど、「LONCAFE」のフレンチトーストを食べるのが目的。

この江ノ島本店はわんこOKなのです。

去年の今頃来たんだけど、とっても美味しかったし、景色もいいので
またやって来たわけです。

(あっサムエルコッキング苑からLONCAFEまではバッグインでないとダメです)




しかし、


20130924-13.jpg


100分かあ・・・

時間も時間だし、チャーリのご飯のこともあるし・・・

こんな時間になるとは思ってなかったし・・・



遠くまで来たのに、諦めることに(;_;)ガーン




20130924-14.jpg

↑ちゃりパパの力写だよ


まだつづきます~




おまけ
~今日の晩ご飯~

20130924-15.jpg

卵入りで大喜び♪


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 日常

12 Comments

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

うん、渋滞にはまって、100分待ち、無理でしょーー(-_-;)
渋滞ももっとウチよりだったら、中止したんだけどね・・・
ここまで来たら行くしかないよねって感じ。
ずっと座っているとお尻の骨がチクチク痛くならない?あれ耐えられない。
お肉は付いてるのに、骨が出てるから痛いの(;_;)

最後の写真、チャームポイント全部押さえてるなんて、いい事言ってくれるわ~♡
パパさん喜ぶなっ

うん、たまごちゃん入りで喜び組だったよん(*゚▽゚*)
わんちゃんて卵好きね!!

2013/09/25 (Wed) 11:13 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もうちゃんさん

こんにちは(^O^)

そうですね、海の水も冷たかったかもしれないです。チャーリーはダッシュで水から逃げてましたから(^_^;)
グレーな空と海で、寒々しいですよね。

サムエルコッキング苑、行った事あるんですね。
あそこまで登るのが結構大変でした。急な階段をひたすら登って息切れと足プル状態。
チャーリーはタッタカターっと駆け上がってましたよ。元気です。羨ましい(^_^;)
タワーはワンコNGなので行ってないんですよ~登ったら景色が凄そうですね。
フレンチトーストはすごく美味しいので、次回はネットで順番予約して行こうと決めましたよ。

男前フォト(ありがとうございます)、お好きに使ってくださーいヽ(*´∀`)ノ

2013/09/25 (Wed) 11:03 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: siopopさん

こんにちは(^O^)

あの日は天気も悪かったので、かなり淋しい海ですよね(^_^;)
チャーリーもテンション上がらずです・・・

渋滞にはまり、100分待ち・・・どうしてこう人が多いのか・・三連休だったからかな?
私も並ぶの苦手なんですよ~

siopopさんも待つのが嫌いなんですね!高尾山ビアマウントも相当混むのでは?
あっでも涼しくなってきたから狙い目かもしれないです!
少し厚着をして行けば楽しめるんじゃないですか?自然がいっぱいで、きっと気持ちいいですよっ
是非GO!

2013/09/25 (Wed) 10:53 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちは~♪

うん、湘南って聞いたことある?その一角なの。
海ね、やっぱり嫌いだってー(;_;)
最初はトコトコ海に向かって波打際まで行ったけど、一度足が浸かったらもう拒否よ。
きっと、あの水はなんだろ~と思ってたよ(笑)じっと見つめてたもん。

神社の上の方にカフェがあるんだけど、とにかく急な階段をひたすら登るの。
エスカレーターがあるけど、1人1000円。だったら歩くよって感じ!
涼しかったはずなのに、汗だくになっちゃったし、カフェは100分待ちだしガーン。
フレンチトーストの有名なお店なの。
めちゃうまだよーーー。
都内にもあるんだけど、ワンコが入れないから、はるばる出向いたってわけ。
でも100分は待てん・・・

最後の写真、かっちょいい?パパさん喜んじゃうな(^O^)

玉子が入るとワンちゃん大喜びだね!
とじると味が染み込むのか、いつもより喜んでた~(*゚▽゚*)

2013/09/25 (Wed) 10:15 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

おはよ~♪

テリままさん達も江ノ島近辺にいたのね。おおっニアミス(;_;)

途中までは順調だったけどね、まんまと渋滞にはまったよ。
着く頃にはすでにヘトヘト。私はな~んにもしてないのにさ。

LONCAFEね、以前行った時はそこまで混んでなかったの。
やっぱり三連休ってのがいけなかったかな。
今後はもっと早く家を出ようと思ったよ~

最後の写真、パパさん自画自賛してた( ̄▽ ̄;)ぷ

2013/09/25 (Wed) 10:04 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: nobuさん

おはよう~♪

ちょっとだけ海んぽしてきたよ。
雨が降りだしそうなドヨ~ンとしたお天気だったし、時間も遅かったからすぐに切り上げてしまったよ~
海に入るのはやっぱり嫌いみたい(;_;)
パルム君はどうだろう?
水が平気だから海好きかもしれないね(*゚▽゚*)

LONCAFE行った事あるんだね!階段登るのキツイよねえ。
チャーリーが1番元気に駆け上ってたよ!私が置いてきぼりになってた( ̄▽ ̄;)

うん、あまりに遅くなりそうだったから、すぐに入れるお店でお腹を満たしてきました!
今度は段取り良く行こうと思います。どうやらネットで順番待ち出来るようです~

2013/09/25 (Wed) 09:51 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

渋滞にはまり、待ち時間100分(; ̄ー ̄A アセアセ・・
無理無理無理~
渋滞にはまった時点で間違いなく引きかえしてる。
あ。。でも運転手(こうちゃん)がいたらOKかも。爆

最後の写真いいねっ!
チャーリー君の可愛いお目目とタプタプのお口が
いい感じに撮れてる~♡
チャームポイント全部押さえてるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

卵ちゃん入りごはんで喜び組だったね~

2013/09/25 (Wed) 06:43 | REPLY |   

もうちゃん  

秋の江ノ島と渋滞と100分待ち~♪

お早うございます。ちゃりママさん。ちゃりパパさん。チャーリー君!(^^)!

今回は江ノ島に行かれたのですね。もう海の水も冷たそうです(・.・;)♪

予想通り、チャーリー君は海を怖がって逃げる事逃げる事〔笑〕(゜o゜)♪

サムエルコッキング苑は僕も行った事有りますよ。江ノ島タワーには?

フレンチトースト食べるのに100分待ちって・・・どれだけ混んでんだ(>_<)

ちゃりパパさんに張り付けの刑されてても最後のまるで肖像画のような

チャーリー君の男前フォトは見事v-221さすがちゃりパパさんv-411
この男前フォトパソコンか携帯の待ち受けに出来ないかなぁ~ヽ(^o^)丿♪

2013/09/25 (Wed) 03:43 | REPLY |   

siopop  

渋滞に行列ですか・・・ ご苦労様です

江ノ島の海、もう夏の趣はないんですね~
秋~ って感じで物悲しいです。

100分待ちは僕も無理です・・・
待つのは嫌い。
なのに、
高尾山の高尾山ビアマウント行かない?って誘われているんですよね・・・
もう肌寒いのに。
あそこもの凄く混むって話だし (T_T) どうしようかな~

2013/09/25 (Wed) 00:56 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんばんは~!

すっごーい、江の島ってところなのね。
行ったことないわ(泣)
目的地に着いたのが5時って、行動が限られちゃうねぇ・・・

海、やっぱりチャーリーくんは拒否か(汗)
プールとも違うし、なんだろうなぁ~って思ったかな?

神社、とっても高いところにあるんだね。
それ全部登ったって・・・私だったら見上げた瞬間に逆戻りしそうだよ(笑)
カフェ、100分待ちって何?
そんなに混んでるの??
有名なんか??
でもそこまで待ち時間が長いってことは、よっぽど美味しいんだろうなぁ。

最後のチャーリーくんのお顔、かっちょいい!
力が漲ってる感じだよぉ。

玉子とじのおじや、美味しそうだねぇ。
たまには玉子とじ・・・私も食べたいな♪

2013/09/24 (Tue) 23:51 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんばんみ~☆☆

江の島来てたんだね!♪
中日渋滞凄ったでしょ~~(^_^;)

我が家も江の島方面に行ってたんだよ~♪♪

フレンチトースト100分待ち・・・(ΩДΩ)
そ、それは厳しいねえええ(汗汗)

今、やっぱ人気なんだあ
スイーツに疎いからビックリしちゃった(汗汗)

最後のちゃーちん素敵~♪
パパさんさすが~~(*´∀`p〃qパチパチパチ

2013/09/24 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

nobu  

No title

江の島まで行ってきたんだね~
海んぽ、気持ちよさそうだけど…やっぱり水は嫌いかあi-182

かなり昔ですが、LONCAFE まで下から歩いていったことが…
夜だったけど、すごーく長く感じました。

チャーリーくんも歩いて登ったの?

美味しいフレンチトーストで疲れが癒せればよかったけど…残念だったね。かわりに違うウマウマを食べたのかな?

2013/09/24 (Tue) 23:18 | REPLY |   

Leave a comment