チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

那須旅行(bee+bee 銀猫glassとか)

那須旅行2日目です!


最初に向かったのが、


20131009-01.jpg

DOGグッズショップの「bee+beeさん

ここは私がすごく行きたかったお店なの。


20131009-02.jpg

チョーカーやネームタグ。

名札用チョーカーをオーダーしましたよっ
お家で首輪を外す子にいいって。

名前や連絡先をほってもらうので、届くまで1週間位かかるそうです。
楽しみだな♪


20131009-03.jpg

おしゃれなグッズが多いの。


20131009-04.jpg

リード&首輪。みんなかわいい~。目移りしちゃう。





併設して

20131009-05.jpg

無農薬野菜の無人店舗があったので、おじゃましま~すヽ(・∀・)ノ



20131009-06.jpg

干し茄子とか



20131009-07.jpg

白い人参とか



20131009-08.jpg

白とオレンジの人参と大根の葉とおうどんを購入♪


もうすでに白い人参はチャーリーのご飯に投入済ですよ(笑)



この後、

20131009-09.jpg

吹きガラス工房 猫銀glassさん」に行きました。

ここでチャーリーの足型のガラスを作ってもらうの。ふふ。


まず、

20131009-10.jpg

型をとります。


20131009-11.jpg

3.4回取り直して成功!

チャーリーはどうでもよさそうな顔してるけどね。



20131009-12.jpg

こちらも1週間程かかるみたい。

名札用チョーカーと足型ガラス、届くのが待ち遠しい♡



このお店に近くに、よくブログで見かけるお店「ペニーレインさん」があるので
ちょっと寄ってみました。


20131009-13.jpg

パンがとっても美味しそうでした。
テラス席が雨で濡れてしまってたので、今回は諦めましたよ・・・
残念(;_;)


20131009-14.jpg

素敵なところでした♪





まだ続くのですよ・・・





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 旅行

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 17:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/15 (Tue) 10:26 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: エリさん

こんにちは~♪

bee+beeさんいいですよね~。色々欲しくなっちゃった。
エリさんもホームタグ欲しかったんですね!
シンプルに革の中央にタグが付いているタイプを選びました!
わくわくです~(*゚▽゚*)
クリフちゃん、あのお店の物が似合いそうだよ♪

無農薬は安心できていいですよね。
白い人参はね、セロリ+人参の味だったよ~(笑)

2013/10/10 (Thu) 11:16 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: テリままさん

こんにちわ~♪

チョーカーのお店ね、すごくセンスが良かったよ!
うちは首輪に迷子札なんだけど、家の中では外しちゃうし、
防災グッズ用にもう1つ迷子札が欲しかったんだ~。
テリ・ムジちゃんはハーネスだよね。チョーカーの迷子札があると
いいかもしれないね(*゚▽゚*)

大根みたいな白い人参ね、セロリっぽい人参の味だったよ~(笑)

2013/10/10 (Thu) 11:07 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: ひぃちゃん

こんにちは~♪

あのチョーカーでオシャレボステリになれるかな?(*≧m≦*)ふふ
届くのが楽しみ~
その場で持ち帰りが出来ないのは好きじゃないんだけど、後から届くのも
ワクワクしていいですね♪

地場のものって、やっぱり味が濃いんですね~
あのお野菜美味しかったです!

ペニーレイン、雨じゃなかったらお茶したかったんですよ。
ランチは別の所と決めていたので(^^;
あとから、ひいちゃんブログで個室がある事知りました!!
個室ならわんちゃんも店内OKなんですね~
今度は個室でシーフードグラタン食べてみよっと(´∀`*)

2013/10/10 (Thu) 10:51 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: もうちゃんさん

こんにちは~(^O^)

「世界でたった1つの物」って嬉しいですよね~♪待ち遠しいです!!
チャーリーは何やってんだ?という感じでした(笑)
なすがままのチャーリー。ぷぷ。

あのおしゃれなチョーカー屋さんがやっている無農薬のお店だったので、店内も野菜の置き方も
なんだかオシャレ~でしたよ。野菜も美味しかったし、おうどんもコシがあって満足でした(^O^)
野菜を選ぶ時、チャーリー基準になっている私です(^^;

2013/10/10 (Thu) 10:43 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: malinさん

こんにちわ~ん♪

うん、届くの楽しみだよ~~
肉球のガラスは世界でたった1つだもんね(*゚▽゚*)ワクワク
ホント、bee+beeさん、丸ごと1軒買って帰りたい(笑)
そしたら、毎日「今日は何にしようかな~」ってテンション上がるよね~

白い人参って私もはじめて見たよ~
味はね、セロリ風味の人参味(笑)オレンジのよりやや味は薄い感じがした。
あっ大根の味ではなかったよ~(笑)
ちなみに人参の葉は春菊の匂いだった。
金時人参はどんな味?甘味があるのかな?
食べた事ない(^_^;)

あちゃー(´△`)おまけの写真ないね。ボケ進行中だわ( ̄▽ ̄;)

関西方面、30℃あったでしょ~異常だよね(;_;)
連休中病院なんだね。暑いと検査結果にひびきそうな気がしちゃうよね・・・
快適温度で良い結果でありますように・・・

2013/10/10 (Thu) 10:36 | REPLY |   

ちゃりママ  

Re: siopopさん

こんにちは!

はい、名札用チョーカーと足型のガラスは間違いなくブログにアップします!(´▽`)エヘ
手作り感あるものっていいですよね~

不揃いな所が無農薬って感じですよね!
でも、店内や野菜をしばってる紐なんかもおしゃれでしたよ~
siopopさんも無店舗販売とかどうですか?売れると思いますよーー
そうそう、形が悪くても味は一緒だわん~byチャーリー

2013/10/10 (Thu) 10:23 | REPLY |   

エリ  

No title

bee+beeさん、私も行ってみたいんです~^^
店内可愛いですね☆わたしも今度ホームタグ作ってもらおうかと^^
チャーリー君のホームタグ楽しみにしてますね☆

白い人参、どんな味なんだろ~( ゚д゚ )?
無農薬だからチャーリーくんも安心して食べれますね^^

2013/10/10 (Thu) 10:00 | REPLY |   

テリまま  

No title

おはよ~♪

わああ♪オシャレなお店がいっぱいだね
チョーカーいいなあ(^o^)
我が家も首輪つけないから、ハーネスに迷子札つけてるけど・・
届くの楽しみだね~

白い人参初めて見た~( ゚∀゚)
どんな味かしらん♪

2013/10/10 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

ひぃちゃん  

No title

チャーリーくんのオシャレ度がまたアップしますね
チョーカーの出来上がりが楽しみ^^♡

無農薬のお野菜嬉しいですよね
やっぱり、地場のものって
味も濃いし♪

ペニーレイン、残念でしたね~
個室もいっぱいでしたか?
パンも美味しいけど
ここのシーフードグラタンが
お気に入りな我が家です

2013/10/10 (Thu) 07:33 | REPLY |   

もうちゃん  

楽しみですね~♪

名札用チョーカーと足型ガラス。この世にたった一つだけのもの。
当のチャーリー君はどうでも良い的な顔をしているのが何気に面白いv-407出来上がりが届くのがとても楽しみですね。ちゃりママさんv-291
無農薬野菜の無人店舗。地方都市等の道路の道すがらに良く見掛けますがこんな立派な建物ではそうそう無いですよ。売られている野菜達も見た目は厳しいけれど美味しさはまた格別なんですね。チャーリー君のウマウマにもたっぷりと入れて上げて下さいねv-433~(⌒▽⌒)・・・・♪

2013/10/10 (Thu) 07:14 | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

チョーカーも足型ガラス、届くの楽しみだねぇ。
足型は世界にひとつだもんね。
チョーカーのお店も店内商品がいっぱいで目移りしそう。
店ごと1軒買って帰りたいよね。爆

白い人参てあるんだ。
ちっちゃい大根みたい。
味はやっぱり人参?
こっちは晩秋から金時人参が出回るんだけど
西洋人参と味が違うよ。

おまけの写真がないヾ(;´▽`A``アセアセ

2013/10/10 (Thu) 06:54 | REPLY |   

siopop  

No title

名札用チョーカーと足型ガラス。
手作り感抜群で良い感じですね~
どんなのが出来てくるんでしょう、きっと完成品は別の日のブログに載るんですよね!

無農薬野菜のお店の野菜、
こんな感じの不ぞろいなものも売っているんですね~
普通なら捨てられてしまいそうな、お野菜です。
(僕が作る野菜もこんな感じですけど・・・)
自然!! って感じで良いですよね、形は悪くたって味は一緒なんですから。
(一緒だよね、チャーリー君)

2013/10/10 (Thu) 01:03 | REPLY |   

Leave a comment