チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

那須旅行(しらさぎ邸、アウトレット)

最終章です。(やっとかい(^^;)



ランチは「しらさぎ邸」に行きました。


20131011-01.jpg

緑に囲まれて素敵です。



20131011-02.jpg

お店の入口。

お天気が良かったらな・・・もっと綺麗な写真だったはず。




20131011-03.jpg

テラス席のみワンコOK。
屋根があるから濡れてない(笑)



20131011-04.jpg

お水もオシャレに見える・・・

チャーリー、考える犬になってるね。ボクも食べれるのかな?とでも考えていそう(笑)





20131011-05.jpg

サラダとチャイ。チャイがついてるのが珍しくて写真とったの。



20131011-06.jpg

ビーフクラシックカレー。これちゃりパパの。




20131011-07.jpg

チーズと野菜のグラタン。これちゃりママ。


同じ敷地内に「チーズガーデン五峰館」があるので、チーズにはこだわっているのかな。
すごく美味しかった。さっぱりしたグラタンと書いてあったけど、濃厚だったよ(笑)


大きなビーフもとろけて美味しかったって。




20131011-08.jpg


店内も明るくていい雰囲気。あと、おトイレがとても素敵だったの。
しらさぎ邸に行かれた際には、是非おトイレに(笑)

チャーリーには何あげたっけな~~
多分、ボーロとか乾燥納豆かな。持っていたおやつをちょっとね。


帰りにチーズガーデン五峰館によって少しお買い物をしました。試食で食べたチーズケーキがうまっ!!
(ランチ後すぐに試食するかって?!)



そして、最後に「那須ガーデンアウトレット」に♪

20131011-09.jpg

お天気が悪かったから、それほど混んでなかったです。


LOCOマーケットに直行(笑)
農産物直売所が入ってるっているからね。
野菜ばっかり買ってるような・・・・

茄子・キャベツ・そうめんかぼちゃ・とうもろこし・レタス・バジルなどなど買ったけど、
それを持って歩く事に( ̄▽ ̄;)
順番間違ってるよね。



途中でゆるキャラ?さんに会って、

20131011-10.jpg

チャーリーの所に来てくれたんだけど、戦闘体勢に( ̄▽ ̄;)
恥ずかしかったよ・・・


DOGDEPTがあったので寄ってみたら安かったので↓お買い上げ~

20131011-11.jpg

男前になるかな?


那須旅行ではチャーリーの物しか買ってないよ~
あっお野菜も買ったか。。。


帰り、車に強いチャーリーがよってゲボったよ(^_^;)
疲れもあったかな・・・

あと、旅行前日に下痢Pさんになって何度もおトイレに駆け込んでたチャーリー。
翌朝は戻ったけど旅行中心配だったので、病院でお薬をもらってからの出発でした。

旅行中は下痢もなく無事帰ってこれたので良かったです。




長々とお付き合いくださって、ありがとうございました(^O^)



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました

関連記事

 旅行