チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

顔芸




昨日のつづきはちょっとお休みして、
お散歩のお話。



20131004-01.jpg


えっ
だれ??




20131004-02.jpg


おっさんかい?




20131004-03.jpg


あ、顔が戻った。


ひどい顔芸、たくさんお持ちで・・・(-_-;)





20131004-04.jpg

と、きましたよ。




20131004-05.jpg

マイ肉球のニホイをクンスカするとね、




20131004-06.jpg


鼻の下が光ってるでしょ~

これはいい方で、びよ~んとハナタレ君になることもあるよ( ̄▽ ̄;)




20131004-07.jpg


たぶん、君だけかと・・・



20131004-08.jpg


あーーー、小憎ら顔(  ̄っ ̄)

「そんな顔をする子に育てたつもりはありません!!」
教育ママかっ??



そんな事をしながら、やっと着いたよ。


20131004-09.jpg

久々の海上公園。

前回は桜の季節だったもんねえ。





20131004-10.jpg

↑階段下っているところ。
リードを離したら転げ落ちるんじゃないかってくらいの勢いなの。



いつもたくさんの人とわんちゃんがいるのに、この日は誰もいなかったな。

ちょっと休憩して、

20131004-11.jpg

ブルーなチャーリー。

結構歩くからね。

約2時間のロング散歩になってしまった・・・



20131004-12.jpg

お疲れさんでした(*゚▽゚*)




おまけ
~今日の晩ご飯~

20131003-14.jpg



明日4日から一泊旅行です。ふふ。
コメント残せないけど、訪問はしま~す(*゚▽゚*)



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 日常