チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

サラダバー対策



20130930-01.jpg



先週の土曜日のフリスビー部活動です。




20130930-02.jpg


フリスビーから覗き見るチャーリー。
エンジン全開です!




20130930-03.jpg


失敗(>_<)

叫んでるねえ





20130930-04.jpg


おっしゃる通り♪

わかってるのぅ。ぷぷぷ





20130930-05.jpg


とれたーー!

写真ブレブレだけどね( ̄▽ ̄;)

のせちゃうよ。



相変わらずボロ健在(笑)
まだまだいけるかな??ちょっと怪しい~



20130930-06.jpg

ふんわり浮いてるでしょ(笑)






ダブルフリスビーは体力使うみたいで、水分補給のサラダバーがはじまったよ(-_-;)

しつこいんだよ・・・ダメと言っても逃げるだけ。またムシャムシャ(-_-;)




で、あんまりしつこいので、フリスビーをパンパンしたらさ、


20130930-07.jpg


すんごい顔してビビってた。

目が落ちるって(・・;)


そんなに驚かなくてもいいかと・・・



20130930-08.jpg


ん??

サラダバーは??


すっとんだらしい(笑)イエーイ(^o^)ノ



サラダバー対策はパンパンね。よっしゃー\(*⌒0⌒)♪



↑このパンパンがきいたのは、この日だけだった(>_<)
翌日はパンパンしても平気でムシャムシャしてたよ・・・泣




この後、潮風公園をぶらっとお散歩。


20130930-09.jpg


なんでかっていうと、あの広場、蚊がいっぱいいたの。

素肌の部分が少なかったから、指刺されたよ。これ痒いくて辛いよね。




20130930-10.jpg


そろそろお腹がすいてきたかな?





20130930-11.jpg


「帰りますよ~」だって(*゚▽゚*)





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました





関連記事

 お出かけ

12 Comments

ちゃりママ  

Re: colonママさん

こんばんは✩

へへ(*´∀`*)圧巻だなんて~ありがとうございます。
colonちゃんみたいなおっとり系っていいなあと思いますよ~

そうなんですよっサラダバーには困ってるんですよっ
フリスビーやボールで遊ぶ時限定なんですけどね。
そうそう、草食系男子。ぷぷっ
賢いというより、ずる賢いの方ですね(^_^;)

ビックリ顔にビックリしました、はい(汗)
そんな顔でもかわゆ♥と言ってもらえて嬉しいですぅ

2013/10/01 (Tue) 22:05 | REPLY |   

colonママ  

No title

こんばんはー♪
いつ見ても、チャーリーくんのフリスビーは圧巻ですぅ(*ノェノ)キャー
うちのはきっと若くても元気でも・・出来ない(涙)
から、ちょー羨まし!!

え?サラダバー食べる派ですかっ
これがホントの草食系男子(*ノωノ) イヤン
でも、お腹壊したら大変だもんね~っ
パンパンで回避と思ったら・・チャーリー氏賢すぎる(笑)!

ビックリお顔のチャーリーくんかわゆ❤ですぅ

2013/10/01 (Tue) 20:26 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんばんは~✩

パンパンした時の顔にこっちがビックリだったよ(笑)
危険じゃないとわかったら、全く効果がなくなったね(;_;)シクシク

サラダバー対策のアドバイスもらったの。今度試してみるつもりよ。
きくといいな~

( ´∀`)ファンタジーの世界、いいねえ♪

2013/10/01 (Tue) 20:18 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ひぃちゃん

こんばんは✩

はは(≧∇≦)鳥と一緒だ~
動物は順応性があるからだね。

あっ私も田舎育ちだよん。

レタス作戦、ヤギ乳リンゴ水作戦と試してみようと思ってます!
効果あるといいな。

フランちゃん、水分摂らないの?大変(>_<)
うちもお水が好きじゃないけど、すごくハカハカしたらペットボトルの蓋で
お猪口飲みするよ。
茶飲み器で注入??ごめん、笑ってしまった(^O^)
そしたらイヤでも体内に入るもんね。
もしかしたら茶飲み器で大量に飲ませたら、サラダバーしなくなるかも???

うん、私もガブガブ飲む子が羨ましいです~

2013/10/01 (Tue) 19:43 | REPLY |   

テリまま  

No title

こんにちわ~ん♪

パンパン作戦のちゃーちんのビックリ顔スゴイね~(笑笑)
正面から見たかったな~~^m^プププのプ~

でもすぐ慣れちゃったんだ~~(汗)
サラダバー対策第2弾に期待かな~(^_^;)

ふんわり浮遊犬になってるね~♪
なんだかファンタジーの世界みたい(#^.^#)

2013/10/01 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ひぃちゃん  

田舎育ちの私。

収穫の時期になると
近所の田畑で鳥避けに
ドカン☆と大きい音がなります

初日は効くんですがね~(苦笑)

↓レタス作戦良さそう(ノ´∀`*)
フランはハカハカしても
サラダバー利用しませんが
水も飲んでくれません(;つД`)

最終手段
薬飲み器で口のなかに
直接水を注入してます
サラダバー対策になりませんね…( ̄▽ ̄;)

ガブガブ飲んでくれるコが
とても羨ましいです(´;ω;`)

2013/10/01 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ぷにゅママンさん

こんにちは~♪

ふんわりんこキャッチ(笑)
確かおにいちゃんもやってなかった?
おにいちゃんの高さには全然かなわないよ~

パンパンしたら尋常じゃない驚きようだったのに、もう使えない(;_;)
そうだね!レタスの千切りで試してみる!!
草よりレタスの方が美味しいもんね。食感もいいし。水分もとれるし。
そういう事全然思いつかなかったよ~
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

そうなのよ、まだ蚊がいるの。
最近蚊に出会ってなかったから、いないとかってに思っちゃって
スプレー持ってかなかったの( ̄▽ ̄;)
わんさかいたよ~
シトラス系がいいんだね。私はアロマスプレー使ってるんだけど、ちょっとシトラスな感じだもんね。
あまり蚊に刺されないの?羨ましい~。私めちゃ刺されるよ。体温高いのかな?ぷっ
指は勘弁~(>_<)

夕日の写真、格好いい?わ~嬉しいわん(//∇//)

2013/10/01 (Tue) 10:14 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

おはよ~♪

そうなの!パンパン攻撃は一日限りだったよ~
あんなにビビッてたのにね・・・
次の日はシラーとしてムシャムシャしてんの(>_<)

そっか、お水じゃなくて、ヤギ乳やリンゴ水ね!!
水<草 を 美味しい飲み物>草 にしたらいいのかも!!
今度やってみるよ~
こっちが怒ってもきかないからねえ。
美味しい飲み物でツル作戦してみるわ~
malinさん、経験ないのによく思いつくよね。
ありがとヽ(*´∀`)ノ

はなちゃん、退院できて良かったね~~!!

2013/10/01 (Tue) 10:03 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もうちゃんさん

おはようございます~(^O^)

サラダバーには手を焼いてます(;_;)
次の日のうんPには大量の草が・・・・(-_-;)
野菜は沢山食べているので、野菜不足は考えにくいんですよね。
だから水分が必要でムシャムシャしているのかと思っているんですけど、
なかなか難しいです。
ロングリードだとコントロールも大変だし。あー困った(´-ω-`)
パンパン攻撃ももうダメだし、そういう事にだけは順応性が高いってのもね( ̄▽ ̄;)

夕暮れ時の写真、私も結構気に入ってるんです(//∇//)アハ

うまうま待ちの声、聞こえました?お願い~というトーンですよね(笑)

2013/10/01 (Tue) 09:50 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

おはよ~!

ふんわり浮いてるチャーリーくん、いろいろ難度の高い技だね♪
うちの子たちには真似できないよ(笑)

サラダバー、パンパンは一回きりだったのか・・・
うーん残念。
レタス千切って持っていく?
食感が違うからダメかなぁ・・・
何か対策を練らないとね(汗)

ありゃりゃ、まだ蚊がいるのかぁ。
そりゃ嫌だねぇ。
指指されると痒いし痛いよね・・・って、私は蚊にも嫌われてるからあんまりないけど(爆)

シトラス系が蚊は苦手だよ、レモンの香りの何かを身につけておくとか・・・何かないかなぁ。

夕日の中のちゃりパパさんとチャーリーくん、格好いいね。
そういうの、好き♪

2013/10/01 (Tue) 05:54 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

対策を練らねば(ー'‘ー;)ムムッ
パンパンはたった1回しか効果がなかったと・・・?
目玉がこぼれ落ちそうな程驚いてたのに
たった1回でスルー爆
何か効果的な方法はないかなぁ。
これから涼しくなるし、お水じゃなくてヤギ乳持参するとか。。。
リンゴ水持って行くとか。。
とりあえず自生してるサラダより美味し物を持って行くのが良いんじゃないだろうか。
難しいねぇ。
経験してないだけに、よくわからないわぁ。

2013/10/01 (Tue) 05:45 | REPLY |   

もうちゃん  

サラダバーはダメだよ~♪

お早うございます。ちゃりママさん。ちゃりパパさん。チャーリー君ヽ(^o^)丿

フリスビー部活動に勤しむチャーリー君。ふんわり身体が浮いてるよ~♪

フリスビーをキャッチし損なった時のチャーリー君の顔が悔しそうだね~♪

そして・・・またまたサラダバーだよぅ~ダメダメ!チャーリー君(゜o゜)~♪

緊急対策のフリスビー2枚重ね叩き音にビックリ眼のチャーリー君〔笑〕♪

でもこれが効いたのはこの時だけだったのね。順応性高いなぁ~♪

そして夕暮れ時のチャーリー君とちゃりパパさんとの2ショット写真~♪

凄くキレイですね。フォトスタンドに入れて飾りたいですよ~(^_-)-☆♪

うまうま待ちのチャーリー君のクンクン声可愛かったなぁ~(^-^)~♪

2013/10/01 (Tue) 05:02 | REPLY |   

Leave a comment