チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

(続)暑くたって~♪

前々回の「暑くたって~♪」のつづきです・・・





20131003-01.jpg

シーサーばりの顔で次の獲物を待ち構えてるチャーリー(笑)




フリスビーばかりじゃなんなんで、と取り出したのは


20131003-02.jpg


なんだ!ボールじゃんって?!
ここまで引っ張っておいてすみません( ̄▽ ̄;)

↑これヘディングになっちゃって、もっと遠くまでとんでいっちゃいました。


20131003-03.jpg


そして、悔しかったか、弾丸になるチャーリー。




20131003-04.jpg


あるよね~勢い良すぎてボールにお座り。ぷぷっ





サッカーボールだと今みたいに遠くに行きすぎじゃう。

さらに、遠くでボール遊びしていた人のボールを追いかけちゃう・・・(-_-;)

そして、ロングリードでサーーーッと指を切りそうになる私(>_<)



なので、またフリスビーに戻します。





20131003-05.jpg


遠くから遊びに誘うチャーリー。

行ったら逃げるし。

追いかけっこしたいのかな?




20131003-06.jpg


フリスビーに戻して(これなら遠くには行かないからね)

うさぎさんみたい。




20131003-07.jpg


何度もキャッチしてたよ~



20131003-08.jpg


グッジョブ✩



20131003-09.jpg


なんとも楽しげです(^O^)



いっぱい走ってキャッチしたから、このへんで終わりにしましょう♪


20131003-10.jpg


後ろに見える観覧車!!
へへ、ここは葛西臨海公園でした。




↓ちゃりパパのトイレ待ち風景


20131003-11.jpg

出入り口を必死で見てるよ~~





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ